ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エア多頭

ビビちゃん日記カレンダー プレゼント企画は応募受付を終了しました。
ご応募くださった皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
11月10日頃までにお写真を送ってくださいますよう、よろしくお願い
申し上げます(写真の詳細はメールで連絡させていただいたとおりです)
ビビコニカレンダーとコラボをご希望の方は、こちらを参照くださいませ。

  ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

昨日までとは打って変わって、日中は暖かかったですね( ´∀`)
ビビコニも窓辺で日向ぼっこしてるのが気持ち良さそうでした♪

眠くなってきたです。
091104_1.jpg

日差しが暖かいもんね。

べ、別に何もしてないですよ?!
091104_2.jpg

コニやん、いたずらしてたのバレバレのとぼけっぷりでした(笑)
この場所で寝てると窓に反射して写るんだけど、コニやんをお迎えする前は
ビビたんが写った姿を見て、エア多頭をこっそり楽しんでいたものです。
懐かしいな~(*'-')トオイメ


日向ぼっこを楽しむビビコニと、エア多頭を懐かしんでるあやしいママに
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
エア多頭、なるほど!!そういうことでしたか☆
ガラスや鏡に映った姿を見ると、
そういう気分にさせられますものね~♪♪
ビビコニたんが揃って窓際に来たら、
4ニャンの図も見られるかもしれませんね!!
【 2009/11/04 】 編集
エア多頭…。
私もソマレッド♂もう一人欲しくて鏡見てーって。かなり危ない人やったなぁ(笑)
早々に夢叶い、大所帯に♪次男坊とは体格差1.5㌔で家ん中の一番大きいサンだよ◎^∇^◎まぶより年上で体大きいのに次男。イイでしょ~♪
ソマリは多頭飼育になるような気がしませんか??たくさん欲しくなりますよね。大変だけど幸せーッ!!


カレンダー、確定申告しそびれたよぉ…。お馬鹿たんだよ(笑)
【 2009/11/04 】 編集
日向ぼっこは気持ち良さそうですよね~。
コニーちゃんはカーテンの中で、まったりしたり、
遊んでたりしてたのかな?
エア多頭分かる~(*^m^*)
私は窓に映ってる姿を見て、双子になった~って
喜んでた事があります^^;
【 2009/11/05 】 編集
ああぁ 納得(*^。^*)
エア多頭ってそういうことでしたか。
うちは1ニャンだし、そうすればそんな気分も
味わえちゃうのねぇ。

コニちゃん 何を悪戯してたのでしょう(笑)

カレンダー宜しくお願いしまーす。
【 2009/11/05 】 編集
日中は温かいんだよね。
何着ていこうか朝めっちゃ悩むんですけど...(^^ゞ
それでもさすがに半袖は止めましたよ(^^ゞ
カレンダーのご応募ありがとね~!
ちゃーんとクイズの答え受け付けましたよぉ~ん!
交換日記ならぬ交換カレンダーしようねー!!
【 2009/11/05 】 編集
e-426 Chocolatさん e-426
そうなんですよ~。
ビビだけのときはよく映った姿を見ては「もう1にゃんいたらなぁ」って思って
ました( ´∀`)
4にゃんなんて夢ですよっ!
できればブルーとフォーンの子もお迎えしてソマリにゃん全色なんて…現実には
難しいですけどね(・ε・;)

e-426 なっぴぃさん e-426
なっぴぃさんもエア多頭仲間だったのね(笑)
まぶくんより年上の子をお迎えするって、なかなか勇気のいることだと思うんです。
でもちゃんと受け入れてくれたまぶくんも、それを信じたなっぴぃさんもステキすぎ!
新しい家族を迎えた記念に(?)前回のコメ返しで書いたけど、写真を早めに郵送
していただけるようなら、なっぴぃさんちのカレンダーも作りましょうか?
(ケータイメールに添付できるサイズの画像だと、印刷すると荒すぎて不向きなんです)
もしご希望なら、メールくださいね☆

e-426 Ranranさん e-426
Ranranさんもエア多頭を楽しんだことがあるんですねっ!
ナカマ"8-( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )-8"ナカマ
たしかに双子(笑)
コニーはカーテンに隠れてケーブルをガジガジしたりお腹に巻きつけたりして
遊んでました(^▽^;)

e-426 うりさん e-426
あっという間にももちゃんが双子になるので、楽しいですよ~(笑)
ほんとはガラスより鏡の方がリアルでイイんですけどね!
コニーはカーテンに隠れてケーブルをガジガジしたりお腹に巻きつけたりして
遊んでました;;;
イタズラしてるときって活き活きとしてますよね(^▽^;)

e-426 猫娘さん e-426
今の時期は服が難しいんですよね~。
半そではやめたって、最近まで着てたんですか?!(゚ロ゚ノ)ノ
あっ、図々しくもカレンダーに応募させていただきましたっ!
すっごい売り物みたいなカレンダーじゃないですか☆
自分の作ったのが恥ずかしくなってきましたよ(^^;
【 2009/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



