ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イイ香り~♪

3連休初日、掃除や片付けもしつつビビコニのシャンプーまで一気に
がんばった我が家。
公言通り、今日は濡れねずみとなったビビコニ写真です( ´∀`)

シャンプーなんて聞いてないです
091122_1.jpg

アクロバティックな体勢でペルペルするビビたん。
にゃんこってほんとに体が柔らかいですよね~!

…???
091122_2.jpg

きょとんとしてるコニやん。
何が何やら…ってうちにシャンプーされちゃってきょとんとしてます(笑)
でもビビコニともいつもの大暴れはなく、いい子にしてくれたので、
ご褒美のまぐろは大盛りにしようね♪
その前に、ちゃんと乾かさないと!

ビ:大盛り?急いで乾かすです!
コ:急ぐです!いっぱい食べるです!
091122_3.jpg

仲良く2にゃん並んで、日向ぼっこしながらペルペルしてました( ´艸`)
あっ、フワサラになった写真、まだ撮ってないや(・ε・;)


すっかりイイ香りのビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
あら♪ビビちゃんコニたん♪きれいきれいねー!
ウチもチャームを入れたいな~
天気予報によると明日は暖かいらしい?
こりゃ我が家もシャンプー決行か?
ビビちゃんコニたんふっさふさになったんだろうね~
気持ちいいだろうな!ほおずりさせて~
【 2009/11/22 】 編集
長毛さんのシャンプーは大変そうですね。
洗う方も洗われるほうも(^^ゞ
ご褒美のまぐろはたっくさん貰えたかな。

ふかふかになったビビちゃん・コニちゃん
さわったら気持ち良いのでしょうね。
【 2009/11/22 】 編集
ビビたんもコニーちゃんも濡れてるけど、
日差しがとても温かそうです。
日向ぼっこをしながらのペルペルなら、
急速乾燥で、美味しいマグロが早くもらえそうですね~(*^m^*)
イイ香りも画面から漂って来たらいいのに~。
次回は、さらふわ~ですね。
【 2009/11/23 】 編集
はじめまして
わ~~~
すごい濡れネズミさんですね!
お風呂がきらいなので、
まだ1回だけしか入っていません。
今日はいいお天気なので
窓辺で
かわかわしなくちゃいけないですね。
【 2009/11/23 】 編集
わぉ~♪
濡れ濡れビビコニちゃん(=^・・^=)
日向で戯れてるの良いねぇ★
しっかり乾わかして~
まぐろいっぱい貰えたかなぁ?(^^)

引っ越してからだとシャンプーも大変になっちゃうものね。
フサフサ綺麗になって新しいおうちへと♪
【 2009/11/23 】 編集
うはっ♪
すっかり濡れネズミさんですね~。

そうそう、お天気の良い日はシャンプー日和ですよねっ (#^.^#)
サラフワな姿も見たかったなぁ~。

応援 ぽちぽちっと
【 2009/11/23 】 編集
はじめまして、chocolatさんのところで
素敵なカレンダーを拝見しまして
思わず遊びに来てしまいました^^
ほんとにオシャレで素敵だったです!
ソマリの2にゃんとお暮らしなんですね~
うわ~まだ小さいんですね。
いいなぁ、うちの2匹はもういい歳なので
若い子に触りたいです^^
ポチしていきま~す♪
【 2009/11/23 】 編集
e-339 コメントをくださった皆様へ e-339
ついに3連休も最終日。
皆様、楽しまれたかしら?
ビビコニ地方は土・月曜はお天気に恵まれたので、掃除&片付けにはもってこいでした。
今日は一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-339 猫娘さん e-339
おっ!猫娘さんちもシャンプーしたのかしら?!
やっぱり、シャンプーすると香りも撫で心地もイイのよね( ´艸`)

e-339 うりさん e-339
人間よりはるかに贅沢ですよね、まぐろなんて(^^;
でもいい子にシャンプーさせてくれたし、フカフカで気持ちイイですよ~♪

e-339 Ranranさん e-339
お天気だったのでシャンプーにはもってこいでした( ´∀`)
でもね~、サラフワショットが撮れないのです;;;
どうしたものかしら。

e-339 茶々さん e-339
はじめまして!ご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)
茶々ちゃんはウチのビビと歳が近いんですよね♪
良かったらまた遊びに来てくださいね☆

e-339 あみぽんさん e-339
引越後はストレスでまたゲリPとかなっちゃいそうだし、シャンプーできないかも!と
思って、済ませておきたかったんです。
まぐろ食べてゴキゲンでしたよ( ´∀`)

e-339 にゃごママさん e-339
翌日とかならまだサラフワショットが撮れると思ってたんですけど、すでに毛割れ…(;_;)
ドライヤー&コーミングを拒絶されたのが敗因かしらね;;;

e-339 pieさん e-339
はじめまして☆ご来訪ありがとうございます(。-人-。)
カートくん&リアムちゃん、とってもカワイイですね~♪
全然「いい歳」には見えない、若々しいにゃんずでステキです!
良かったらまた遊びに来てくださいね☆
【 2009/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



