ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやん、良かったね

ビビちゃん日記カレンダーにご応募くださった皆様、ありがとう
ございました(*- -)(*_ _)
11月10日頃までにお写真を送ってくださいますよう、よろしくお願い
申し上げます(写真の詳細はメールで連絡させていただいたとおりです)
ビビコニカレンダーとコラボをご希望の方は、こちらを参照くださいませ。

  ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今日も引越業者さんその2がやって来ました。
やって来たのはイケメンさん。
コニやんの反応が昨日とは全く違います(笑)
スーツを毛まみれにしちゃうといけないので、コニやんはケージに入って
もらってたんだけど、一生懸命お鼻を出してクンクンしてました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
お手手を伸ばしてみたり、とにかくアピール、アピール(笑)
で、好みが違うビビたんは怖がっちゃうのかと思ったら、なんとビビたんも
自ら近づいて行きましたっ!
直接クンクンしてるビビたんと、それを嫉妬心に満ちた目で見つめるコニやん。

もし料金に差がなかったら、ビビコニの反応でどっちにお願いするか決めようと
思ってたんですけど、これは今日の方がイイ!
しかも、料金も今日の業者さんの方が全然安い(*^m^*)
そんなワケで、無事に引越業者さんも決まりました♪
みなさん、お引越の際はアート引越センターで♪
※ただ、ドラえもんとは10年契約だったそうで、今は違うのが残念なんですけど。

今日のお兄さん、優しい人だったです♪
091108_1.jpg

イケメンさん、コーたんのこと触ってくれたです!
両思いです♪

091108_2.jpg

ビビコニとも同じようなポーズで、営業さんの余韻にひたっておりました(笑)


また来てほしいビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
コ二やん好みのイケメンさんがいらっしゃったのね。
ビビちゃんも近づく位の方ならきっと猫好きに違いありませんね。
ともかく、ビビちゃんコ二やんが気に入った上に、お安いときたら決めるしかありませんね(笑)

恋する乙女になったビビちゃんコ二やん、e-415が可愛いわ(*^∀^)
【 2009/11/08 】 編集
姉妹で好みが似ているのですね~( *´艸`)
またイケメンさん来てくれるといいですね♪
今のマンションに引っ越す時、他の住人さんがアートさんで引越してきているのを見て、「うちもアートさんにすればよかった!」と思うくらい、人柄とか手際とか良かった記憶があります。
さすがビビたん&コニちゃん、見る目がありますねp( ´∇` )q
それにしても、2にゃんの反応で決めちゃおうと思っていた、みにころねさんに思わず拍手でした (*≧m≦*)
【 2009/11/08 】 編集
おぉ~~~、今日はイケメンさんでしたか!(*^m^*)
コニーちゃんの反応が凄いわぁ~。
想像しながら笑っちゃいました!
ビビたんもコニーちゃんも、見る目ある~(≧∀≦)
ふたりとも余韻にうっとりしちゃってるし~(笑)
私もイケメンさんを見てみたくなっちゃいます ( ̄m ̄〃)むふ
【 2009/11/09 】 編集
今回の方はイケメンだったんですね。
ビビちゃんが近づけるって事は
お相手さんも猫好きだったのかも。
しかも引越し料金もお安いとなれば
バッチリですね(^^♪

一生懸命お鼻を出してクンクンしてる
コニちゃんを想像すると(*^m^*) ムフッ


追記

みにころねさん
カレンダー届きましたぁ。
もうね、素敵過ぎちゃって大変!
私小躍りしちゃいました。
お忙しい中本当にどうもありがとうございました。
【 2009/11/09 】 編集
こんどはイケメンさんや!まってましたぁー!
しかも料金も安いなら、そりゃイケメンさんで決定だ!
アートさん、やりまんなー!イケメン揃いでっか?
え?ドラえもんグッズくれないの?そりゃ残念!
アレが欲しくて引っ越ししたいって言ってた事あるのに~
【 2009/11/09 】 編集
イケメンて分かるのね(* ̄m ̄)

ごめんなさい、体調崩しました(*;ω人)
ポチ♪
【 2009/11/09 】 編集
 我が家に来た アー○さんゎ”おっさん”だったょ( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
イケメンがよかったなぁ~~~~e-330

 TV勧められなかった? ブルーレイ付いてこのお値段!!いかがですか?って。。。
お前TV売りに来たんかい(^▽^;)って思ったもの~
 アー○さんが買ってくれるなら喜んでv-353 と言っといた
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

メールしたけど こっちでも。。。カレンダー届きました(*^▽^*)
可愛いのをありがとう(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッv-238
【 2009/11/09 】 編集
e-133 コメントをくださった皆様へ e-133
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
今日は一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-133 くうままさん e-133
ビビコニが喜んでくれて安いときたら、決めるしかないですよねっ!(笑)
コニーはともかく、ビビがお客様であんなに嬉しそうだったのは初めてでビックリでした!

e-133 NINAさん e-133
NINAさんもアートさんでしたかっ!
ハウスメーカーを決めるときもビビコニの意見を聞いたし(笑)迷ったら決めて
もらうっていうのもイイですよ(*≧m≦*)

e-133 Ranranさん e-133
何を基準に判断してるのか不思議だけど、コニー好みは必ずイケメンなんですよ(笑)
ほんとに、ウットリしてたし∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

e-133 うりさん e-133
話し方も優しい感じだったので、ビビも怖くなかったみたいです( ´∀`)
コニーはわかりやすい反応で、笑いをこらえるのに必死でしたよ(笑)
到着のご連絡ありがとうございます!
しょぼプレですが、良かったら使ってくださいね☆

e-133 猫娘さん e-133
私もドラえもん冷蔵庫欲しい!って思ってた人です(笑)
ビビコニの反応も良かったし安かったし、アートさんに決めない理由がなかった!
それにしても2にゃんの反応は面白かったな~(*≧m≦*)

e-133 ノンママさん e-133
体調だいじょうぶですか?!
大変なときにご来訪ありがとうございます(。-人-。)
あっ、不思議だけどイケメンってわかるらしいです(笑)

e-133 ティビママさん e-133
テレビ?勧められなかったですよ~。
ブルーレイも地デジ対応テレビもあるから言われなかったのかな?!
それとも地域で違うとか?わからんです;;;
あっ、届くの早かったですね(゚ロ゚ノ)ノ
ご連絡ありがとでした~(。-人-。)
【 2009/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



