ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパの部屋着は秘密基地?

ビビコニにガジられたり爪とぎにされたりしてボロボロになってしまった
夫の部屋着、処分しようと思ってたんですけどね。

091014_1.jpg

部屋にポンと置かれてたのに、なにやら不穏な動きが(笑)
動画でお楽しみください↓



真っ先に入ったのはコニやん。
暖かいし秘密基地みたいだし、すっかり気に入った模様。
ただ、ビビたんも気になっちゃったみたいなんですよね~。
ってことで。。。



当然こうなるワケです(*≧m≦*)
実はビビたん、この状態で歩きたかったらしいんだけど、さすがにそれは
無理よね(笑)
ビビコニともかなり楽しそうに遊んでたけど、1番喜んでたのは「2人とも
そんなにパパのニオイが好きか~」と鼻の下を伸ばしてた夫でした(*^m^*)


パパさんスウェットを満喫してるビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/10/14 】 動画 | TB(0) | CM(7)
ぷちおひさになります(ペコリ)。
2ニャンともパパさんの服の中で楽しそうですね~!!
ちょうどいい感じの狭さになっているトンネルって感じ♪
中もヌクヌクで気持ちいいのでしょうね(笑)。
パパさんの鼻の下、今、何cmになっていますか~??(爆)
【 2009/10/14 】 編集
洋服が不思議な動きしてる~( ´艸`)
ビビちゃん、コニちゃん、とても楽しそうですね~♪
サイズ的にもピッタリ?であったか素敵秘密基地に
なってる~(*^m^*)
当分この秘密基地は処分できそうにないですね~(^^)
パパさんの洋服をこんなに気に入って遊んでくれたら
そりゃ~鼻の下ものびちゃいますよね♪
【 2009/10/14 】 編集
ふたり揃ってモソモソ~って~、(≧フ≦*) あはは!!
楽しい~♪
その動きは、何とも言えない可愛らしさがありますね。
トンネルもあって、ほんと秘密基地みたいです(*^m^*)
こんなに楽しく遊んでくれたら、パパさんも嬉しいですね。
やっぱり自分の匂いは人気だなぁ~(*´ii`*)って、思っちゃいますよ(笑)
【 2009/10/15 】 編集
あはは、器用に両足に仲良く入ってるぅ。
かなり可愛い動きですね。
パパさん、こんなに人気だと嬉しいでしょう(^^♪

うちも何故かとーさんの脱ぎたてズボンが
ももに人気です。
私には理解できませんが^_^;
【 2009/10/15 】 編集
あはは!!
超面白い。
2にゃんで一緒に入るってところが、またツボですよ。
動画もすごい楽しかったです。
スウェットの裾が、ゴムが入ってる分だけ、顔を出した姿がまた面白いですよね。
うちの旦那の服で、遊んでみようかな~。
桃と嬉嬉、両方入れたら…、やっぱり喧嘩になるかしら!?
【 2009/10/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/15 】 編集
e-215 コメントをくださった皆様へ e-215
いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
今日は一言ずつのお返事とさせていただきます。

e-215 Chocolatさん e-215
体調だいじょうぶですか?無理しないでくださいね☆
鼻の下は…地面につきそうなくらい伸びてました(ウソです 笑)

e-215 あべりあさん e-215
ほんとにもう、捨てようと思うものに限ってビビコニのお気に入りになるんですよ;;;
もうちょっと楽しんでもらおうかと思います( ´∀`)

e-215 Ranranさん e-215
笑えますよね~(*≧m≦*)
そうそう、こんなに遊んでくれると夫はやっぱり勘違いしちゃうんですよ。
人気者だって(笑)

e-215 うりさん e-215
私の服だとリボンとか紐とかにじゃれるんだけど、夫のはニオイに反応してるみたい。
特におまたの辺りは嗅いですっごいフレーメンしてるし(笑)

e-215 桃饅頭さん e-215
桃ちゃんと嬉嬉ちゃん、両方いっぺんに入ってもらえるかしら?!
撮れたらすっごい嬉しいですよね(≧ω≦。)

e-215 カギコメさん e-215
ご来訪ありがとうございます(。-人-。)
お返事はもうちょっと待っていただけますか?
【 2009/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



