ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基礎工事

今日も予約投稿ですみません;;;
いつもコメントをくださる皆様のブログへは短めのコメントが多くなってしまい
申し訳ないんですが、仕事が落ち着くまでお許しくださいませ(*- -)(*_ _)

さてさて、実は週末、すでに基礎工事が始まってたので、ちょっとだけ写真を
撮りました。
まずは土曜日のときの写真。

090929_1.jpg

2名で作業されてたので、お茶とコーヒーを差し入れて、邪魔にならないように
ちょっとだけ撮影して、ささっと帰ってきました。

日曜は工事してないそうなので、土曜とは違う角度からパチリ
1日でもちゃんと工事の進みがわかるもんですね( ´∀`)

090929_2.jpg

ビーたんのお家は順調に出来てるですか?
090929_3.jpg

うんうん。安心して走り回れるように、しっかり作ってもらわなきゃね!

コーたんは美味しいごはんの方が嬉しいです!
090929_4.jpg

それは…知ってるさ。知ってるとも。
最近忙しくしてて忘れてたけど、カリカリ3種が全部ストックがなくてしかも
残量が少なくて、あわてて注文しました;;;
はぁ、危ない危ない。


ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/09/29 】 家づくり | TB(0) | CM(8)
お家の完成に一歩一歩近づいていっているのが
お写真をとおしても実感できますよ~!!
夢のマイホーム♪♪私もワクワクしちゃいます(笑)。
フードの注文、うちも先日したばかりで。
10月から値上がりしちゃうんですもの~(涙)。
【 2009/09/29 】 編集
わぁ もう基礎工事が始まってるんですね。
形になってくると実感するのかな。
みにころねさんのお宅、お庭も広そうですね。
羨ましー(^.^)
【 2009/09/29 】 編集

 お家~♪お家~♪私のお家~♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
ティビママの家じゃないから~( ̄o ̄;)ボソッ(笑) 
【 2009/09/29 】 編集
基礎工事、順調に進んでますね。
新しいおウチに入る日が楽しみですね(*^_^*)
あ~、でもビビコニちゃん達のご飯のストック忘れちゃダメよ~(笑)
おウチも嬉しいけど、美味しいご飯が最優先よね~(*ゝ▽・)b
【 2009/09/30 】 編集
わ~~~自分のお家が完成していく様子が見られるなんて
いいですよね~♪
でも ウマウマご飯も忘れにゃいでにゃ♪
本日までのポチッと応援し隊
連日ポチッと完了でごじゃいましゅ~~~(>▽<)///
【 2009/09/30 】 編集
うわ、素敵素敵~!!
こういうのって、本当に一生に一度しかできない体験ですから、しっかり記録に残しておきたいですよね。
それに、家に愛着がある家主さんの家ほど、大工さんたちも丁寧に仕事してくれそうですし。
今、うちの傍で家を建ててます。
が、ほとんど家主さんを見かけません。
特注の家っぽいのに、関心ないのかな~って。

はっ!!
フード、うちもストックが~。
危ない危ない、助かりました(笑)
【 2009/09/30 】 編集
着々と進んで、楽しみだねぇ~!
これからお家の部分が建ち出すともっと楽しみだね~
こうやってしょっちゅう行って写真とらなくっちゃ!
カリカリのストック....うちも少なくなってて
しかもロイヤルカナンが明日から値上げだって??
さっき知って慌てていっぱい注文しましたよ
キャットフードに4万円?処方食って高すぎるよ(-。-;)
あぁ今日から貧困生活だ(-。-;)
【 2009/09/30 】 編集
e-112 コメントをくださった皆様へ e-112

今日もまた、まとめてのお返事になってしまってすみません(*- -)(*_ _)
連日バファリンのお世話になりながらフラフラしながら、なんとか頑張ってます。
ビビコニごはんのためにっ!(笑)
そんな感じで、おそらく皆様のとこにコメントしても文章が変だったりとかすると
思いますが、「目回りながらコメントしてるのね~」なんて軽く流していただけると
ありがたいです(^▽^;)

で、基礎工事が始まったわけですが、タイミング悪く忙しいもので、土日に夫が
撮ってくれるだけで途中経過が全くないっていう…(-ω-;)
しかも、ハイムの場合は工場で作る部分が多いので、基礎工事の後はちょっとそのままの
状態で、ある日突然、すごく形になってるっていう感じなんですよ。
なので、おそらく今週末には基礎はできてて、その後はいきなり棟上かな~。

あっ、そうそう、明日からロイカナは値上げするんですよね~!
ウチはコニーの手術以降、ロイカナの子猫ちゃん用ごはんは止めたので
とりあえず支障はないけど…にゃんずごはんって突然入手できなくなったり値上がり
したりして、何かと大変ですよね;;;
だから、私のようにストックがないことを忘れてちゃダメですよ~(笑)
【 2009/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



