ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやんもたじたじ

だんだん、イイ写真を撮ることをあきらめつつあるみにころねです;;;
今朝は珍しくまったりしてたはずなんだけどなぁ。

ビーたんの保護色ゾーンだから、誰にも見つからないですね♪
091023_1.jpg

なぜかテーブルの端っこにいるのが好きなビビたん。
かくれんぼしてるときも、堂々とここにいることがあります(笑)
本気でバレてないと思ってるみたいで、そんなとこがカワイイのよね
(↑親バカモード全開っ! 笑)
で、ビビたんとかくれんぼして遊んでると、ちょっと離れて見てるコニやん。
一緒には遊ばないで、うらやましそうに見てるだけなんです。

ビーたん、急に走るからビックリするです。
091023_2.jpg

最近のビビたんのボンバーさにたじたじらしい(^▽^;)
コニやん、術後で太りやすい時期なんだから、一緒に遊んでカロリー
消費した方がいいんじゃないかなぁ。

あっ、そういえば、帰宅したらビビたんがお出迎えしてくれたのは
いいんだけど、ドアを開けたらフレーメン顔だったんですよ。
一体何をクンクンしてそんなお顔になってたんだろう(*≧m≦*)


全然隠れてないビビたんと、たじたじのコニやんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
テーブルとビビたんのコートの色、一緒ですね!!
保護色だとわかっているから、堂々としているのかな♪
最近コニたんは遠慮気味になっているようですね(苦笑)。
ビビたんのボンバーが落ち着いたら、
またコニたんもいっぱい走り回るかな~☆
【 2009/10/23 】 編集
おかえりフレーメン、めっちゃ笑える◎^∇^◎私もされてみたいー。

ビビたんボンバーすごそう…。だって、あのコニちゃんが引くくらいなんですもんねf^_^; 嵐が去るのを待つーみたいな。
ビビたん台風は勢力を増して、みにころね邸へ上陸!!(笑)
【 2009/10/23 】 編集
ビビたん何処にいるの?見えないよ~(笑)
保護色に囲まれて安心してると、そのうち見つかっちゃうよ。
だって、可愛いあんよが出てるもの~(*^m^*)
コニーちゃんがたじたじなんて、
ビビたんはどれだけ元気なんだぁー(≧▽≦)
フレーメンでお出迎えなんて、楽しすぎです♪
【 2009/10/23 】 編集
あれれ~ビビちゃんに見え無ーい(^^ゞ
そこはばれないと思ってるビビちゃんのお顔が
可愛いです。

お帰りフレーメン気になりますねぇ。
家だったら間違いなくとーさんの靴かな^_^;
【 2009/10/24 】 編集
ビビたん良い場所を見つけたねぇ♪
全然わかんないよぉぉ~(^m^)

フレーメン顔!(笑)
すんごい見たい~。。

↓カレンダー凄いわねぇ。
楽しみだわぁ~(^^)
【 2009/10/24 】 編集
e-487 コメントをくださった皆様へ e-487

今日はまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
なぜかバタバタしてました;;;
さてさて、かくれんぼするのが大好きなビビは、そこが保護色だとはおそらくわかってないと
思うんだけど、堂々と隠れてるつもりでいるんですよ(笑)
始めはちゃんと隠れてるんだけど、意外なとこから出てきて「うわぁ~、ビックリした!」
って大袈裟に驚くと喜んでまた隠れるんです。
それが、だんだん隠れ方が雑になるというか、最終的にはこんな風に丸見えになる
んですよね(*≧m≦*)
ちょっとおバカなとこがまたカワイイと思っちゃう私もとんだ親バカですね(笑)
そして、フレーメンの原因は謎のまま。
ネスプレッソの辺りをクンクンしてたんだけど、何か特別なニオイでもしたかな?!

コニーは最近ずっとビビの勢いに負けてたんですけどね、今日は寒くてビビが
ネコイエにこもって大人しくしてたから、久しぶりにわりとふつうに遊びました。
結局コニーも寒くて、大人しくま~るくなっちゃいましたけど。
食欲はあるのにあんまり動かなかったら、どんどんデブってしまうんじゃ
ないかっていうのが心配だったりする今日この頃です。
【 2009/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



