ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンバーっ子

カレンダーへのご意見、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
私も作りながら「黒は使いづらいよなぁ」とは思ってたけど、黒がイイって
方がいらっしゃらなかったので、ベージュと白で選べるようにしますね♪
なんて、まだプレゼント企画は始まらないんですけども…(^▽^;)

さてさて、今週はビビコニがシャッターチャンスをくれません。
全然撮れないんです(;_;)
でも、とっても元気ですよっ!

気になるですっ!
091021_1.jpg

ビビたんは肌寒くなってきたというのに水遊びしてます;;;

ビーたんに譲るです。。。
091021_2.jpg

コニやんも遊びたいんだけど、今までのように強引に行かなくなりました。
毎回じゃないんだけど、最近なぜか、ビビたんがコニやんに遠慮しなく
なってきたんです。
たしか昨年の秋もビビたんのボンバー度が高かったけど、今年も遊びたい
気持ちが勝ってコニやんに譲ってるどころじゃない季節になったってこと
かしら(^▽^;)
何しろ、ビビたんの動きが激しすぎてコニやんが近づけなくなっちゃうほど
なんだもの。
元気なのはイイことだけど、ケガはしないでほしいものです。


ボンバー復活のビビたんに、ほどほどにね~のポチお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
遠慮しているのかな~っていうのがわかると、
それはそれでなんだかかわいそうになっちゃうから、
気持ちのまま遊べているビビたんとしては、
今はとっても充実して遊べているのでしょうね♪
ボンバーだと撮影も厳しいかな~(苦笑)。
私もここしばらく、カメラ触ってなくて(汗)。
撮りだめていた写真で記事にしているところです(爆)。
【 2009/10/21 】 編集
遠慮しないで遊べるって、とても良い事ですね。
この季節、まさにスポーツの秋で、ニャンコも元気ですよね~。
うちは食欲の秋でもあるけど(^_^;)
もしかして、最近シャッターチャンスが来ないのは、
元気過ぎるから?(笑)
写真もブレブレの季節って事ですね。
【 2009/10/21 】 編集
ビビたん、元気いっぱいですね~p( ´∇` )q
秋の大運動会開催中なのかも?( *´艸`)
水遊びを譲っちゃったコニちゃんは、おとにゃになったのか、寒くなってきたから遠慮しているのか・・・気になるところであります。

私信ですが、ご応募ありがとうございましたっ♪
遅くなりましたがメールをお送りしました。無事届いていると良いのですが~。
【 2009/10/22 】 編集
遠慮なしって遊ぶようになったのは
ビビちゃん、コニちゃんが大きくなったのが
わかってきたのかな。
もうこの位大丈夫よねってね^^;

うちでもまだ水遊びしてますよ♪
【 2009/10/22 】 編集
この季節、昼間は活動的ですよね~
夜になるといきなり動かなくなる奴多いけど(^^ゞ
ビビちゃんもまだまだ遊びたい盛り
コニちゃんに譲ってる場合じゃないもんね。
そうそう怪我さえしなければOKよ~
うちもチャームとマロンの追いかけっこが始まってますよ~
【 2009/10/22 】 編集
うんうん。たしか以前にもビビたんが
ハイパーすぎてコニやんが引いちゃった時期って
あったものね。
ビビたんは秋に萌えるタイプなのかしら~(*´艸`)
コニやんもファイト♪フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

カレンダーのデザインとってもステキでつ(#^.^#)
3カラー三様の雰囲気でどれもいいな~♪♪
うちのインテリアに合うのは白ベースかな~o(^^o)(o^^)o←もらう気満々(笑)
【 2009/10/22 】 編集
こんにちは
ビビたん元気ハツラツ!!
うちも、お兄にゃんが最近活発な行動に出ています。
同じように今までは遠慮気味だったのに以前より遠慮しなくなったみたいです。
動きやすい季節になったのかな?!
コニちゃんが近づけないほど、ビビたん、高い所上ったら降りるときは注意しようね!!
【 2009/10/22 】 編集
e-487 コメントをくださった皆様へ e-487
いつもコメントありがとうございますっ!
今日も一言ずつのお返事とさせていただきます(*- -)(*_ _)

e-487 Chocolatさん e-487
そうなんですよ~。遠慮してるのが可哀想で。
Chocolatさんは撮りだめしてる写真があるんですねっ!
私はストックが全くなくて、日々四苦八苦です(^▽^;)

e-487 Ranranさん e-487
あっ、食欲の秋でもありますよ~!
運動してるからなんとか体重はキープできてるけど( ´∀`)
私も見習わなきゃなぁ;;;

e-487 NINAさん e-487
コニーは、ビビが張りついてなければ水遊びするんですよ。
なので遠慮ですね(^▽^;)
メール届きましたっ!楽しみに待ってますね~(*^m^*)

e-487 うりさん e-487
ももちゃんも水遊びしてるんですねっ!
いい加減寒くないのかなぁって思うんだけど、いつまで続くのかしらね(^^;

e-487 猫娘さん e-487
チャームちゃん、もう追いかけっこしてるんですねっ!
抜糸も済んだし、たくさん運動した方がいいかも。
術後は太りやすいものね(^▽^;)

e-487 りんぽぽさん e-487
秋に萌えるタイプ…そうかも!
ジャイアンコニーが引くくらいだもん(笑)
カレンダー、まだ写真が全部揃ってなくてイベントが始まらないんです;;;
しばしお待ちをっ!

e-487 ハルミンさん e-487
ジェニィー君もなんですね( ´∀`)
下の子がおとにゃになったって認め始めたからなのか、秋だからなのか。。。
ほんと、ケガだけはしないでほしいですよね☆
【 2009/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



