ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工場見学に行きました♪

昨日の土曜日は、セキスイハイムの工場に見学に行きました!
実際に自分の家を造ってるとこを見れて、かなり面白かったです( ´∀`)
ユニットごとに造ってるんだけど、まさかこんなに早くどんどんできて
いっちゃうとは思ってなかったのでビックリ!
撮影禁止なので、皆様にお見せできないのが残念だけど。。。
でも、今度の土曜日に棟上で、そのときに色々撮れると思うので今から
楽しみです(*^m^*)
あっ、とりあえず記念撮影だけはしました。

コ:コーたんはここでお兄さんと遊んで待ってるです。
ビ:ビーたんは徹底的にチェックするですよっ!
091018_1.jpg

ビビたん、頼もしいこと(笑)
目をつぶっちゃってますけど(*≧m≦*)
そうそう、さかなクンもハイムでお家を建てたそうで、写真と工場見学の感想が
貼られてました。
見学中、あの声でキャーキャー言ってたんだろうか…って想像して、ちょっと
引きました(笑)


チェックに余念がないビビたんと、つき合わされてるコニやんに、ポチッと
お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/10/18 】 家づくり | TB(0) | CM(6)
工場見学ですか!!
小学生の頃の社会科見学を思い出しました♪
今日はコメ短くてごめんなさいっ。
【 2009/10/18 】 編集

 ビビちゃんもコニたんも自分たちのお家だもの
チックに余念が無いですょね(*^m^*) ムフッ
 一緒にハイムの工場見学。。。仲良し家族ですv-238 
【 2009/10/18 】 編集
おはようございます。
ビビちゃんもコニたんも自分たちのテリトリ一杯ありそうなお家だものチェックチェックだよね
前回の記事
ビビちゃん自転車しっかりチェック、コニたん、食べ物じゃないとサッサと退散、我が家のニャンズと一緒だぁ~
【 2009/10/19 】 編集
そうなんやー!撮影禁止だったんや~!
もしや.....すごい技というか秘密のテクニックがあるとか?
もう土曜日には棟上げなん?早いよー!
じゃその時までお写真は我慢しておきましょう(^^ゞ
さかなクンもセキスイハイムで.......なるほど
そりゃさぞかしうるさかったでしょうな(-。-;)
【 2009/10/19 】 編集
撮影禁止なのねぇ。。
う~~残念(T△T)

さかなクン・・・なんか想像しちゃうなぁ(笑)

↓の自転車ステキですねぇ♪
徒歩30分はちょっと辛いわよねぇ(^^;

ちなみに私が以前住んでたとこは
最寄り駅まで「自転車で20分弱」でしたぁ(^^;
私はその前から自転車持ってたけど
主人の分は引っ越しと同時に慌てて安いのを買いました。。
が、今となっては邪魔なオンボロ自転車となってます(T△T)
【 2009/10/19 】 編集
e-112 コメントをくださった皆様へ e-112

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
制作活動(っていうと聞こえがイイけど 笑)が始まってるので、皆様のとこに
訪問するのを優先させていただきます。
あっ、制作活動っていうのは今日の記事で。
さてさて、工場見学はほんと楽しかったですよー!
撮影できないのはたぶん、いっぺんにたくさんのお家を作ってるから、その方たちの
許可をいちいち取ってられないっていうのが大きいんだと思います。
で、実際に見て、至近距離なので危険でもあるんですよ。
気をつけないと頭の上を壁が通ってたりするし。
もちろん、ヘルメット着用です。
そんな感じなので、服とか気を遣わないで行ったらまさかの撮影(^▽^;)
この写真、ハイムの工場にも貼られるんですよ;;;
太って見える服だけど、実物はもうちょっとマシですからねっ!(←必死の言い訳 笑)
そうそう、だからさかなクンの写真も貼ってあったんですよ。
ウチの営業さんが担当したワケじゃないから、どんな様子だったのかは
聞けませんでしたけど…やっぱキャーキャー言ってたのかなぁ?
【 2009/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



