ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビコニ vs すだち

先日、カレンダーを送ったお礼にとあべりあさんからプレゼントが
届きました☆
こんなにイイ物をいただいちゃって、なんだか申し訳ない;;;
(お礼とかいいですからねっ!)

091112_1.jpg

とっても盛りだくさんなんですよ~♪
まず、ビビコニにいただいたものから( ´∀`)
ロイカナのウェットって初めてなので、どんな感じなのかしら?!
あげるのが楽しみです♪

091112_2.jpg

それにオモチャもあるんですけど、これってもしや手作り?!
それにしてはキレイすぎるかなぁ、どっちだろう?
みにころねにも紅茶とすだち(…かぼす?)をいただきました( ´艸`)

091112_3.jpg

どうやって食べようかな~♪
鍋のときにぽん酢に絞るのもイイし、シーザードレッシングと一緒に
サラダに絞るのも美味しいのよね( ´∀`)

091112_4.jpg

そして、カードがほんとにステキっ!
猫型クリップもカワイイですよね

昨日、なっぴぃさんからいただいたお写真をよだれまみれにされちゃった
ので、今日はビビコニは別室にいてもらって撮影しました。
(だからわらわらしてないんです)
プレゼントをしまってからビビコニを解放し、すだちは冷蔵庫に~と
思ったら、すっごい勢いでやってきたわらわら戦隊。
でも柑橘類なので、ビビたんはちょっとクンクンして逃げちゃいました(^▽^;)
コニやんはなぜか頭突きならぬ鼻突き(笑)

コ:くさっ!…なんですか、これは!
ビ:あべりあさん、すっぱいニオイのヤツ以外はありがとです!
091112_5.jpg

ちゃんとお礼をしてよ~(;_;)
夫も私も、すだち大好きですからねっ!
あべりあさん、とってもステキなプレゼントありがとうございました~(。-人-。)


        業務連絡   

ビビちゃん日記カレンダー第2弾分を、本日メール便にて発送しました。
個別にメールさせていただきましたが、到着まで今しばらくお待ちくださいね。


すだちの香りにビックリしちゃったビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
ステキなカレンダーをいただいておきながら、
お礼のプレゼントをお送りしていない私(滝汗)。
ああ…ホントごめんなさいですぅ!!
嬉しいプレゼントが色々届きましたね~~♪♪
ロイカナのウェット、2ニャンが気に入るといいですね!!
すだちいいですね~~。お鍋の季節ですものね☆
カードの白いモフモフな子はフェレットさんでしたか♪♪
今、確認してきちゃいました(笑)。可愛いですね~~。
【 2009/11/12 】 編集
ささやかな品を素敵な記事にしてくださり恐縮です~。
こちらこそ素敵カレンダーありがとうでした♪
スダチで正解です(^^)b
ビビちゃんコニちゃんスダチごめんよ~(^^;)
コニたん、鼻突きって~( ´艸`)ムププ
スダチ発送前は緑だったのが、到着したら一部黄色になってますね~(>_<)
黄色は酸味が増しますが、果汁が多いのでご堪能いただければ嬉しいです☆
最後のお写真の目を細めたビビちゃんにおばちゃんノックアウトされちゃいましたよ~(*´ー`*)

オモチャは一部、人様のハンドメイドです(・・。)ゞ テヘ
私が唯一作れるものはハンモックだけでつ(笑)
【 2009/11/12 】 編集
Chocolatさん 私も送ってない一人ですぅ。
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ごめんなさーい。

素敵なカードの付いた嬉しいプレゼント(^。^)
新しい味のごはん気に入ってくれるといいですね。
スダチってこれからの時期、とても重宝して美味しいですよね。
【 2009/11/13 】 編集
おはようございます★

スダチ。。。
ちみはすっぱいの好きなので、
スダチもべろ~んってしそうですw
【 2009/11/13 】 編集
あっ猫型クリップだ!かわいいよねー!
これもったかいないからなかなか使わずに
会社に持ってきたら、みんなに取られてん....(/_;)
今回はわらわら戦隊は別室?あはは!
でもさ~わらわら戦隊がはしゃいでくれると嬉しいんだよね~!
きっとみなさんヨダレまみれになるのを見るのが嬉しいと思うよ!
【 2009/11/13 】 編集
e-144 コメントをくださった皆様へ e-144
いつもコメントありがとうございますっ!
実物のかぼすを見たことがなかったので間違えそうだったけど、写真では似た
見た目なのに大きさが違うんですね☆
あべりあさんからいただいたのはスダチでした( ´∀`)
間違わなくて良かった~♪
では、今日もまた一言ずつのお返事とさせていただきます(*- -)(*_ _)

e-144 Chocolatさん e-144
今回のカレンダーがいただいた玉ねぎカレーのお礼ですからっ!
お礼のお礼はいらないですよ~!
フェレットさんとにゃんずが一緒に平和に暮らせるってステキですよね( ´∀`)

e-144 あべりあさん e-144
すだちは見た目的に惹かれるのか、ビビコニともすっごい勢いで来るんですよっ!
サイズ的にも自分たちのオモチャだと思ってるらしい(笑)
でも嗅ぐと柑橘系の香りなので、遊びたいのと酸っぱいのとで葛藤してるんです(≧ω≦。)
動画撮ればよかったな~。
あっ、オモチャは手作りじゃなかったんですね(^▽^;)
キレイだけど手作業っぽく見えるとこがあるから、どっちだろう?!って。
とってもステキなプレゼント、どうもありがとうございました~(。-人-。)

e-144 うりさん e-144
お礼なんていいですからねっ!
みなさん、ほんとステキにカードとか作ってらっしゃるので、勉強になるんです( ´∀`)
とか言いながら自分じゃこんな風には作れないんだけど;;;

e-144 笑さん e-144
えぇ~?!(゚ロ゚ノ)ノ
ちみくん、すだち平気なんですか!
じゃ、イタズラ防止に柑橘系の香りを使ったりはできないんですね~。

e-144 猫娘さん e-144
猫型クリップ、これは見せたら取られちゃいますよ~(^▽^;)
私は大事に隠しとこっと(笑)
よだれまみれね~、せっかくのカードが一部変色しちゃったりすると悲しいので。。。
【 2009/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



