ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと話が違うけど

シルバーウィークのど真ん中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

我が家はというと、主なお出かけイベントは終了して(昨日の青枢展ね)
まったりな1日でした( ´∀`)
ただ、明日は予定があるし、最終日はどうなるかわからないし…ってことで。



















なんで今日?話が違うです
090921_1.jpg

…そうよねぇ(^▽^;)
天気が良くて気温が高い日にって予告したはずなのに、都合上なぜか
今日シャンプーすることになっちゃったんです。

ペルペル
090921_2.jpg

ふぅ、疲れたからおやすみなさいです。。。
090921_3.jpg

ビビたん、まだびしょびしょなのに寝始めちゃいました;;;

もぅ! ヒドイ目にあったです
090921_4.jpg

シャンプーといえば、ご褒美があるからさぁ~、許してね

今日はFORZA10の缶ですかっ!? フフッ♪
090921_5.jpg

急に態度が変わるよね(^^;
でも、ビビコニともいい子にシャンプーさせてくれました( ´∀`)
すっかり乾いた今は、ビビコニが近くに来るたびにイイ匂いがして、
幸せいっぱい夢いっぱいです♪

ビ:もう捕まらないですよっ!
コ:疲れたです。
090921_6.jpg

もう捕まるまいと警戒するビビたんと、シャンプーしたとは思えない
ボサボサっぷりを見せつけるコニやん(-"-;)
おかしいなぁ。
なんでこんなにボサってんだろう?


     おまけ  

昨夜、コニやんがあまりにも大胆におっぴろがってたので、思わずパチリ

で~ん
090921_7.jpg

お腹は少し生えてきてるんだけど、わかりますかね(*^m^*)


明日はついに地鎮祭!
参加するかも?!なビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
おやおや 急遽本日シャンプーでしたか。
ビビちゃんもコニちゃんもお疲れ様でした。
とっても良い子にシャンプーできたみたいで偉いなぁ。
ご褒美に美味しい缶貰えるから我慢したのかな。
今はふわっふわのいい香りなのね。
あーん 顔をうずめたいかも~。

コニちゃん大胆ね(^^♪
ホントが毛が少し生えてきてますね。
【 2009/09/21 】 編集
シャンプーしたんですね~♪
うちもしなきゃーと思っていたところです^^;
ビビちゃんもコニちゃんもいい子でシャンプーさせてくれるなんて
うらやましいーーー!
ビビちゃんもコニちゃんもふわふわなんだろうな~(´∀`)

おぉっ!コニちゃんへそ天珍しいですね^^
すっかりお腹はキレイですね!
【 2009/09/21 】 編集
最後のお写真のコニたんなんて愛らしいのかしら♪
シャンプーされちゃったの?
そりゃふわっふわになったでしょう。
うちのチャームもXデーに備えてシャンプーしたの
さらっさらで気持ちいいよ~
↓お店の看板?塀の上の子がビビ太みたいで
 私も行ってみたいなー!
【 2009/09/21 】 編集
シャンプーお疲れさま~
どこぞのお家みたいに修羅場にならなくて
良かったね~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ご褒美と聞いて態度が豹変するコニやんがツボでつ(笑)
コニやんのモフモフお腹も
いっただ~きま~すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
【 2009/09/22 】 編集
v-78 うりさん v-78
なんでこんな天気の日に…って感じですよね(^▽^;)
いつもならもうちょっと暴れるんだけど、なんでちょっと大人しかったのか…その
理由がわかれば、次回以降のシャンプーもラクでいいんだけどなぁ(笑)
まだイイ匂い継続中なので、私としては嬉しい限り♪
あっ、コニーの毛が生えてきてるの、わかりますか?
頼んでもないのにこんな格好してくれたので(笑)、途中経過が撮れて
ちょうど良かったです(*^m^*)

v-78 ノンママさん v-78
シャンプーで暴れる子だと、ついつい躊躇っちゃうんですよね;;;
ウチもふだんは大変なんだけど、昨日だけはかなり大人しかったです。
なんでだろう??
まだ毛がフワフワで気持ちいいです♪
シャンプーするときは大変だけど、この手触りとイイ香りを思えばがんばれるかも?!
ビビコニともヘソ天はほとんどしないけど、なぜかお腹を見せ付けるように
やってくれましたよ(笑)

v-78 猫娘さん v-78
チャームちゃんもシャンプーしたんですかっ!
そっか~、いよいよって感じですね!
ドキドキします;;;
でもひとまず、フワサラで気持ちいいですよね(笑)
そうそう、私もお店で見て「ビビ太くんみたいっ!」って思いました♪
見ざる言わざる聞かざるのにゃんバージョン、カワイイですよね( ´艸`)

v-78 りんぽぽさん v-78
今のところ、どんなに大変でも粗相はしたことないので、マシな方なのかもですよね!
今回は引っかき傷が2ヶ所だけで済んだので、かなりラクでした( ´∀`)
(↑いや、出来れば無傷で済むといいんだけど…)
コニーはほんと、わかりやすい反応をしてくれますよね~(*≧m≦*)
あっ、お腹はし~っかりと堪能しといてくださいっ!
ビビコニともヘソ天は珍しいのでね♪
【 2009/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



