ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配管工事

連休の間、もちろん家も見に行きました。
もう配管工事も終わってます。

091013_1.jpg

青い管が水道水、オレンジの管がエコキュートから来た温水、グレーの
太い管が下水だそうです。
先週は台風がすごかったし荒れてるかと思ったけど、とってもキレイです。
基礎がこんな感じで進んでる間、家本体は工場ですでに作り始めてるので
だからハイムは工期が短いワケですね( ´∀`)
ビビコニもチェックしたいって言ってるので、ちょっと失礼して。。。

ビ:家なのに隠れられないですね;;;
コ:落ち着かないです。
091013_2.jpg

そりゃ、まだ全然できてないからね(^▽^;)
でも、ミニストップがすぐ近くにあって、それだけはすごく便利な場所です。
駅からは30分もかかるんだけど;;;
来週は平日に休みをとって今週の土曜に、工場に見学に行きます。
家を作ってる様子を見れるので楽しみ(*^m^*)
で、家とは全然関係ないけど、夫がまたアップルパイを作ってくれました♪

091013_3.jpg

バニラアイスをチンしすぎて溶けちゃってますけど(笑)美味しかったです!


配管も抜かりなくチェックしたビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/10/13 】 家づくり | TB(0) | CM(6)

 ミニストップがすぐ近くにある←ここ重要ですょね~
わかるゎ~うちゎイレブンとミニストップが近いから
とっても便利(*^▽^*)
 
 アップルパイだぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べたい~!! りんごあるし作ろうかなv-353 
【 2009/10/13 】 編集
ビビコニちゃん達、でかっ!(笑) でも楽しい♪
みにころねさん、切り抜き上手ですね。
その技、伝授して欲しいです~(^人^*)

でころねさんはアップルパイまで出来るんですか!
凄いぞ~!!ヽ(≧∀≦*)ノ
と~っても美味しそうです~。
【 2009/10/14 】 編集
家なのに隠れられない...って...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
こりゃジョージ兄ちゃんより巨大なビビコニちゃん
そっか家を作ってる様子が工場で見れるんだ~
こりゃいっぱい写真撮ってきて下さいね~
【 2009/10/14 】 編集
↓ビビちゃん、コニちゃんはスレンダーなんですね!
うちはやはり太り過ぎなんですねー^^;

土地も広いし、コンビにあるし、グーですね~(^-^)V
でころねさん凄い!!!
すんごく美味しそう♪♪
【 2009/10/14 】 編集
楽しいですよね~。
こういう経験って、したくても出来ないので、思いきり楽しんでほしいです。
ビビちゃん、コニちゃんも厳しく進行状況をチェックしないとね!!

コンビニ、確かに1つあると便利!!
何かって時に駆け込めば、たいていのものは手に入りますからね。
【 2009/10/14 】 編集
e-112 コメントをくださった皆様へ e-112
いつもコメントありがとうございます☆
今日は一言ずつのお返事とさせていただきます。

e-112 ティビママさん e-112
あぁ~!いいなぁ。
セブンイレブンの方が便利度が高い気がする( ´∀`)
おっと、ティビママさんもアップルパイ作りますか?( ´艸`)

e-112 Ranranさん e-112
ビビコニ、デカいでしょ(笑)
切り抜きは苦手なんですよ~;;;
写真が小さいからごまかせてるだけです(・ε・;)
アップルパイ、美味しかったですよ♪

e-112 猫娘さん e-112
ジョージくんどころか、1部屋分くらいありそうなビビコニです(笑)
工場内はたしか撮影禁止だった気がするので、すごく残念なんですよ。
せっかくの記念なんだからって思うけど、他の方の家も作ってるし、企業秘密的な
理由じゃ仕方ないかなぁってi-181

e-112 ノンママさん e-112
猫種によっても標準体重は違うので、ビビコニと比較しなくても大丈夫ですよっ!
夫は料理が趣味なので、食べるのが趣味の私としては嬉しい限りです(笑)

e-112 桃饅頭さん e-112
コンビニはまだ出来たばかりなので、ちょっとラッキーです。
ほんとは大きなドラッグストアがあったんだけど、そっちはつぶれちゃったんですよ;;;
【 2009/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



