ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もそろそろ。。。

今年もそろそろそんな季節かなぁ…と思いまして。

091019_1.jpg

2010年カレンダーのデザインを考えてるところです。
デザインってほどのもんじゃないけど(^▽^;)
月がこんな入り方じゃカレンダー部分が見えにくいので、もうちょっと変えると
思います。
っていうか、もしかしたら全然違うじゃん!ってくらい変わったりして(笑)
とにかく、また近いうちにプレゼント企画をやろうかと思ってたりします。
(昨年のカレンダープレゼントの記事はこちら
応募者ゼロってことにならないように、しっかり考えなきゃ
昨年は応募してくださった方のお家のにゃんずの写真で作ってみましたが
今回は強制的に(笑)ビビコニとコラボしてもらおうかと思ってたり。

応募しようかな~って方は、正方形になったときに左と下に余裕がある
(というか大事な部分がかからない)お写真を6枚厳選してお待ちくださいね♪
なんで左と下に余裕が必要かっていうと、↑の写真のようにレースが
かかっちゃうのと、↓のように下がケースにかかってしまうので。

091019_2.jpg

カラーバリエーションもあった方が応募しやすいのかなぁと思って、今回
紹介したナチュラルカラーの他に、モノトーンバージョンも作ってみる予定です。
そんなワケで、プレゼント企画を行う予定なので、準備が整い次第お知らせ
します。
しばしお待ちくださいね~(。-人-。)


なかなかアイデアが固まらないみにころねに、応援のポチお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/10/19 】 お知らせ | TB(0) | CM(7)
すごいですね、カレンダー企画!!ステキです☆
うちもこの手のものをオリジナルで作りたいのですが、
プリンターが不調で、色がキレイに出なくて(汗)。
最近、イベントでセピア色のフォトカードをお届けしているのは、
そういう理由もあるんですよ~~(爆)。
来年の年賀状もどうしようか悩んでるんですよね~。
修理に出せばいいんだけど、つい面倒がっちゃって(苦笑)。
【 2009/10/19 】 編集

 去年頂いたカレンダー ここにありますょ(*^▽^*)
今年ゎコニたんもカレンダーに登場ですねv-353
 今年も当たるといいなぁ~絶対に応募しますょ((o(^∇^)o))わくわく 
【 2009/10/19 】 編集
うお~~!!今回のデザインめっちゃすてきです~!!
左側のレースがかぁわいい~!!
これ相当いいとおもうけどなぁ~。
印刷したらどうなるのか?わかんないけど
画面上では月の表示もみやすいですよ~( ^▽^)
前回のカレンダーは私の会社に鎮座してますよ!
猫好きホイホイのカレンダーになっています(笑)。
【 2009/10/19 】 編集
わぁ~カレンダー企画だなんて凄い!!
とっても可愛いですよ。
レースもすっごくおしゃれ(*^。^*)
うふふ 楽しみだぁ。
【 2009/10/19 】 編集
コニーちゃんのカレンダー可愛い~(*´▽`人)
去年のはティビママさん宅で拝見しました。
とっても素敵だし、可愛かった~。
応募用の写真を用意して待ってます♪
ビビコニちゃん達とコラボ出来るなんて嬉しいもの~。
楽しみにしていまーす(*^▽^)ノ

ルルのお誕生日祝いのメセージありがとうございました♪
【 2009/10/20 】 編集
わーい!手作りカレンダーだ!!
私もね、今密かに作ってるの。
プレゼントできるような出来映えになるのかどうかが.....不安
応募してくださった方のお家のにゃんずの写真で作れたらいいけど
私にはそれは無理だから、強制的に我が家の猫だけだわ!
コラボか、それもいいなー、でも私には無理だよな(^^ゞ
このカレンダーの数字のとこも可愛いね!
私も今色々さがしてるんだけど、いいのないのよねー!
【 2009/10/20 】 編集
e-487 コメントをくださった皆様へ e-487

今日もまとめてのお返事ですみません(*- -)(*_ _)
カレンダーね、なかなか重い腰が上がらずにいたんだけど、やり始めたら楽しくて(笑)
ビビコニの懐かしい写真とか見てたら本来の目的を忘れて思い出に浸ったりとかね(オイオイ;;;)
うまく仕上がるといいけど、どうなることやらまだまだわかりません。
しかも、コラボ用の写真が全然撮れてないので、実際にプレゼント企画が始まるまで
時間がかかると思われますが、どうか気長にお待ちくださいね。
そんなんですみません(。-人-。)
そうそう、この記事でアップしたカレンダーをよく見ると、日曜が「SUM」に
なってるんですよ。
サムって誰だよΣ(゚д゚ll) それとも関数か?!
実は昨年のカレンダーからのコピペなので、昨年のは間違ったまま皆様の
お手元に届いてます(爆)
まぁ…そんな感じなので、ミスなく作れるか非常に不安ですが、頑張ります☆
【 2009/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



