ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビルバックチュウ

今日やっと、narcoticさんからいただいたビルバックチュウを試してみました!
(紹介してる記事はこちら
これ、かなり美味しいらしくて、開けたとたんにビビコニに襲われるっていう(笑)
ビビコニとも動画を撮ってみたんだけど、ビビたんは途中でケリケリしたり
とりとめのない感じになっちゃったので写真だけで…(^▽^;)

これウマっ!
091011_1.jpg

こんなに小さくなって指を食べられるまで、しっかり完食してくれました♪
もちろん、コニやんも大興奮ですよ~!

早くよこすですっ!
091011_2.jpg

せっかくなので、動画もどうぞ↓



イマイチ音が入ってないけど、ガルルルル~って言いながら食べてましたよ。
ちょっと気になったんだけど、周りの紙みたいなのって食べちゃって大丈夫
なのかな;;;
ビビコニとも食べてますけど。。。
でも、嗜好性が高いし歯みがき効果もあるっていう優れものなので、これは
リピ決定ですね(≧ω≦。)
narcoticさん、大当たりでした!
ありがとうございました~(。-人-。)


おいしくて大興奮のビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/10/11 】 フード | TB(0) | CM(6)

 めっちゃ美味しそうに食べているけど~気になるのゎ
その「紙っぽいやつ!?」剥くんじゃなくて???謎
 食いつきいいですょね~うちも検討しようかなv-353 
【 2009/10/11 】 編集
ビビたんのウィンクだぁーーー!!!o(*≧▽≦*)oきゃ~
その後は必死なお顔になっちゃてますけど~(笑)
コニーちゃん、あぁ~~(*´O`)~~ん、
て大きなお口を開けちゃって可愛い~ヾ(≧▽≦*)
こんなに食い付きがいいんですか!ビックリ☆
これなら、大好物おやつで歯磨きが出来ちゃう感じでいいですね。
やっぱりウチもあげてみよ~。
あ、お腹には優しいのかな??
【 2009/10/12 】 編集
わ~!よかったぁ~e-266
こんな素敵な食いっぷりだと私も嬉しいですよ~♪
この、かじってるときの顔が好きなのよね~(笑)。
しかしハイシール君で密封したから、
なんか、焼肉のアミみたいな模様がついてる・・・(笑)。

病院の先生に聞いて見た所、多分だけど
この周りのオブラートのような部分が酵素なんじゃないか
ってお話でした。(歯磨き成分の酵素ね~)
肝心の公式サイトに書いてくれてないのよね(;´∀`)
中身は、完全にフリーズドライ魚肉みたいだしねー。

ティビママさんにもRanranさんにもオススメですよ!
これでウンチゆるくなった!!ってのはあまり聞かないし。
ただ「もう一本よこせ!」コールがすごいですけどね(笑)。
【 2009/10/12 】 編集
おはようございます。
わ~美味しそうに食べてる~
にゃんも歯磨き必要ですが、なかなかやらせてくれないから
うちも試してみようかしら
【 2009/10/12 】 編集
こりゃ相当美味しいんだな。
指を食べられるまでしっかり完食って
ママさんの指は無事かしら?
おかわりー!もっとよこすですー!
お顔に書いてあるモンね、家も試してみよっと!
【 2009/10/12 】 編集
e-240 コメントをくださった皆様へ e-240

今日はまとめてのお返事ですみませんです(*- -)(*_ _)
ビルバックチュウ、想像以上の食いつきにビックリ&嬉しくなった次第です。
ビビなんてウインクしてるしね(笑)
ビビコニとも、1本じゃ足りないって催促がすごかったですよ(^▽^;)
そうそう、お腹も全然だいじょうぶですっ!
っていうか絶好調♪
歯みがきできて美味しくて、パパママ的には面白い顔が撮れるっていう優れもの
でした( ´∀`)
紙っぽいやつはnarcoticさんがおっしゃってる感じなんだろうなぁって思います。
これは外しちゃダメなのよね。
ほんとね、カメラ嫌いなビビが我を忘れて食べてるから、相当な美味しさらしい。
もうちょっと女の子なんだから可愛く食べてくれてもいいのに(笑)
これは自信を持ってオススメできる逸品ですよっ!
narcoticさん、ありがとうございました~☆
【 2009/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



