ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントいただいちゃった♪

昨日の記事で予告しましたが、ソマリにゃんのcocoちゃんローたん
ママさんであるnarcoticさんからステキなプレゼントをいただきましたっ!
メインはビルバックチュウっていう歯みがきガムなんですが、人間用に
紅茶までいただいちゃいました( ´∀`)

090927_1.jpg

そして~!手作りのキッカー&ボールまで、ビビコニにそれぞれ1つずつ
作ってくださる心遣いが嬉しいです♪

090927_2.jpg

キッカーもカワイイけど、やっぱり猫さん柄のボールはステキよね~(*^m^*)
っていうか、器用よね~!
そして、↓これがビルバックチュウ。

090927_3.jpg

買うとけっこうな量が入ってるので、気に入ってくれるかわからないし躊躇
してたんですよ~。
お試し分くらい真空パックして送りましょうか?ってことで、ついついお言葉に
甘えて送っていただいたワケです。
…が、仕事が忙しくなってしまい、あと2週間くらいはぎゅうぎゅうなので(;_;)
ちょっと落ち着いてから試したいなぁと思っております。
歯みがきレポは、きっと忘れた頃になってしまうかと…(^▽^;)スミマセン

でも、手作りオモチャは荷物を開封したときからスゴイ食いつきでしたっ!
昨日の写真では完全にコニやんが独り占めしちゃってましたが;;;
もちろんビビたんだって楽しんでますよ~(≧ω≦。)

ぺ~る ぺ~る
090927_4.jpg

動画もちょこっと撮ったので、↓どうぞ。



カメラが回ってるとなぜか控えめなビビコニです(笑)
コニやんはキッカーらしく、抱えてケリケリ~してました( ´∀`)
ビビたんはこの後もずっと、ひたすらペルペルし続けてたんだけど。。。
美味しいのかなぁ?(笑)


明日はボールで遊ぼう!篇です♪
ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/09/27 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(6)

 ビルバックチュウ。。。気になる~~v-353 歯石予防や
口臭予防などにいいなら試してみたいかも~((o(^∇^)o))わくわく
あとゎニャンズが気に入ってくれて効果があればいいですょね~
レポ楽しみにしてますょ(*^▽^*)

 猫さん柄のボール 可愛いバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタv-238
めっさ”萌え”ですね!! 使うのもったいない←貧乏性のティビママ(爆) 
【 2009/09/27 】 編集
ぷちおひさです。やっと首の痛みから解放されました!
とりあえず、今は応援のみで帰りますね~。
またゆっくりお邪魔します☆
わ~!!ステキなプレゼントですね♪♪
【 2009/09/28 】 編集
narcoticさんのお手製でしたか!
器用ですよね~。羨ましいです。
ボールの生地がと~っても可愛い~(^▽^人)

キッカーで遊ぶにも性格が出てますね。
うちもルルはコニーちゃんと似てるというか、
(ビビリのくせに、笑)ものおじしないタイプなんです。
下の子ってそんな感じなのかなぁ~?って思ったりします。

ビルバックチュウも気になっていたんです。
なかなか購入に至らなくて~。
報告、楽しみにしていまーす(*゜▽゜)ノ
【 2009/09/28 】 編集
素敵なプレゼントですね~。
そうそう、ちょっとお試ししてみたことって、よくありますよね。
しかも、猫用品だとダメだととことん使ってくれないですし。
でも、ビビコニちゃんたちは、一緒にやってきた玩具の方に大興奮ですね。
大きいし蹴り甲斐のあるキッカー、まさに猫好きさんの作るアイテムですね~。
ボール編も楽しみです。
【 2009/09/28 】 編集
ビルバックチュウっていう歯みがきガム?
これはなにやら気になる一品ですね。
ビビちゃんこにちゃんのレポート楽しみにしてますよ。
試してみたいけどなかなか手のでない物って多いですよね。
こうやって皆さんとわけっこできると嬉しいよね。
キッカーお気に召したようで、こりゃしばらく夢中だろうね。
【 2009/09/28 】 編集
e-144 コメントをくださった皆様へ e-144

まとめてのお返事になってしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)
今週・来週は仕事でぎゅうぎゅうです(T_T)

それにしても、ほんとにステキなプレゼントをいただいちゃいました!
ビルバックチュウのレポはもうしばらくお待ちくださいね;;;
でも、気に入ってくれそうな予感♪
私も楽しみです( ´∀`)

そして、何より嬉しかったのがキッカー&ボール!
パタパタトンボ最強説はもろくも崩れ去りました(笑)
動画を撮りやすいように部屋の隅でなるべく動かないようにしてもらってたんだけど
カメラがないと激しいこと激しいこと(*≧m≦*)
ビビコニとものた打ち回って奪い合って、ちょっと遊んだだけでヨダレまみれ(笑)
動画でチラッとそんな雰囲気が出てたけど、コニーがビビの反応をチラチラ見て
気にしてるんですよ。
で、自分も真似して舐めたり転がったりしてみるっていう(爆)
こんな大好評になっちゃうんじゃ、やっぱりたまには遊ばせてあげないとですね。
ほんとはカワイイから大切に飾っておこうと思ってたんだけど。
不器用な私にはキレイに直せる自信がないので、なるべく壊さないでほしいなぁ☆
【 2009/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



