ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リオンちゃん☆急便

先日、NINAさんのブログで1周年プレゼント企画があって、図々しくも
応募させていただきました。
抽選じゃなくて、「当たりくじ付き感謝のリオンちゃん☆カード」が同封
されており、当たりが出たら信州土産セットがもらえるという、すごく
凝ったプレゼント企画でした☆

まず、届いた封筒や、プレゼントが入った袋にカワイイ鈴音ちゃんが!
(本名と住所なのでモザイクです)

091110_1.jpg

私もこういう風に作れば良かったなぁ;;;
すごくカワイイですよね♪

091110_2.jpg

中にはビビコニにトンボさんとネズミさんのオモチャ( ´∀`)
そして冷え性の私にはとっても嬉しいカイロ!
でも可愛くて使えないや(*^m^*)
そしてそして~!

091110_3.jpg

リオンちゃんカード、ドキドキしながら開封しましたが、残念ながらハズレ
ちゃいました。
でもカワイイからいいの♪
ビビコニからもお礼しようね!

ビ:NINAさん、りっちゃん、ありがとです~(だら~ん)
コ:ありがとですっ!コーたんがやっつけちゃうから安心してです!(キリッ)
091110_4.jpg

お礼をするのにだらけすぎなビビたんですみません(^^;
コニやんはトンボさん&ネズミさんをやっつける気満々ですよ(笑)
NINAさん&りっちゃん、ステキなプレゼントありがとでした~(。-人-。)


実はボロボロだった我が家のトンボさん、おニューが来て大喜びの
ビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
可愛いプレゼントが届きましたね~~!!
アイデア満載で、私も勉強になりますよぉ☆
くじはハズレちゃって残念でしたね(涙)。
パタパタとんぼさんは寿命が短いから、
定期的にプレゼントでいただいたりすると、
すご~くラッキーに感じてしまう私です(爆)。
【 2009/11/10 】 編集
こんなに素敵にご紹介くださり、ありがとうございます!(≧▽≦)
大好きな姉妹からのお礼、とっても嬉しいです(*´∀`*)
コニちゃん、元気良くやっつけてくださいね♪( *´艸`)
ビビたん、カードの鈴音と向かい合わせにすると、調度握手してるみたい!・・・と勝手に妄想して萌え萌えです (*´Д`)/
また懲りずに企画しますので、ご参加いただけましたら幸いです♪
【 2009/11/10 】 編集
 可愛いプレゼントですね~しかも「凝っているv-238
みなさん色々考えますょね(*^▽^*)

 マンガ本。。。私が集めたマンガ本 かなりの量 
売りました!! 持って行きたかったけど~重いんだものe-330

 服も売っちゃえばいい←気にならなければ だけどね(^▽^;)
【 2009/11/10 】 編集
きゃぁ~可愛い~♪

すごく凝った企画で面白いですね★
どきどきしながら開封されてる姿を想像しちゃう♪

でもこうやってブログを拝見してると
起用で楽しい企画されてる方が沢山
いらっしゃるな~と感心しちゃう。
私にはそんな発想浮かばない・・・(^^;
【 2009/11/10 】 編集
とても凝った企画で楽しそうですね~(^^)
プレゼントもポスカ&カードも素敵♪
アルパカカイロ可愛い~(*^m^*) ムフッ
心も温かくなりそう(*´ー`*)
新しいパタパタトンボで激しく遊んだかニャ?

【 2009/11/10 】 編集
みにころねさ~ん!!
本日、カレンダーが到着しました~♪♪
めちゃめちゃステキに作ってくださって感激ですっ☆
来年になって使うのが、今から楽しみですよぉ。
香りのいいフレーバーティーも嬉しいです!!
色々と本当にありがとうございました(ペコリ)。
後日、私のブログでも紹介させてくださいね!!
予約投稿の都合上、ご紹介させていただくのは
今月末くらいになってしまうかと思いますが(涙)、
必ず記事にさせていただきますので、
少々お時間くださいね!!よろしくお願いしますっ。
では、今日の分の応援、先に済ませて帰りま~す♪
【 2009/11/11 】 編集
楽しい企画を考えてらっしゃるんですね。
届いたカードもとっても素敵だし。
皆さん凄いなぁ。

ソマリってどこのお宅の猫ちゃんも
ゴージャスですね。
とってもお品があるしきれいだぁ(*^。^*)
【 2009/11/11 】 編集
カイロなのに香り付き?
どんな香りがするんだろう??
当たりくじ付きってのが面白いなー。
そっかこんなカードね......参考にさせてもらおう。
昨日のティーバックはノンカフェインなんだねー。
何故だかビビ太が喜んでましたよ(^^ゞ
【 2009/11/11 】 編集
かわいいですね♪
以前いただいたトンボのおもちゃ、うちはまだ無事ですよ^^
まいこが大好きです!

↓すごいソーラーパネルですね!
春とか秋に貯蓄できないのかな??
ビビコニちゃんに快適そうですね~(*^_^*) 
【 2009/11/11 】 編集
e-144 コメントをくださった皆様へ e-144
いつもコメントありがとうございます☆
ほんと、私にもそんな企画が思いつけばいいのに!っていう面白いことをみなさん思いつき
ますよね~!( ´∀`)
プレゼントのセンスも良くて、見習わなきゃですね;;;
今日もまた、一言ずつのお返事とさせていただきます(。-人-。)

e-144 Chocolatさん e-144
2回もご来訪ありがとうございますっ!無事届いてよかった~( ´∀`)
そうそう、トンボさんは寿命短いですからね。
ウチは一撃でヒモからトンボさんが取れちゃうので;;;
あっ、記事にしていただけるなんて光栄です♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

e-144 NINAさん e-144
こんなに可愛いプレゼントありがとうございますっ!(。-人-。)
オモチャたちはビビコニにかかると瞬殺なので、どのタイミングで出していいものか
悩み中だったりします(^▽^;)
NINAさん、りっちゃんとビビの握手の妄想で萌えちゃうなんて、多頭ママになる日も
遠くないかも?!(笑)
な~んて、ほんとにありがとうございました~(*- -)(*_ _)

e-144 ティビママさん e-144
ほんと凝ってるんですよ♪楽しかったです(*^m^*)
そうそう、売れるもんなら売りたいんだけど、服はビビにガジられてるのが
たくさんなので、捨てるしかなさそうなのです(´;ω;`)

e-144 あみぽんさん e-144
このドキドキ感は楽しかったですよ♪
それに、あみぽんさんからの「魅惑のおやつセット」もステキなプレゼントでしたよ!

e-144 あべりあさん e-144
鈴音ちゃんがカワイイんですよ♪カイロもね( ´艸`)
あっ、トンボさんはもったいないからまだ出してないです(笑)

e-144 うりさん e-144
ソマリにゃん、毛が長いからゴージャスですよね♪
でも、キレイな鈴音ちゃんカードの後にだらけたビビを見ると、同じソマリにゃんとして
どうかと思ったりもします(^▽^;)

e-144 猫娘さん e-144
ラベンダーの香りって書いてあるけど、まだ開けてないのでどんなだろう?
あっ、なんでビビ太くんが紅茶を気に入っちゃったのかしらね~(*≧m≦*)

e-144 ノンママさん e-144
ノンママさんちはみんな上品な遊び方なのかしら?!
ウチは瞬殺ですよ(・ε・;)
あっ、ソーラーの貯蓄なんてできたらイイですよね~。
【 2009/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



