ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール大好き♪

昨日の続きです~♪
といっても、仕事忙しくてバタバタなので、予約投稿ですみません(*- -)(*_ _)
ちなみに、プレゼントをくださったnarcoticさんのブログはこちら

キッカーと同じく、ビビたんに遊んでもらおうと思ったのに割り込んできた
コニやん(^^;

はうっ むっき~!
090928_1.jpg

持っててあげないとお顔が撮れないので、パパさんがボールを持ちつつ
撮影してくれました( ´∀`)
もちろん、2つあるのでビビたんにも楽しんでもらいましたよっ!

ペルペル…!
090928_2.jpg

またペルペルばっかりしてるのかと思ったら、持っててあげなくても自ら
手首に挟んでスゴイ顔してくれました(笑)
今まさに食べちゃおうっていうね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

キッカーもそうだけど、またたびやニップだけでここまで反応するような
ビビコニじゃないんですよ。
narcoticさん、どんなニップやまたたびを入れたんですか??
それともcocoちゃんやローたんの匂いに反応してるのかな?!


ステキボールをゲットしたビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/09/28 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(9)
深夜の訪問ではゆっくりコメできず失礼しました!
ボールにいい反応していますね~♪♪
夢中になっているお顔がとっても可愛いです☆
最強のニップorまたたび入りなのかしら??(笑)
ボール、なくさないように遊ばないとですね~!!
【 2009/09/28 】 編集
コメント遅くなってごめんなさ~い!
アンド、こんなに素敵記事にして頂いて
毎度毎度ありがとうございますです!(´∀`*)ウレシイ
今回はショボプレだったのに・・・ヤバイヤバイ・・・(汗
紅茶もすさまじくショボいのしか在庫がなく・・・

しかし前記事の動画もすごかったし、今回の
ビビたんの両手ばさみでの興奮フェイスったら!
こ~~んなに喜んでもらえるなんて超うれしい!!
なんか手作りの喜びを今、ひしひしと感じてます!!(笑)

おもちゃはビビコニたんに~と思って作ったやつなので
cocoやRotには一切触らせてないんですよ~
(作ってすぐにジップロックに入れてました)
またたびの実が中に入っているけど、結構綿の中心に
入ってるはずなんだけどものすごい反応だね!!
入ってるブツは
http://www.marukan.org/catalog/?no=1&l_no=6&s_no=2
このページのまたたびの実ってやつです~。
ペットショップでよくみかけるかな?

歯磨きガムは変顔がいっぱい撮れるのでとっても
面白く、猫さんにとっては超おいしいらしいので、
落ち着いたらぜひぜひやってみてね~!^^
【 2009/09/28 】 編集
なかなかコメント残せなくて (*_ _)人ゴメンナサイ
記事は全部拝見していま~すヽ(*‘-^*)。

narcoticさんからのプレゼントの手作りおもちゃの威力すごいですね。
コ二やんのお顔(*≧m≦*)プププw
ビビちゃんはペルペルなんだ!って思って見たら、
ビビちゃんも(*≧m≦*)プププw

ビビ・コ二姉妹にとって、最高の贈り物でしたね。



ジジの誕生日覚えていてくださってお祝いのコメントを入れていただいたこと感激でした。
その日にジジと一緒に読みましたぁ。すご~く嬉しかったで(*^_^*)
ありがとうございました。
【 2009/09/28 】 編集
うわぁ プレゼントへの反応すごいですね。
コニちゃんはハッチャけ、
ビビちゃんはぺるぺる 2ニャンそれぞれで(^^♪

どちらも実はまたたびイケルくちだったのでは?
【 2009/09/29 】 編集
両手でガッチリはさんで遊んでる姿が
とっても可愛いです~(*´ェ`*)
コニちゃんのボールカップリ姿もいいですね~(^^)
後ろで凹んでるビビたんが...( ´艸`)カワイイ
narcoticさんお手製のボール素敵ですよね~♪
私も先日お会いした時にいただいちゃいました。
うちも反応がよくて、中身はきっとnarcoticさんの
「遊んでね~」な念力が篭ってるだと思うです(笑)
【 2009/09/29 】 編集
美味しそうな匂いがしつつ、でも口には間違ってないらない大きさ。
本当に猫のための玩具ですね~。
色合いも家具に馴染むし、何よりもビビコニちゃんの毛色にぴったり!!
本当に素敵なプレゼントですね。
【 2009/09/29 】 編集
パパさん、ボールを持って遊ばせてると
手までがぶっと噛まれませんか?
うちはマロンがこういうコトすると噛むんだよね
まだおこちゃまだから手だって分かってないのかも(^^ゞ
ビビたん上手にお手々でもって、かっわいいなー!
こりゃあよだれでベトベトになってそうだね(^^ゞ
【 2009/09/29 】 編集
ふたりとも反応バツグンですね。
これぞnarcoticさんマジック!?(笑)
凹んでるビビたん、哀愁が~~~(;´Д`)ノ
でも最後のショットは超!!可愛い~o(*≧▽≦*)o
お手々で挟んじゃうなんて、ナイス!です。
【 2009/09/29 】 編集
e-144 コメントをくださった皆様へ e-144

今日もまとめてのお返事でごめんなさいですm(_ _)m
仕事が落ち着くまでお許しください。

さてさて、ボール篇はイイ顔が撮れて、私としても大満足だったりします(笑)
ほんとは動画も撮ったんだけど、余計なものが映りすぎてて却下となりました(^▽^;)
動画の方は、コニーのジャイアンっぷりがわかりやすかったんですけどね~(笑)

猫さん柄の生地も可愛いし、出来るだけ大切に保管しときたいとこだけど、
他のオモチャに見向きもせずに「ボールかキッカーをよこせっ!」って
とにかくウルサイんですよ;;;
しかも、毎回ヨダレまみれになってるの(*^m^*)
narcoticさんのコメントに使ってるまたたびの実が売られているURLがあるので
興味のある方はオススメかも♪
私も自分で作ってみたくなりましたよ( ´∀`)

そうそう、手で持って遊ばせてると、噛まれたり爪出されたりするんですよね。
ビビはおとにゃだから加減してくれるけど、コニーはほんと痛いです(;_;)
でも、これだけ喜んでくれてるんだからいっか!って思っちゃったりもするけど(笑)
narcoticさん、ステキなプレゼント、ほんとにありがとうございました~(。-人-。)
【 2009/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



