ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風一過

今日も予約投稿です。
今日を乗り切れば、やっといつもの平穏な日常に戻れる~( ´∀`)ってことで、
ちょっとホッとしてるみにころねです♪

さてさて、昨日の台風はすごかったですね。
あまりの風の強さにふつうは飛ばないようなものが飛んできたりとか怖かった
ですが、皆様のお家はご無事でしたか??
雨が止んで晴れてきても風が強くて、ビビコニは落ち着かない感じでした。

ビ:風の音がスゴイです。
コ:コーたん、怖いです。
091009_1.jpg

ベッドで固まったままのコニやん。
さすがに台風は怖いよね~(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )

コ:ここにいれば安心ですか?
ビ:ビーたんがチェックするですよ!
091009_2.jpg

果敢に家中をウロウロして安全確認するビビたん。
さすが長女!しっかり者でした( ´∀`)


台風が去ってホッとしているビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
いつもコメントありがとうございますm(._.)m
また、いろいろとご心配おかけして申し訳ないです!
伺ってましたが、読み逃げ&応援ポチですいませんでした!

台風、風が凄かったですねー!!
まともに来てたら、、、と思うと恐ろしいです(||゚Д゚)怖ァ…
コニちゃんは、ちょっと怖かったみたいですね!
ビビちゃんは勇気あるな~!!
【 2009/10/09 】 編集
こんにちは
台風の風凄かったですね。
うちの場合、いつも風が強いのでツーニャンとも平常通りでした。
ビビたん、流石お姉ちゃんですね、コニちゃんの代わりしっかりチェック良い子良い子
コニちゃん、初めての大変だもの、ちょっとビビっちゃうよね
【 2009/10/10 】 編集
e-487 ノンママさん e-487
体調はいかがですか??
最近、体調を崩されてる方が多いので心配です(>_<)
お大事になさってくださいね☆
台風はほんとスゴイ風でしたよね~!
コニーは珍しく怖かったみたいだけど、ビビは音に反応しながらも勇敢でした( ´∀`)
意外ですよね~。
家の中は安心だってわかってるからこそ動けるんだと思うけど。

e-487 ハルミンさん e-487
いつも風が強いんですか!
じゃあジェニィー君や小太郎くんは慣れっこなんですね~。
いつもは怖いもの知らずなコニーの方がビクビクしてたので、なんだか可哀想に
なっちゃいました。
ビビはさすがお姉ちゃん!って感心しましたよ( ´∀`)
【 2009/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



