ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 ビビちゃん日記カレンダー

皆様、お待たせしましたっ!
2010年ビビちゃん日記カレンダーの応募受付を開始します。
(ハガキサイズの卓上カレンダーです)
って言っても、ビビコニの写真はまだ揃ってないんですけど…(^▽^;)
受付期間中になんとかがんばることにして、撮れたら記事にしますね。
色を2色用意したので、お好きな方を選んでご応募いただきます。

091025_1.jpg

091025_2.jpg

ちっちゃいビビコニ写真は、こんな感じです。

091025_3.jpg

我が子とコラボも、このくらいのサイズなら許されるかなぁなんて(笑)
インテリアに合わせて選ぶもよし、にゃんずの毛色が栄える方を選ぶも
よし、ご参加お待ちしております(*- -)(*_ _)


       参加資格    

・今年の5月7日~10月24日までの期間に3回以上、当ブログにコメントを
 残してくださった方
・これからもビビコニを見守ってくださる方


       応募方法    

←メールフォームにて件名「カレンダー希望」で、郵便番号・住所・氏名・
ハンドルネーム・メールアドレス
希望の色(白orベージュ)を明記の上、
送信してください。
※すでにプレゼントのやりとりをしたことがあって住所変更のない方は
 「郵便番号・住所 変更なし」ってことで記載いただかなくてOKです。


ご用意いただくお写真についてはメールを返信しますので、そちらで
ご確認ください。
応募締切は、11月3日(火)23:59とさせていただきます。


あっ、一応、全プレにしようと思ってます。
カレンダーのみのしょぼプレで申し訳ないですが。。。
昨年は、「3・4月と11・12月をビビ写真で、ほかの4枚はウチの子の写真で!」
っていうカレンダーを希望された方もいらっしゃって、そういうのもOKです♪
ただ、ビビコニカレンダーが出来上がらないとそれも選びようがないですね;;;
早く撮らなきゃ(^▽^;)


ご応募お待ちしております( ´∀`)
応援クリック、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/10/25 】 プレゼント | TB(0) | CM(8)
はい、はーい!!(*゜▽゜)ノ
是非、応募させてくださーい♪
白がいいかも~(*^m^*) むふふ←メールにしなさいって;;
とても素敵なカレンダーになりそうですね。
ビビコニちゃんとのコラボがいいです。
ふたりとも、動きのある可愛い写真なので、
ついそちらに目が行って(*´ェ`*)ほぇ~って、
なごませてくれそうです。
ビビコニちゃんのカレンダーが出来るのが楽しみです♪

↓しょぼ~い賞品でしたのに、素敵にUPしてくださって、
どうもありがとうございました。
ビビちゃん、コニーちゃん、冬もお水飲んで健康でいてね!
コースターは時季はずれでしたね^^;
もう温かい飲み物が恋しい~>▽<
【 2009/10/25 】 編集
可愛い!!
下にいるビビちゃん・コニちゃんが
今にも動き出しそうですぅ。
どっちもいいなぁ。
迷っちゃうなぁ♪
って応募するき満々^^;
【 2009/10/26 】 編集
やったカレンダー!応募したい!したい!
全プレ?なんて太っ腹な企画なんでしょう!
前にプレゼント当てて頂いてまだお礼もしてないのに
めっちゃ厚かましいんですけど....欲しいもんは欲しいぞ(^^ゞ
大阪のおばちゃんやからね~厚かましさ全開で
そんでもって全部ビビコニちゃんのはないのかな?
ご自宅用にそんなのを作ってらしたらそれがいいな。
【 2009/10/26 】 編集
きゃあ~(≧▽≦)
全員プレゼントなのですかっ?!
私てっきり抽選だと思い、ナケナシの運を貯めておかねば!と思っておりました(〃゚д゚;
早速応募させていただきますっp( ´∇` )q
ビーたんの、ごろりんショット&コニちゃんの、チョイチョイショットも絶品ですね~♪可愛いっっ(*´∀`*)
1年間、姉妹を眺めながら過ごせるなんて、幸せですっ。
【 2009/10/26 】 編集
e-239 Ranranさん e-239
ぜひご応募くださいね~♪
ちっちゃいビビコニ写真は、サイズ的に表情で選ぶよりはポーズとかかなぁって。
ほんとは卓上カレンダーなので1ヶ月ごとの方が使い勝手がいいんだけど
労力と時間の都合で2ヶ月ごとで申し訳ないです(。-人-。)
感謝イベントなのに、そんなんでいいのかしらね;;;

ところで、とってもステキなプレゼントで感激でしたよっ(≧ω≦。)
プロフハイチュウはもったいなくて食べれなそう。
お水の味の違いはビビコニもわかるみたいで、すごく気に入ってるんですよ♪
コースターもカワイイし( ´艸`)
季節なんて関係なく使わせていただきますっ!
ほんとにありがとうございました~(*- -)(*_ _)

e-239 うりさん e-239
ぜひぜひご応募くださいね( ´∀`)
ももちゃんのカワイイお写真っていっぱいあるから、写真選びは大変かもだけど!
ほんとは1ヶ月ごとのカレンダーを作れれば良かったんだけど、抽選にするよりは
皆様に~って思って2ヶ月ごとのカレンダーになってます。
使い勝手はイマイチかも;;; すみませんです。

e-239 猫娘さん e-239
ご応募ありがとうございますっ!
誰もいらな~いって感じだったらどうしようかと思いました(^▽^;)
太っ腹でもなんでもないんですよ。
カレンダーonlyの淋しいプレゼントですが、良かったら使ってくださいね♪
厚かましいだなんてとんでもない!
参加してくださる方があってのイベントですから(≧ω≦。)

e-239 NINAさん e-239
全プレですよ~(*^m^*)
その代わり、労力や時間の都合で2ヶ月ごとのカレンダーになっちゃうんですけど;;;
ぜひぜひご応募くださいね♪
りっちゃんの数あるステキショットの中から、どんなお写真を選ぶのかしら?!
実は、皆様がどんなお写真を選ぶのかも楽しみだったりするんです( ´艸`)
【 2009/10/26 】 編集
素敵なプレ企画にお誘いいただきありがとうございま~す♪
急いで飛んできました~(^-^)
全プレ!すごすぎです~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
きゃーーっ♪さっそく応募しま~す(^^)
ビビコニちゃん達とコラボできるなんて
素敵すぎます(*´ェ`*)
来年はいい年になりそうです~(*^m^*) ムフッ
【 2009/10/27 】 編集
こんにちは
ビビコニたんのカレンダー可愛い
昨年も参加させていただきました、もう応募する気バレバレですね。
【 2009/10/27 】 編集
e-239 あべりあさん e-239
しょぼプレで申し訳ないですが、ぜひご応募くださいね♪
しゅーまくんはもちろん、フェレットさんたちもぜひっ!
私も作ることで皆様のお家のにゃんずとのコラボを楽しめそうです( ´艸`)

e-239 ハルミンさん e-239
ご応募ありがとうございました!
メール返信したので、ご確認くださいね( ´∀`)
画像お待ちしております~☆
【 2009/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



