ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンプチ

今のビビコニのカリカリは、3種をブレンドしてあげています。
フリントリバーランチカントリーロード フィーラインダイエット
S.G.J.Products プレミアム キャット

今のところ気に入って食べてくれてるけど、飽きないようにたまに違う
カリカリをブレンドしてあげたりしてて、ちょうどサンプルをゲットしたので、
モンプチを少し混ぜてみました。

091124_1.jpg

すでに開けちゃった後なんですけど(笑)

コ:イイ匂いです♪
ビ:おいしいです♪
091124_2.jpg

ビビコニとも喜んで食べてるので、嗜好性は問題なし!

ビ:はうっ
コ:うまっ
091124_3.jpg

ちょっとすごいお顔になったりペロッとしたり、美味しそうに食べてました。
お腹も大丈夫そうです( ´∀`)
ウェットのサンプルもあるので、近いうちに試してみようかな。


モンプチが美味しかったビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/11/24 】 フード | TB(0) | CM(8)
昼間はちゃんとコメできずに失礼しました!!
モンプチのカリカリ、2ニャンとも大満足のようですね♪
ウェットのほうもきっと気にってくれるはずですよぉ☆
2ニャンのお食事中の表情が、いつもよりワイルドに見えますね(笑)。
【 2009/11/24 】 編集

 モンプチってニャンズに人気ありますょね(*^▽^*)
我が家もたまぁ~にちょっとだけモンプチあげますv-353
美味しそうに食べる顔っていいですょねv-283v-238 
【 2009/11/24 】 編集
うちも、モンプチ大好きですよぉ(〃⌒ー⌒〃)
毎日のフードは違うんですけど、特別な日には
モンプチに決まってます☆
特に猫缶には目がなくって。
もちろんカリカリもですけど 笑

↓  あらっ さらふわ…???( ̄▽ ̄;)
むむむむっ でもきっとそうに違いない!! って事で 笑

応援 ぽちっと

【 2009/11/24 】 編集
あ、うちもにゃんきもに付いてたモンプチをあげたら、
大喜びで食べてました。(^▽^;)
いつもは療法食2~3種なので、フリントリバーランチを混ぜて
嗜好性を出してるつもりなんですけど、やっぱりモンプチは美味しいらしいです。
ウエットも美味しそうでしたよ。
ビビちゃんとコニーちゃんも美味しそうですね(*^▽^*)
2枚目のビビたんのお顔がと~っても気に入ったRanranです(*´艸`)
【 2009/11/25 】 編集
この試供品うちにもあります。
とっても食いつきがいいですよね。
ももは特にモンプチ缶が大好きで、
パッカンって音がすると2階からでも
ダッシュで降りてくるくらいです。

ビビちゃんもコニちゃんも美味しそうなお顔(*^。^*)
【 2009/11/25 】 編集
こんにちは
モンプチって人気あるみたいですね。
うちもモンプチ大喜びで食べますよ~
今までの缶詰もカリカリもいつも残すので両方ともモンプチに変えました。小太郎は何でも良いみたいだけれど
【 2009/11/25 】 編集
このパッケージははじめてみるなぁ~
余程美味しかったようね(^^ゞ
美味しい物を上げると幸せそうで嬉しいんだけど
どんどん贅沢になっちゃう....これは困るのよね~
お外で雑食だったビビ太なんて
いまや一番のグルメですのよ~(-。-;)とほほ
【 2009/11/25 】 編集
e-234 コメントをくださった皆様へ e-234

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
気づけばあと1ヶ月でクリスマス!
今年もあっという間…でもないなぁ。
コニーをお迎えして、当初500gだった体重がビビに近いくらいまで大きくなってるんだもの。
仔にゃんがどんどん大きくなってる年は、ふつうの年よりちょっと長く感じるかも。
あっ、モンプチは人気みたいですねっ( ´∀`)
常食は考えてないけど、こうやってたま~にならいいかもって思いました。
ビビコニの食べてる顔、いつもよりワイルドですよね(笑)
カリカリを食べるときって、けっこう面白い顔が撮れるから好きなんです(*≧m≦*)
鼻にしわをよせて、すっごい顔になりますよね~!
【 2009/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



