ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木枯らしなんかに負けないです!

ビビちゃん日記カレンダーは11月3日(火)23:59で応募受付をしめきります。
まだの方はお急ぎくださいねっ!
そして、ご応募くださった皆様は、1週間くらいのうちにお写真を
送ってくださいますよう、お願いいたします(*- -)(*_ _)

(引越作業を控えているため、早くいただけると大変ありがたいです!)

狙って~とぉっ!
091103_1.jpg

ビビちゃん日記カレンダーは11月3日(火)23:59まで応募受付してます♪
猫娘さん、Chocolatさん、ハルミンさん、あべりあさん、くうままさん、
うりさん、Ranranさん、ティビママさん、りんぽぽさん、あみぽんさん、
NINAさん、narcoticさん、ご応募受付ました~(。-人-。)

ビビコニカレンダーとコラボをご希望の方は、こちらを参照くださいませ。


寒くても元気なコニやんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/11/03 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(9)
きゃーごめんなさい。
一生懸命選んでます^_^;

ビュッンってすごい早い動きのコニちゃん。
最近ちょっと大きく(縦に)なりましたか?
【 2009/11/03 】 編集
そうですよね、お引越しがあるのですものねっ。
お写真、急ぎますねっ( ^ - ^ )ゝ

↓フワサラの姉妹(*´∀`*)
りっちゃんは毎朝マイナスイオンドライヤーの温風を浴びに来る程大丈夫ですが(←それもどうかと思う・・・)、シャンプー後にドライヤーで乾かしてもすぐ毛割れします・・・(´・ω・`)
【 2009/11/03 】 編集
シャンプー疲れで、今日は応援のみでごめんなさい!
【 2009/11/03 】 編集
コニーちゃんは木枯らしなんてなんのその!
って、元気ですね~(*^m^*)
あ、写真!ごめんなさ~い!応募して安心しちゃった;;
引っ越しを控えて大変な時期なのにね~。
なるべく早く送る様にしますね(^人^;)
【 2009/11/03 】 編集
すみません~どの写真にするか選択中ですぅ。
すんごい数の写真があるのでぇ(笑)
なるべく早めにしますね♪
【 2009/11/04 】 編集
カレンダー、こんなに沢山の方とのコラボ大変だぁ!
そうだよね、お引っ越しの支度もあるんだもんね。
私まだ写真悩んでいるのさ~
明日発表する気なのに....あは、間に合う?
なんか発送まで写真決まらなかったりして(^^ゞ
【 2009/11/04 】 編集
私もただいま過去写真選択ちうです~。
なかなか良いのがなくて(汗)
遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
急いで選びま~す(^^)
【 2009/11/04 】 編集
寒いのにビビちゃん、コニちゃん元気いっぱいですね^^
本当に急に寒くなりましたね!
シャンプーしてもドライヤーできないと、風邪ひかないか
心配になっちゃいますね^^;
ビビちゃん、コニちゃんもフサフサだ~(*^_^*)
【 2009/11/04 】 編集
e-93 コメントをくださった皆様へ e-93

今日はまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
カレンダープレゼント企画に応募してくださった皆様、ありがとうございました!
そして、カレンダーのお写真をすでに送ってくださった皆様、ありがとうございます!
どのご家庭も写真数が多くて選ぶのが大変だとは思いますが、プレゼント企画が始まる
前から予告もしてたし、応募受付期間もあったので、さらに1週間あったら
まぁ妥当かな~と。。。
そんな訳で、まだの方は11月10日頃までにお願いします(*- -)(*_ _)
さてさて、すっかり寒くなった今日この頃ですが、ビビコニはまだ元気です☆
まだ元気って変か(^▽^;)
寒くてぎゅうぎゅうにくっついたりもせず、ま~るくなって日向ぼっこばかり
してるワケでもなく、元気に走り回ってます( ´∀`)
昨年のビビを思い出すと、コニーはもうそろそろおとにゃの骨格になってきても
いい頃だと思うんだけど、まだ頭も小さいしおとにゃになりきってないんですよね。
まさかここで成長が止まるのかしら?!
もう少し大きくなりそうな気がするんだけど、どうなんだろう。
最近ちょっと気になることだったりします;;;
【 2009/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



