ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやん、狩りをする

やっと仕事が落ち着いて、いつもの生活ペースに戻ります( ´∀`)
が、ちょっと熱があるので、かんたん更新ですみません;;;
コニやんが遊んでる動画をどうぞ↓



遊びながら鳴いてたりスゴイお顔になったり(笑)、あとはおしりフリフリも
してたんですけど、伝わったかしら?!
性格が違うからビビコニとも遊び方が違くて面白いです(*^m^*)
っていうか、コニやんみたいに鳴いたり興奮しすぎたりじゃ、自然界では
狩りなんてできないですよね(^▽^;)
まぁ、一生ウチの子だから本物の狩りなんて出来なくていいんだけど!


カカカ鳴きしすぎちゃうコニやんに、ポチお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/10/10 】 動画 | TB(0) | CM(5)
お久しぶりです、鈴姫日記のNINAです。
(ご記憶に残っていましたら幸い・・・どきどき)

私1ヶ月以上ぶりにお目にかかりましたコニちゃん、立派ルディソマリのお嬢様になられましたねぇ(*´∀`*)
狩りのご様子も、お姉にゃんのビビたんに負けないくらいの俊敏な動きで、おおお!と感動いたしました☆

お熱があるのですか?!無理なさらないでくださいねっ、だんだん寒くなってきていますので要注意ですよ~p( ´∇` )q
【 2009/10/10 】 編集
いや、意外に狩りできちゃうかもよ~
ジョージやビビ太は色んなもの狩っちゃうけど
チャームも虫とか鳥とか見たら目の色変わって
箱入り娘だと思ってるけど
その時だけは狩人の顔になってる気がするんだよね
【 2009/10/11 】 編集
みにころねさん、ももにお祝いコメントありがとうございますm(__)m

コニちゃん すごい興奮してますねぇ。
りっぱに狩になってますよ。
ビビちゃんよりちょっとお転婆ちゃんなコニちゃん(^^ゞ
下の子ってこんな感じなのかな(笑)
【 2009/10/11 】 編集
コニーちゃん、お顔が真剣で、おちりフリフリ可愛い~(*´艸`)
一緒に遊んだら楽しそ~♪ 遊び甲斐がありますね。
確かに自然界では、獲物の前でカカカカッて鳴いちゃったら、
逃げられそう~(≧∀≦)w
でもいいのよ~コニーちゃんは家の子なんだから~、
沢山カカカカ~して、楽しく遊んでね~(*^ー^)ノ
【 2009/10/11 】 編集
e-93 NINAさん e-93
お久しぶりです~( ´∀`)
更新されてない間も、ほぼ毎日ポチしに伺ってましたよっ!
ブログ1周年おめでとうございます☆
コニーは9ヶ月。だいぶ大きくなりましたよね(*^m^*)
あっ、熱の心配ありがとうございます。
ちょっと忙しかったので疲れがたまっちゃってただけみたい。
もう大丈夫です♪
これからもよろしくお願いします(。-人-。)

e-93 猫娘さん e-93
こんなに自分の存在をアピールしちゃってるから、逃げられちゃうんじゃないかと
思うんですけどね~(笑)
ビビは隠れてて突然飛び出すから、きっと狩りをしたら上手かなぁなんて。
でも、虫なんか捕まえて食べちゃったら嫌なので、リアル狩りは遠慮してほしいけど。
チャームちゃんは俊敏だから、狩りしたら上手そうですよねっ!

e-93 うりさん e-93
にゃんの1歳って人間で言ったら成人式みたいな感じで、特別な思いがありますよね。
ももちゃんもおとにゃかぁって感慨深いです( ´∀`)
コニーの狩りは落ち着きがないでしょ(笑)
こんなにソワソワしてカカカ鳴きしてたら、逃げられちゃいますよね~。
ビビは獲物に見立てて隠れて見張るとこからスタートなので、遊ぶのも本格的です。
下の子って…やっぱこうなのかしらね(*≧m≦*)

e-93 Ranranさん e-93
コニーの遊ぶ姿はカワイイというか親しみがもてますよね(*^m^*)
ビビなんて本格的に隠れて獲物を狙うとこからスタートなので、突然飛び出てきて
ビックリするんですよ(笑)
だから義父母にも「ビビは怖い」って言われちゃうのかしら(^▽^;)
そうそう、ウチの子だから狩りが出来なくても食いっぱぐれる心配はないし
楽しく遊んでくれればそれでいいですよね♪
【 2009/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



