ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケージの上

今日も予約投稿です。
やけにケージの上を気にしてたビビたん。

ここにnarcoticさんボールがあるですよ。
091005_1.jpg

ビビたんがクンクンしてる上には、ビビコニのオモチャ箱があります。
ケージの上に乗って直接取ろうとするのはコニやんだけで、ビビたんは
こんな風に遊んでアピールをするんです。
でもね~、せっかくステキなボールを作っていただいたのにすぐに壊されちゃ
たまんないからね、今日はボールじゃないので遊ぼうね。

あのボールがいいです!
091005_2.jpg

…ビビたんのアピールに弱いパパママなので、ちょっとだけって言いながら
今日もヨダレまみれにされました(笑)
ちなみに、ビビたんのアピール中、コニやんはというと。。。

ビーたん、何してるですか?
091005_3.jpg

珍しくいつもみたいに「コーたんも~!」って行かないで様子見してました。
毛が広がりやすいコニやん、ちょっと太ったように見えるけど、決してそんな
ことはないですからねっ!


まったりなビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
や~ん!!ビビたんったら!!
こんなに要求してくれるなんて嬉しい~!!!
ようし!おばちゃん100個くらい作っちゃうぞ~!!(待て(笑))
・・・また作り方メールしましょうか?(笑)
しかし今日のお写真はなんだか雰囲気があって
とってもいいですね~!ビビたんのおねだりの様子が
すごく伝わってきました~!
コニやんのほわほわな感じもいい~♪
【 2009/10/05 】 編集
ちゃんとおもちゃのある場所が判ってて
しかも「とって~遊んで~」ってしてくるなんて
めっちゃ可愛いですよね。
見上げるビビたんにおばちゃんもメロメロよ~(*^。^*)
【 2009/10/06 】 編集
おもちゃ箱を気にしてるんだね。
ビビたんは自分で取らずに「取って!」ってアピール派?
それはパパママがその視線に弱いってしってるな~(^^ゞ
コニたんはビビたんにねだられて取ってあげることあるのかな?
チャームはマロンにねだられて
いつも「はいはい」って動いてますよ!
【 2009/10/06 】 編集
e-487 narcoticさん e-487
100個くらい作ってもらえるなら、出し惜しみせず遊ばせられますね~!(オイオイ 笑)
いや、マジで作り方の細かいポイントとか教えてほしいですよっ!
またたびの実は教えていただいたし、あとは好きな布を買って縫い縫いするだけ~( ´艸`)
あっ、でも引越前に荷物が増えるのもなんだから、当分はおあずけかしらね。。。
ところで、この写真って雰囲気あります??
夫がレンズがどうのこうの言ってたので、たぶん何かしたっぽいです。

e-487 うりさん e-487
コニーも、上に上っても箱を開けれないからオモチャは取れないんですけどね、
それでも自分で行くんですよ(*≧m≦*)
なので、無駄な努力はせずに最初から「とって~」っておねだりするビビは
なかなか賢いんです(笑)

e-487 猫娘さん e-487
ビビは知能犯ですね(笑)
コニーは自分で取ろうとするんだけど、登ってもフタを開けれないんですよ。
なんで開けれないと知ってて毎日登ってんだか…(*≧m≦*)
チャームちゃんはマロンくんが来てからすっかりイイお姉ちゃんになりましたよねっ!
今は傷口が塞がるようにおとなしくしてなきゃだから、マロンくんも淋しいだろうなぁ。
でも、猫娘さんちの4にゃんはみんなイイ子だから、ちゃんと乗り越えてくれますね( ´∀`)
【 2009/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



