ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅたっ!

やっぱり今日もまたまともに写真が撮れません(;_;)
動きが止まって「チャンスっ!」って撮ってるはずなのに、なんでこんなに
ブレるんでしょうね;;;
そんなこんなで、今日もかんたん更新です(オイオイ 笑)

ビ:ママがあやしい動きをしてるです。
コ:何かたくらんでるですか?
091022_1.jpg

写真を撮ったのはパパさん。
ビビコニは私の方を見てたのは覚えてるんだけど、なんで怪訝そうな
お顔なのかしらね(^▽^;)
でも、ママの動きが気にならなくなったビビコニは、2人で追いかけっこを
することにしたみたいです。

コ:行くですよ~!
ビ:かかってこいです♪
091022_2.jpg

ビビたん、早っ!Σ(゚ロ゚;)
1人っ子時代もそれはそれで楽しんでたけど、コニやんと遊んでるのを
見てると、やっぱ多頭っていいなぁなんて微笑ましく見ちゃいますね♪


今日も元気に走り回っているビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
ビビたん、なんて素早い動きなんですか!!
もう残像しか見えませんね(苦笑)。
一人っ子もいいけど、2ニャン以上だと
それぞれの個性も際立ってきて、面白いですよね☆
【 2009/10/22 】 編集
ビビちゃん、元気に飛んで行きましたねぇ。
残像でその素早さがわかりますね。
コニちゃんのしっぽブンブンも可愛い。

こういうの見ちゃうと、
もう1ニャンって思っちゃうのよ。
でも当分はももだけ(^^ゞ
【 2009/10/22 】 編集

 いい画像撮れない事 あるある~そんな時ゎ。。。
ブログ放置!!(爆) とわ言っても更新したいですょね~
ニャンズが毎日いいお顔で撮れますょうに オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ 
【 2009/10/23 】 編集
写真撮りたーいってメラメラしてると撮れないですよねf^_^;そんな時は気長にね~って、そーもいかないですね。

多頭生活、大切な事もあるけど、それ以上に嬉しい事のがいっぱい(o^-^)v
私も憧れのソマレッド♂×2生活始めました☆甘々炸裂で幸せ~
【 2009/10/23 】 編集
おぉ!写真撮影がんばってますね^^
なかなか動物を撮るのは難しいですよね(^_^ ;)
猫ちゃんなんかは連写がいいみたいですよ!

多頭飼いは楽しいですよね^^
私は、、、猫屋敷にならないように気を付けます(*'-')ゞ
【 2009/10/23 】 編集
ソマリさんって動き早すぎるよね~
チャームも復帰してマロンと追いかけっこ!
何とか写真撮ろうと頑張ってるけど
もう何枚撮ってもぶれぶれボツ写真だらけだよ(+_;)
今日はお誕生日のお祝いありがと♪
ろうそくは18本....\(--;)んな訳ないやろ~!
【 2009/10/23 】 編集
e-437 コメントをくださった皆様へ e-437
いつもコメントありがとうございますっ!
今日もまた、一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-437 Chocolatさん e-437
ほんとに、個性が際立ってきますよね~(≧ω≦。)
お互いに苦手なものも、他の子が平気な様子を見て克服できたりもするし♪

e-437 うりさん e-437
なかなか2にゃん目に踏み切る勇気は出ないというか、相性がどうかとか考えると
躊躇しちゃいますよね。
きっと運命の子に出会うと、迷いなくお迎えできるんでしょうね( ´∀`)

e-437 ティビママさん e-437
放置!その手があったか~!(オイオイ 笑)
ウチだけじゃなくて最近撮れないって方もいらっしゃるので、そういう季節なのかな;;;

e-437 なっぴぃさん e-437
jjさんちからお迎えしたんですよね!
ますます賑やかになってるかしら(*^m^*)
まぶくんとも仲良くできてるみたいで、ほんと良かった♪

e-437 ノンママさん e-437
連写してるんだけど、全部ブレてるっていう…(;_;)
どんだけ元気なんだか(笑)
体調はいかがですか?無理しないでくださいね☆

e-437 猫娘さん e-437
50枚くらい撮って使えるのが1枚もないとか、なかなかショックなんですよね(^▽^;)
猫娘さんは永遠の18歳?
私は永遠の28歳なので、けっこうお姉さんだわ(笑)
【 2009/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



