ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐の前の…?!

今日は貧血でツライのでカンタン更新ですみません。
ちょっと暖かかったからか、ビビコニはのびのびとしてました( ´∀`)

コ:ぼーっ
ビ:何かが動いたです!
091030_1.jpg

…とくにコニやん、毛がボサボサですね(-ω-;)
いい加減、シャンプーせねば;;;

ビビちゃん日記カレンダーは11月3日(火)23:59まで応募受付してます♪
猫娘さん、Chocolatさん、ハルミンさん、あべりあさん、くうままさん、
うりさん、Ranranさん、ティビママさん、ご応募受付ました~(。-人-。)


まったりしてるビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
貧血、大丈夫ですか?
週末はゆっくりカラダをお休めになってくださいね。
シャンプーね~~、ウチもやらないとヤバイですっ。
気がつけば前回から2ヶ月が過ぎてしまって(爆)。
【 2009/10/30 】 編集
嵐の前って、シャンプー前だったんですね (* ̄m ̄*)
うちもそろそろ~って思っていた所です。
1か月を目安にしているんですけど、なかなか・・・^^;
貧血は大丈夫ですか?嵐を起すためにも(笑)
今日はゆっくりなさってくださいね。
メールありがとうございました。カレンダーの写真選びしよっ♪
【 2009/10/31 】 編集
今日は暑かったですね^^;
みにころねさん大丈夫?
きゃしゃだから、心配です。
私みたくデカくても貧血なんですよ~。
あ、薬最近飲んでないな^^;
【 2009/10/31 】 編集
貧血?大丈夫?つらいでしょー
ウチもシャンプーしたいけど今日明日お出かけだし
来週は寒くなっちゃってるかな?
ソマリさんっていつもフワフワでいて欲しいしね
【 2009/10/31 】 編集
あらまぁ、貧血大丈夫ですか?
お薬飲んでも辛いみたいですよね。
お大事にしてください。

シャンプー…。
うちもそろそろかなぁ。
【 2009/10/31 】 編集
今日は体調いかがですか?
お大事にして下さいね。

そんな時にプレゼント希望メール
送っちゃってごめんねm(_ _)m
【 2009/10/31 】 編集
e-487 コメントをくださった皆様へ e-487

ハッピーハロウィン♪
…なんて、1年のうち今日しか言えないので言ってみた(笑)
え~、今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
貧血はまだツライですが、のんびりしてる場合じゃないので、とにかくたくさん
食べてなんとか頑張ろうと思います☆
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
あっ、今日はまだシャンプーしてないんですよ。
カレンダーでビビコニとコラボしたいって方が意外といらっしゃって、でも写真が
撮れてないと選びようがないってことで、とりあえず今日は撮影大会となりました。
にゃんず相手なので理想としてるような写真は撮れませんでしたが、そこはある程度
妥協しないといつまでも出来ないので(^▽^;)
ちっちゃいビビコニ写真はお手元に届いてからのお楽しみってことで、大きい部分の
写真のみ、今日の記事でアップしました。
コラボをご希望の方は、「ウチの何月の写真にビビコニの○月分の写真を使ってほしい」
とかご希望をお知らせくださいね( ´∀`)
【 2009/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



