ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノトーンバージョン

昨日はカレンダーの予告をしましたが、ちょっとご相談です。
昨日のデザインだとカレンダー部分が見にくいかなぁと思って(私だけ?)
月の入れ方を変えてみました。
(だって、ずっと見てると目がチカチカしてくるんだもん;;;)
一応、印刷してケースに入れてみました。

091020_1.jpg

下のほうにある余白にビビコニが小っちゃく入る予定です( ´∀`)
形としてはこれで決定かなぁと思ってて、皆様のお家のインテリアに合う
ようにモノトーンバージョンも作って選べるようにしようかと。。。

091020_2.jpg

これまた印刷してみたんですけど、白バック黒レースの方がビビコニを
入れやすいので、そっちにしようかな~なんて。
一応、黒バック白レースも作ってみたけど、実物を置いてみるとにゃんずの
抜け毛が付いたのが目立っちゃう(^^;
それとも、黒バックの方がイイですかね??
ちなみに、余白にちっちゃく入るビビコニ写真が撮れなくて、そのせいで
カレンダーがまだ出来上がりません;;;

ビビコニは、今日も平和に過ごしてましたよ♪

zzz… zzz…
091020_3.jpg

目の上の毛が長くておじいちゃんみたいなコニやんと(笑)、パパの
ボロボロスウェットを抱え込んでご満悦のビビたんでした(*^m^*)


ぜひぜひ、ご意見、ご指摘お待ちしております(*- -)(*_ _)
応援クリック、ポチッとよろしくです☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー、こうして配色も変わると雰囲気も変わって
面白いですね~~!!ナイスアイデアですよぉ♪
うちのニャンズでイメージしてみましたが、
あの子たちはモノクロカラーだから、
一番上のベージュが一番しっくりくるかな~なんて(笑)。
既に色々想像で楽しませていただいてます☆
2ニャンともすやすや…おやすみなさ~い♪
【 2009/10/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/20 】 編集
3つ全部可愛いです。
色が違うと印象も随分と変わりますね。

私はカレンダーの日付部分って
ちょっと書き込みとかしちゃうから
ベージュが白が好きかなぁ。
なーんて言ってみたりして^^;
【 2009/10/21 】 編集
素敵です♪市販品と見まごうばかりのカレンダーですね(*´∀`*)
個人的には1番目のお色の組み合わせが好きです~♪
ビビたんとコニちゃんの、暖かい雰囲気にもピッタリに思います。
姉妹の寝顔、可愛いですね~( *´艸`)
一緒にゴロゴロしたくなっちゃいますっ(≧▽≦)
【 2009/10/21 】 編集
うんうん!数字の所みやすくなったねー。
この方が良いかも。私も昨日数字の所を試行錯誤
やっと3ヶ月分作りました\(--;)まだそんだけかい~!
黒バックだとプリント大変?ってこたぁない?
それと、ビビコニちゃんは隅っこだけ?
全部ビビコニちゃんバージョンも欲しいな~
コラボも嬉しいけど、でもビビちゃんコニちゃんを
大きく見たいんだも~ん!!
しかし写真選びって難しいね、すっげぇ悩むよ。
うちはジョージがお外で遊んでる写真が多いから
撮った季節も関係してくるんだよね~
まさか紅葉の写真を春に持って来れないし
なんか悩みまくってますよ。良い写真無いんだもん。
でもさんきゅ、みにころねさんが頑張ってるの見て
私も俄然やる気になれたもん。あんがと!
【 2009/10/21 】 編集
とっても素敵なカレンダーですね~(*^-^*)
レースも可愛いです~♪
ベロ出し写真が可愛すぎて萌え萌えしちゃいました(*´д`*)
余白のビビちゃんコニたんのお写真も
すごく楽しみだったりします♪

【 2009/10/21 】 編集
かわいい♪かわいい♪
これからビビちゃん、コニちゃんの写真が入って
楽しみですね^^
うりさんと同意見!書き込みできるベージュがいいかも^^
【 2009/10/21 】 編集
こんにちは
バックが変わるだけで随分違うイメージになりますね。
数字がハッキリして見やすいです。
昨年作って頂いたカレンダーテレビの横にしっかり置いてあります。
来年は、ビビコニちゃんの写真ですね、楽しみです。
【 2009/10/21 】 編集
e-487 コメントをくださった皆様へ e-487
たくさんのコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)
今日は一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-487 Chocolatさん e-487
すでに想像してくださってるんですねっ!ありがとうございます( ´∀`)
イベント系の写真が全然撮れてないので、今しばらくお待ちくださいね~;;;

e-487 カギコメさん e-487
はじめまして!コメントありがとうございます(。-人-。)
さすがに売り物にできるレベルではないですが、ビビコニ写真でよければ
イベントが始まってからご応募くださいね☆
あっ、送付先を教えていただくことになるので、抵抗がなければですけど。

e-487 うりさん e-487
たしかに黒じゃ書き込めないですよね!
でもね~、ハガキサイズの小さなカレンダーで、書き込めるほどのスペースがあるかな?!

e-487 NINAさん e-487
ベージュ人気が高いですね( ´∀`)
あっ、図々しくプレゼント企画に応募させていただいちゃいましたi-235
よろしくお願いします~!

e-487 猫娘さん e-487
猫娘さん、順調そうですね♪
そっか、ジョージくんはお外の写真だから、選ぶときに考えなきゃなんですね~!
こだわって作ってそうだから、どんなカレンダーになるのか楽しみですよ(≧ω≦。)

e-487 あべりあさん e-487
ベロ出しコニー、わんこみたいでしょ(笑)
余白の写真が撮れなくて困ってるところです;;;
イベントが始まるまで、しばしお待ちくださいね~(。-人-。)

e-487 ノンママさん e-487
やっぱベージュ人気が高いですね~!
書き込めるほどのスペースがなくて申し訳ないんですけども(・ε・;)
ノンママさんちの3にゃんもカワイイですからね、どんなお写真を選ぶのか
楽しみだったりします♪

e-487 ハルミンさん e-487
今年は小太郎くんもいるから、写真選びが大変かもですね。
それもまた楽しいんだけど( ´艸`)
イベント開催まで、しばしお待ちくださいね~☆
【 2009/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



