ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリチャリあやしいです

今日は引越に備えて買った自転車が届きました。
何しろ、今までと違って駅から徒歩30分もかかるので、歩くのはちょっと…ね;;;
あっ、でもこれは夫の分。
私のはまだ買ってないです(^▽^;)

2号(コニやん):デカくて邪魔ですね。
1号(ビビたん):あやしいです!チェックするです!
091017_1.jpg

早速わらわら戦隊が出動してます(笑)
まだ新品だけど、ビビコニにお披露目するので一応キレイにしてます。

…美味しそうなニオイはしないですね。
091017_2.jpg

コニやんは自分の食べ物やオモチャではないとわかると、そそくさと
チェックを止めちゃいました。

チェック チェック♪
091017_3.jpg

ビビたんは念入りにクンクンしてます。

これはどうやって遊ぶものですか?
091017_4.jpg

回り込んで全部クンクンするまで気が済まないらしい(笑)
何気に鏡に写ってるし( ´∀`)

あとちょっとで届くですっ
091017_5.gif

ビビたん、一生懸命伸びてるけど届きません(*^m^*)
お手手チョイチョイが可愛かったです♪


しっかりチェックできたわらわら1号ビビたんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
新しい自転車、カッコイイですね~!!
ちと雷がゴロゴロしていますので、
コメ短くてごめんなさい(汗)。
【 2009/10/17 】 編集
凄い!!かっこいい自転車(人´∀`).☆.。.:*・
快適そうですね^^
ちょいちょいがかわいいです^^
【 2009/10/17 】 編集
旦那様の自転車、とってもカッコイイです!
うちのパパさんなんか、もう15年も乗ってるおんぼろです~(≧▽≦)w
わらわら隊、出動~!!!(ノ´▽`)ノ
立ち上がって一生懸命にチェックするビビたんが可愛い~(*´艸`)
お気に召したのかな?
一緒にサイクリングなんて出来たら楽しいでしょうね。
カゴに乗せて・・・あっ!カッコイイチャリにはカゴが無い!
Σヽ(゜Д゜; )ノ←ママチャリじゃないって(笑)

クイズの参加ありがとうどざいました♪
うむむ・・・にゃんママの感は鋭いっ!
【 2009/10/18 】 編集
お洒落な自転車ですねぇ。
うちなんてただのママチャリ(お古)ですよ^^;

コニちゃんは自分の食べ物じゃ無いとわかると
すぐいなくなっちゃうのに、ビビちゃんは徹底的ですね。
お手手ちょいちょい可愛いです(*^。^*)
【 2009/10/18 】 編集
ビビたん念入りにくんくんしてますね~
どうやって遊ぶって?
そりゃあーた!そこにほら飛び乗ってご覧!
なんかビビたんが曲乗りする姿想像しちゃうんだけど!
【 2009/10/18 】 編集
e-215 コメントをくださった皆様へ e-215

今日もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
ちと疲れが出ちゃいました;;;
夫の自転車、カッコイイですよね♪
値段はすっごく安いんだけど、通勤時に家と駅を往復するだけなので十分かなって。
ビビコニは早速わらわらと集まってくれて、期待通りの反応です(≧ω≦。)
コニーがもっと遊んでくれると思ったのに、あっという間にチェック終了でしたよ。
ビビはクンクンするのが好きだから、念入りに嗅ぎまくってました(笑)
撮り始めたときはサドルが高かったんだけど、ビビが気にしてたので下げたんです。
結局、届かなくて乗ってくれなかったけど(^^;
でも、写真みたいにチョイチョイしたり鍵でじゃれたり、楽しそうでした♪

P.S. Ranranさん、クイズの出来はどうでしたか??
せめて正解なしは避けたいな~と一生懸命考えたんだけど、何しろ勘なので(^▽^;)
2~3問くらいは当たってるかなぁ。
【 2009/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



