ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定着

ここ数日、何度カメラを向けても同じような写真しか撮れないみにころね。
だってビビコニがその場所を気に入っちゃってそこにしかいないんだもの。

すぴ~
091118_1.jpg

ビビたん、暖かいからってのび~するとまた落ちるから気をつけてね;;;

オヤツの時間ですか?
091118_2.jpg

あれだけごはん食べてるんだから、オヤツなんていらないでしょ(-"-;)
それにしても…昨日の記事の写真とは撮った日が違うのに、同じ日に
撮ったみたいなのしか撮れないって凹みますよね。


お気に入りの場所を満喫しているビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
あれっ、どこかで見たような~って一瞬思ったら
まるでビビコニちゃん達が昨日からず~っと
そこに居るみたい(*´艸`)
ネムネムなお顔、とっても可愛いよ~(#^.^#)

ビビコニチームは寝場所定着型なのね~
うちは、みんにゃで心太しながら
ぐるぐる椅子取りゲームしてまつ(;´▽`A``
落ち着きが無いのは誰に似たんだ( ; ̄ω ̄)ゞ
【 2009/11/18 】 編集
あ~~~わかります(苦笑)。
うちでもニャンズが定位置から動かないし、
遊びの時は激しくて写真が撮れないし、
ここ最近は撮影をさぼっちゃっていますよぉ(爆)。
おまけに天気が悪いと部屋が暗くて、
撮影する気分にもならないんですよね~~。
必死にお蔵入り画像から記事を作り上げないと☆
【 2009/11/18 】 編集
あ~… 判ります(^ω^;)>
お気に入りの場所にいる事が多いから、どうしても
同じような写真になりますよね~。

あ!!
タワーの穴からおなかが出てるぅ。
うふふっ 触りたい♪

応援 ぽちぽちっと
【 2009/11/19 】 編集
そうそう わかります^_^;
うちもいっつもお気に入りのベットで寝てばかり。
動きのある写真なんて撮れません^^;

でも変わらずいてくれる幸せな寝顔も大好きです。
ビビちゃんもコニちゃんも幸せそうよ(^^♪
【 2009/11/19 】 編集
きゃ~わいいじゃないですか!!
お気に入りの場所って、
しばらくの間は離れませんよねw

ちみは、しばらくすると
お気に入りの場所さえ忘れますw
【 2009/11/19 】 編集
お気に入りの場所ってあるね~!
うちも2ニャン共、寝る時はへんな場所に
行くから全然写真撮れないや…
ところでお礼ってまだ送れる?
引越し後の方がいいかな~?
【 2009/11/19 】 編集
ホントだ~( ´艸`)ププ
でもやっぱりこの時期は暖かい場所から
動けないんでしょうね^^
うちも夜は活発になりますけど、
昼間はいつも同じ場所で寝ています^^
【 2009/11/19 】 編集
e-133 コメントをくださった皆様へ e-133

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
どうやら、定着型とぐるぐる移動型に分かれるみたいですねっ!
ウチも夏場はぐるぐるしてるんだけど、冬は暖かい場所から動かない気らしい。
そういえば、ビビは寝ているかのようなアテレコをしてしまったんだけど、実はずっと
お目目をしっかりあけてママを見張ってました(笑)
カメラを向けたのでたぬき寝入りしてるだけなんです(^^;
そしてコニーのお腹はたまらんでしょ(*^m^*)
ビビの場合、こうやってお腹のモフモフを見せつけて寝てるときって、寝ぼけてる間は
触らせてくれるんです。
でもコニーは、どんなに寝ててもすぐにパンチがとんでくるの(;_;)
ちょっとくらい触らせてくれたってイイじゃない!って思いません?
そんなこんなで、まさか2日も同じショットでお送りすることになるとは思っても
みなかったみにころねでした;;;

※narcoticさん
一応、引越は12月7日なので、それまでは今のマンションにいますけど、
カレンダーのお返しなんてイイですからね~!
【 2009/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



