ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラフワ…なのか?!

3連休もあっという間に終わってしまいました。
みなさん、楽しまれたかしら?
我が家は当然、引越の準備に追われたり家具を見に行ったり、なんだか
落ち着かない感じでした(^▽^;)
そうそう、引越のご挨拶の品も買わなきゃだし!
(↑忘れないようにブログに記録するなって? 笑)
ビビコニは段ボールに囲まれて楽しそうにしてます(*^m^*)
そんな余裕な顔してられるのも今だけだぞ~!

最近ポインタが出ないですね
091123_1.jpg

Wiiで遊んでるとポインタを追って楽しそうにしてるコニやんですが、もう
片付けちゃったから、コニやんもしばらく遊べないのです。
っていうか、おとといシャンプーしたとは思えないくらいの毛割れ(-"-;)
コーミングもドライヤーもさせてくれないので、せっかくイイ香りでサラフワ
なのに見た目がキレイじゃないのよね(;_;)

アイーン
091123_2.jpg

び、ビビたん?!
お気に入りの場所でお休み中のビビたん、コニやんよりは毛割れが
なくてシャンプー後っぽいのに、このポーズじゃ全く伝わらないじゃない;;;
しかもそんなとろけそうなお顔でアイーンって(笑)


サラフワを伝えられないビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
ビビちゃんコ二やんのアイ~ンうけました(ノ∀`*)ノ彡☆
可愛い過ぎ~(≧∀≦)

お引っ越しの準備大変だけど、家具選びなど楽しいですよね!
インフルエンザも流行っています。人混みはきをつけてくださいね!
【 2009/11/23 】 編集
ビビちゃんもコニちゃんもコーミング駄目なんですか?
長毛さんだとちょびっとはさせて欲しいところですよね(^^ゞ

お引越し準備も追い込み中ですね。
新しいお家の合わせた家具選びも
楽しいですよね。

ビビちゃんの 「アイ~ン」 うけるぅ~(^。^)
【 2009/11/23 】 編集
コニやんモフってるね~(#^.^#)カッコイイ!!!
ビビたんのあい~ん、子ニャンみたいに可愛いでつo(≧ω≦)o
ふたりともサラフワ感伝わってますよ~vv

これから本格的に
引っ越し準備でお忙しくなってくると思うので
がんばってね~~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
【 2009/11/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/11/23 】 編集
アイーンなポーズに笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
ビビちゃん可愛い~♪
サラサラいい香り~がしてると
とーっても嬉しいですよね(^-^)
うちもグープしない時はすぐ毛割れしちゃいます~(・・。)ゞ
気にしない気にしない(笑)


【 2009/11/24 】 編集
ありがとうございます
遊びに来ていただき
ありがとうございます。
ネタ不足でヨタヨタブログですが、
よろしく御贔屓ください。

お引っ越し大変でしょうね。
きれいきれいになった
猫さんズも
ビックリになるのでしょうね。
【 2009/11/24 】 編集
おかげさまでだいぶ調子を取り戻しつつあります。
今日は大事をとって応援のみにさせていただきますね!
明日はちゃんとコメントを残したいです♪
【 2009/11/24 】 編集
すご~い
2ニャン一気にシャンプーできちゃうのが!(笑)
うちは絶対別々の日にやってます。
(1時間かかるから一回で疲れきっちゃう(笑))
アイーンのビビたん、カワイイ~。
全然、志村さんとは違うけど(笑)
カレンダーのお礼、引越し祝いも兼ねて送ります!
またメールするね~
引越し準備がんばれ~p(*^‐^*)q
【 2009/11/24 】 編集
三連休あっという間でしたねぇ~
最近からだが連休慣れしちゃってるのかな?
3日じゃ全くもって物足らないぞぉ~(^^ゞ
着々とお引っ越しの準備は進んでいるようですね~
ダンボールが一杯とくりゃ猫様は大喜びでしょう!
え?ポインタ?猫様のおもちゃだけは
最後まで出しておいてってお目々が言ってるかも??
【 2009/11/24 】 編集
自分のブログに記録するって分かるぅ~。
私もブログをメモ代わりにしてるような
ところがあって・・・(^^;
毎日見る場所だから簡単だし
分かりやすいの(笑)

アイーンポーズおかしい~♪(笑)
コニちゃん暫くポインタおあずけなのね。
お引っ越ししたらいっぱい遊ぼうねぇ。
【 2009/11/24 】 編集
3連休終わっちゃいましたね(´;ω;`)
おおっ!家具選びは楽しいですよね^^
明日またゆっくり遊びにきますね^^;

ポチ♪
【 2009/11/24 】 編集
e-436 コメントをくださった皆様へ e-436

今日はまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
せっかくシャンプーしたのに毛割れが~Σ(゚ロ゚;)って思ってたけど、グープを使うといいって
そういえば忘れてました(・ε・;)
ショーとか憧れるけど、結局コニーもキツンじゃなくなっちゃったし、まぁいっか
みたいな感じになってたので、シャンプーに全くこだわりがなくってね;;;
でもプロショットはいつか…なんて思ってみたり。
コニーの方が脂っぽくなりやすいみたいで、にゃんずにもそういう体質の差っていうのが
あるんだな~と実感しました。
あっ、ビビのアイーンは私も笑いましたよ(*≧m≦*)
志村さんと違って、全くキレがないというかまったりしすぎというか(笑)
30分くらいかけてアイーンしてましたからね。
【 2009/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



