ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棟上前日

10月24日はついに棟上だったワケですが、そのために前日の23日は、
その準備的な作業が行われておりました。

091026_1.jpg

ビビコニカレンダーの切り抜きをそのまま使っちゃうっていう手抜きっぷりは
スルーしていただいて(笑)、断熱材やエアファクトリーのパイプがありました。

091026_2.jpg

足場もいつの間にか出来上がってる~!
っていうか、前日はこんなにイイ天気で土曜だって晴れの予報だったのに。
私たち夫婦は晴れ男&晴れ女なので、職人さんの中に雨男がいたのかな。
さて、前日はここまでの状態でしたが、棟上当日でどうなるのか?!
その様子はまた明日♪
あっ、ビビコニは至って元気ですよ( ´∀`)

ビ:ごちそうさまでした♪
コ:トイレ、トイレ
091026_3.jpg

食後のビビコニです。
ビビたんは「おいしかった?」って聞くとペロンチョして「おいしかった~♪」
ってしてくれるんです( ´艸`)
コニやんは…食べたら出す、そしてお腹に空きができた分、また食べる
っていう…(笑)
いや、ビビたんもそうなんだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

・.:+・゜。・.:+・゜。・.:+・゜。・.:+・゜。・.:+・゜。・.:+・゜。

ビビちゃん日記カレンダーは11月3日(火)23:59まで応募受付してます♪
猫娘さん、応募受付ました~(。-人-。)

ちょっと補足。。。
ビビコニとコラボを考えていらっしゃる方も、写真を送信していただくのは
私から応募受付確認メールを送った後なので、先に応募だけはしておいて
くださいね( ´∀`)
にゃんずだけでなく、うさぎさんやフェレットさんもご家族のお家もあるので
もちろんコラボOKです!
っていうか、ぜひファミリーみんなのお写真でカレンダー作りたいですよね♪
写真を厳選しつつ、ぜひぜひご応募ください☆


応援クリック、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/10/26 】 家づくり | TB(0) | CM(10)
ぅわぁ~(*´д`*)いいなぁ~
3ニャン1ぴょん2母ちゃんの部屋っていうのも
何気に作っておいてください~(*´艸`)
ビビたんの美味しかったの合図可愛い♪♪
コニやんも心太猫さん??(*≧m≦*)

ビビちゃん日記カレンダーの去年いただいた今年バージョン
PCデスクの上で絶賛活躍ちうです
今年も絶対欲しいですo(≧ω≦)o
バタバタしていてまだ応募できてませんが
ここで絶対に応募する宣言を(笑)
希望カラーが、私としゃおさんとで意見があわずに
今もめてるところでつ(>▽<;;
【 2009/10/26 】 編集
おうちがどんどん完成に近付いていますね~!
それに伴い引越し作業も・・・(いやなこというなっつのw)
しっかしビビちゃん~!
なんておいしかった顔なのぉ~!(´∀`*)
かわいい!そしてトイレに急ぐコニやんは一体・・・(笑)。
いや~!今年も応募しちゃっていいんですか!
全プレなんていったら応募しちゃいますよ?(ΦωΦ)フフフ・・・
【 2009/10/26 】 編集
お~おうちが出来上がっていく~♪
まだ骨組みの段階なのに
わくわくしますねぇ~★(^^)
完成が近づくにつれ
忙しくなっていきますね。
これからどんどん寒くなりますし
風邪などひかれないように♪

カレンダーの応募させて頂こうかしら♪
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
【 2009/10/26 】 編集

 カレンダー応募します~でも期日までにどっちにするか
考えさせてね~(≧∇≦)v-238 
【 2009/10/26 】 編集
応援のみでごめんなさい!
明日はゆっくりコメント残したいと思いますっ。
【 2009/10/26 】 編集
お家がどんどん出来上がっていきますねぇ。
棟上はきちんとやると準備も大変そうですよね。
新しいお家、私も楽しみだなぁ。

ビビちゃん・コニちゃん
食べたら・出すって健康的やん(*^。^*)
【 2009/10/27 】 編集
そうだった!週末は棟上げだったんだね~
工場で作られたのがどーんとやってくるわけ?
いやパーツごとに組み立てられていく訳かな?
あら私ったら応募一番乗りかしら?
おほほほほぉ~皆さん早い者勝ちよ~
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)ちがうだろ~!
【 2009/10/27 】 編集
週末に棟上げなんですね。
きっと驚くくらい一気に家の形になるんでしょうね。

ビビたんに「おいしかった?」って聞くと、
ペロンチョしてくれるんですか~、可愛い~(*^▽^人)
コニーちゃんは大忙し?(笑)
うちも食べて出して、また食べる~(*≧m≦*)ぷぷ
【 2009/10/27 】 編集
いよいよって感じですね^^
上棟っていっきに出来ちゃいますよねー!
これからますます楽しみですね♪

うんうん、ビビちゃんもコニちゃんも健康!健康!
【 2009/10/27 】 編集
e-112 コメントをくださった皆様へ e-112

今日はまとめてのお返事ですみません(*- -)(*_ _)
さてさて、棟上は先週末にとっくに終わってしまったんだけど、まだ感動が残ってると
いうか余韻がね(笑)
今日の記事で更新しますが、長い上、数回に分けた記事になることをお許しください(。-人-。)
そしてビビのペロンチョ、ステキでしょ?(笑)
これがたまらなく好きで、ごはん係冥利に尽きるというか(*≧m≦*)
ちゃんと「ごちそうさま」ってしてくれるんですよ。
たま~に間違ってパパにごちそうさましちゃうことがあるんですけど;;;
で、トイレに急ぐコニー(笑)
美にゃん姉妹を目指すはずが、どうも間違った方向に行きがちなんですよね。
なんて、実はビビもごはんの途中でトイレに駆け込むんですけど(笑)
ビビコニもまた、りんぽぽさん命名「心太猫」さんらしいです(*^m^*)
【 2009/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



