ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンにゃんがやってきた!

今日、なっぴぃさんからステキなプレゼントが届きました!
ほんとはビビちゃん日記カレンダー用のお写真を送っていただくはず
だったんだけど、気持ちってことでたくさんいただいてしまったんです;;;

091111_1.jpg

パスタソルトに紅茶に入浴剤セットにコースター
こんなにゴージャスなプレゼントをいただいちゃって、これは気合いを
入れてカレンダー制作せねばっ!ですね( ´∀`)

091111_2.jpg

特にこの紅茶の缶とコースターは猫さんでカワイイのです
で、お写真ももちろん送っていただいたのですが、ちょっと目を離した
すきに大変なことにΣ(゚д゚ll)

まぶくん、カッコイイです
091111_3.jpg

ビ、ビビたん?!
まさかのチューならぬペロンチョです;´Д`A
あぁ~せっかくのお写真がよだれまみれに。。。
(しかも踏んでるし;;;)
すぐ拭いたんだけど、これってやっぱり写真が劣化しちゃいそうですよね(;_;)
一応、拭いてすぐにスキャンしたので、データでは残せたんですけども。。。
なっぴぃさん、なんだか申し訳ないですm(_ _)m
ビビも決して悪気があったワケではないんですよ~!
と、とりあえずコニやん、お礼できるかな?!(^▽^;)

なっぴぃさん、ありがとです♪
コーたんもチューしてイイですか?

091111_4.jpg

…チューもペロンチョもやめてください(-"-;)
なっぴぃさん、とってもステキなプレゼント、ほんとにありがとう
ございました(*- -)(*_ _)
カレンダー待っててくださいね~☆


イケメンまぶくんにペロンチョしちゃったビビコニに、もうダメよ!のポチ
お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
とっても可愛いプレゼントですね~(*´∀`*)
どのお品もセンスのよい素敵なお品ですっ。
特に猫ちゃんのコースター、コップを置いちゃうのがもったいないくらい(≧▽≦)
まぶくん、超イケにゃんですね!!これは、ビビたんが ちゅー(ぺる)しちゃうのわかります( *´艸`)
好みが似ている姉妹ですもの、コーたんもちゅーしたいですよね (*≧m≦*)

【 2009/11/11 】 編集
ステキなプレゼントが届きましたね!!
カレルチャペックの紅茶って、デザインも可愛いですよね♪
私もついいろんな種類のものを買っちゃっています(笑)。
コースターはココアビスケットみたいで、妙に美味しそう☆
あ、食いしん坊だってバレちゃうわ(爆)。
【 2009/11/11 】 編集
いやいや、ステキに紹介していただきありがとうございます☆

ビビちゃんの大胆な行動に笑ってしまいました。(ビビちゃんごめんね)
私のお気に入りショットにチューしたの(*´∀`*)ありがとう。まぶに報告したら、毛布ふみふみが忙しい様子。転がってふみふみぐるぐる…。なんだよまぶ~(´Д`)=3

キモチ気に入っていただいて嬉しいです♪これからもよろしくお願いしま~す八(´∀`*)
【 2009/11/11 】 編集
こんばんは☆
写真をぺろっとしちゃったんですねw
写真が、ジョリジョリに削れませんでしたか?w
【 2009/11/11 】 編集
わぁ~、可愛くて素敵なプレゼントですね。
それに、なっぴぃさんニャミリーのお写真だぁ~(*゜▽゜*)イイナイイナ
ビビたんのチュー(じゃなくてペロンチョ?笑)したくなっちゃう気持ち、
と~っても分かります。まぶ君はカッコイイもの~(*^m^*)
私だってチューしちゃうかも(〃ε〃)←おいっ;;
【 2009/11/12 】 編集
まぁ可愛い素敵なプレゼントですねぇ。
猫ちゃんコースター、なんだか使うのが勿体無い(^^ゞ
このソマリのまぶ君もなんてゴージャス!
そしてイケニャンだぁ!!
ビビちゃんがチューしたくなっちゃうのわかるぅ~。
【 2009/11/12 】 編集
こんにちは、連絡遅くなって申し訳ありません。何回もメール頂いたのに、旦那に話しておかなかったからメール削除されちゃいました、一日に200件位メールが届いたりするので(><)
今、実家に来ていて、帰るのが11月14日になります。それから写真送るので大丈夫ですか?
引越しの準備もあり忙しいのでは?
【 2009/11/12 】 編集
わぉ!素敵な贈り物がいっぱい!
まぶくん、カッコイイぞー!!レッドさんだね。
ふたりともイケメン写真に釘付け?
あぁマロンが泣くかも~
マロンはずっとコニたんの写真をクンクンしていますぞ!
【 2009/11/12 】 編集
e-144 コメントをくださった皆様へ e-144
いつもコメントありがとうございます!
ほんとにセンスが良くてステキなプレゼントをいただいちゃいました♪
今日も一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-144 NINAさん e-144
実はコニーもチューしましたΣ(゚ロ゚;)
もうね、水滴が付いてるくらいのペロンチョだったので、さすがにショックが
隠せませんです(-ω-;)

e-144 Chocolatさん e-144
私もビスケットみたい!って思いましたよ~( ´∀`)
ってことは、同じく食いしんぼですね(笑)

e-144 なっぴぃさん e-144
写真に納まったのはビビだけなんだけど、実はコニーもチューしましたΣ(゚ロ゚;)
しかも水滴が付くくらいの激しいチューで(笑)いや、笑ってる場合じゃなく
写真が心配です;;;
でもビビコニも私もすっごく嬉しかったです♪
なっぴぃさん、ステキなプレゼントほんとにありがとでした~(*- -)(*_ _)
カレンダーは今日発送しましたよ!

e-144 笑さん e-144
ジョリジョリにはならなかったんだけど、水滴が付くほどのチューでした;;;
劣化が心配です(´;ω;`)

e-144 Ranranさん e-144
いいでしょ~( ´艸`)
私もチューしたい気持ちはわかるんだけど、さすがに劣化が心配なくらいの水滴でした;;;

e-144 うりさん e-144
ほんと、もったいないから飾っておこうかな(*^m^*)
まぶくん、男前ですよね~♪

e-144 ハルミンさん e-144
連絡ついてよかったですっ!お写真は帰ってからで大丈夫ですよ( ´∀`)
こちらこそ、お忙しいときにお手数おかけします(。-人-。)

e-144 猫娘さん e-144
まぶくん、イケメンなんだけど女の子のような可愛らしいお顔なのよね( ´艸`)
あれ、マロンくんはそんなにコニーが気に入っちゃったのかしら?!(笑)
【 2009/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



