ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気はチャンスってことで

3連休の初日、日差しが暖かくて気持ちのいい晴天だったビビコニ
地方ですが、気づけば引越まであと2週間ちょっとしかないってことで
片付けに追われてバタバタと終了o-(_ _ o- パタッ
天気予報によると、明日も明後日も雨マークがあるから、今日の内に
しっかりビタミンチャージしておかなきゃね。

朝日を浴びるならここが気持ちいいです♪
091121_1.jpg

ビビたんはコタツの上でお休みしてました( ´∀`)
本物ではなく、写真のコニやんと2ショット(笑)

このモフモフがたまんないです♪
091121_2.jpg

コニやんは大好きなハンディワイパー持参で寝る気らしい。
これをくわえて歩くのが好きみたいなんだけど、モフモフをくわえて
持ち手の部分を引きずるので、全く掃除にはなってません(^▽^;)

そんな感じで平和な朝だったわけですが、来週末は忙しくて余裕が
ないし、でも引越前にどうしてもしておきたかったので、急遽ビビコニの
シャンプーをすることに。
恒例の濡れねずみショットは明日にでも!
(↑撮影を夫任せにして掃除してたので、ちゃんと撮れてるか不明
なんですけどね;;;)


嵐の前の静けさ?!まったりしてるビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
お引越し準備大変だけどがんばってください♪
寒いので体調にも気をつけてください(^^)

日向と猫って本当に似合うよね~(*^m^*)
朝日を浴びてるビビちゃん素敵よ~♪
コニちゃんは...お掃除のお手伝い?! 
じゃなかったのね~(笑)
【 2009/11/21 】 編集
お引っ越し前の忙しい中で、シャンプーしたんですね。
お疲れ様でした。
クリスマスと新年は新居なんですね。
これから、益々寒くもなるし体に気をつけてくださいね。

明日のでころねさんのシャンプーの写真、期待して待ってま~す。
【 2009/11/21 】 編集
シャンプーお疲れ様でした!!
思わぬ負傷がありまして、短コメでごめんなさいです。
【 2009/11/21 】 編集
お引越しまであと2週間ちょっとですか。
最後の追い込みで大変ですね。
頑張って下さいね。

ビビ・コニちゃん シャンプーでしたか。
それはどっちもお疲れ様です(^^ゞ
どんなお写真がとれているか
興味津々だったりして♪

↓素敵なプレゼントですね。
バラのお菓子って珍しい(*^。^*)
【 2009/11/21 】 編集
お、明日は濡れネズミさんが登場ですか☆
それは、とっても楽しみで~す (#^.^#)

引越しまで2週間、頑張ってくださいねっ

応援 ぽちっと
【 2009/11/21 】 編集
ぷぷっ!(≧ρ≦)
確かにハンディワイパーのモフモフの方を咥えたら
お掃除にはなりませんよね~、コニーちゃん惜しい!!(≧∀≦)w
今日は良いお天気になったので、シャンプーにはチャンスでしたよね。
お引っ越しの事を考えたら、その前に洗ってあげたいですものね。
ふわふわ~になったら、コニーちゃん、またパパさんに
モンペのバックショットを撮られちゃいそう~(笑)
【 2009/11/22 】 編集

 引越まであと2週間。。。バタバタしますょね~よくわかりますょ
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

 ティビが早速病院のお世話になっちゃったけど~なんとか
早く治ってくれるのを祈るだけです☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
 ビビちゃん コニたん 無事引越し終るといいですね~v-353 
【 2009/11/22 】 編集
e-245 コメントをくださった皆様へ e-245

今日もまとめてのお返事でごめんなさいですm(_ _)m
おもに週末に引越準備を進めてるので、実はもっとあせらなきゃなんですけどね~;;;
やるべきことが色々あって、何か忘れてないか?と不安になってみたり。
でも1番の心配はビビコニのこと。
ストレスがかなり大きいはずなので、前日にビビコニのものをできるだけ持ち込んでおいて
当日の朝、ビビコニを新居に連れて行ってから引越かなぁとか思ってます。
なんなら、前日のうちに最低限の生活ができるくらいのものは運び込んで、もう
暮らし始めちゃうとかね。
あっ、その方がいいかも!
ティビママさんちは引越が終わったばかりだものね。
お客様も平気だしビビコニより少しはストレスに強そうなティビちゃん&レイたんだけど
それでも体調崩しちゃうくらいだから、ウチはどうなることやら。。。
なんて心配は尽きないけど、手を休めてる場合じゃなかった(^^;
がんばらなきゃです☆
【 2009/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



