ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラ科のお菓子

今日、カレンダーのお礼にと、あみぽんさんからステキなプレゼントを
いただいちゃいました☆
かえってお気遣いいただいちゃって申し訳ないです;;;
ほんと、お礼とかいいですからねっ!
なんて言いつつ、とってもステキなので紹介させていただきます♪

091120_1.jpg

ゴージャスですよねっ!
ビビコニのごはん&オヤツと、人間用のお菓子まで( ´∀`)

091120_2.jpg

ビビコニごはん、あげたことがないので、どんな反応か楽しみです!
お腹に合うといいなぁ。
オヤツもあげたことのないタイプなんだけど、ふつうのササミのとは
違った味がするのかしら?!

091120_3.jpg

銀のぶどうの「ローズ」っていうお菓子、初めて見ましたっ!
しかも、あまりにも美味しそうなので夫と1つずつ食べてみたら、ほんとに
すっごい美味しいの♪
ちゃんと薔薇の香りがするんですよ~( ´艸`)
周りは薔薇の香りのチョコで、中がラングドシャ(クリームはフランポワーズ?)
紅茶と良く合います♪

さてさて、ビビコニはというと。。。

ビ:zzz…
コ:くか~
091120_4.jpg

コニやんは徐々にビビたんに近づきつつ、2にゃん揃って爆睡中。

ビ:ビタミンチャージです♪
コ:すぴ~
091120_5.jpg

途中から寝たフリになってたビビたんと、マジ寝のコニやんでした。
お礼してる写真が撮れなくてごめんなさい;´Д`A
あみぽんさん、ステキなプレゼントありがとうございました~(*- -)(*_ _)


ごはんにオヤツ、たくさんゲットしちゃったビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
今日、ネット通販でささみの枝を知ったばかりで~♪
結局今回は購入しなかったのですが、
どんな感じなのか興味津々ですよぉ!!
銀のぶどう、東京在住のころはよくお買い物しました☆
バラ科のお菓子、いいですね!!私も食べてみたいなぁ。
2ニャンともしっかりひなたぼっこを楽しんでいますね(笑)。
うちでも見られたらいいのにぃ(爆)。
【 2009/11/20 】 編集
こんばんわっ

ステキなプレゼント、良かったですね~♪
そして、何と言ってもおいしそう(*^m^*)
私も興味ありです☆

横になったとたんにマジ寝…
私の事かと思った~ 笑

応援 ぽちぽちっと
【 2009/11/21 】 編集
バラ科のお菓子なんてあるんですか!
どんな味なんだろう?何だかセレブっぽいお菓子ですね。
ビビたんもコニーちゃんも気持ち良さそう~(*^ー^*)
この季節はやっぱり日向ぼっこが一番ですよね。
ふたりの毛に顔を突っ込んだら、お日様の匂いがしそうです。
それに、あっちっちになっていそう~(*^m^*)
ビタミンをたくさんチャージして、寒い冬を乗り切ろう!ヽ(´▽`)ノオオッ♪
【 2009/11/21 】 編集
わぁ~~ん。。
そんな、そんな、大した物じゃないのに
早々とこんなステキな記事にして頂いちゃって~
すみませ~ん。。
でも嬉しいですぅ♪ありがとうございますぅ★m(_ _)m

ごはん&おやつ。。
お腹・・・平気だと良いんですけど・・。

【 2009/11/21 】 編集
ステキなプレゼントですね~(^-^)
バラ科のお菓子ってどんな味なのかとーっても
興味津々です♪
バラの香りのチョコなんて超素敵(*´ー`*)
オシャレなお菓子で気分もゆったりしそうですね~。
ほんと紅茶がとっても合いそうです♪

ビビちゃんコニちゃんおいちーの貰えるね~(*^m^*)
スヤスヤ寝姿を見てると癒されます~。
【 2009/11/21 】 編集
こんにちは
素敵なプレゼントですね。
ビビコニちゃんは、食べる物は、限定されてるのかな?!
バラ科のお菓子どんな味するんだろう
ほんのりバラの香りがして大人の味?!
ビビコニちゃん、ポカポカで気持ちよさそう
コニちゃんがビビたんに徐々に近づく所、我が家の小太郎も
同じかも
【 2009/11/21 】 編集
e-339 コメントをくださった皆様へ e-339

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
3連休の初日、みなさまはいかがお過ごしかしら?
ウチは…今日の記事にて。
バタバタして疲れちゃいました;;;
さてさて、あみぽんさんからのプレゼントは、我が家にとっては初めてづくしで
興味津々なんです( ´∀`)
中でも、バラのお菓子ってどんなの?!ってビビコニにオヤツをあげるより先に
食べちゃうっていう(笑)
ほんと「セレブの食べ物」って感じですよ♪
紅茶と一緒に優雅な気分でいただきました( ´艸`)
チョコがコーティングされてるんだけど、さわやかな香りがして後味がイイんです!
これはオススメですよ~♪
ビビコニにいただいたのも、近いうち試してみたいと思います☆
あみぽんさん、とってもステキなプレゼントありがとうございました~(*- -)(*_ _)
【 2009/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



