ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はげしい毛割れの正体は?

シルバーウィーク初日、ちょっと曇が多かったです。
もうちょっと晴れて暖かいと良かったんだけどねぇ。。。

ビーたんはスリムだから、こんな狭いとこも入れるですよ♪
090919_1.jpg

そうね、狭いとこに入って埃をつけてくるからね、連休中にシャンプーを
したいと思ってるのよね。

なんですって~Σ(゚д゚ll)
090919_2.jpg

ビビコニはシャンプー嫌いだけど、猫友さんの記事で拝見するような修羅場
的なシャンプータイムになったことがないのはイイことですよね。

とりあえずビーたんに着いてきたです。
090919_3.jpg

なんでもマネするコニやん、シャンプーの話は聞いてなかったみたいで
ビビたんの後ろでお外の景色を楽しんでました( ´∀`)

さっきビーたんとママが何か話してたのが気になるです。。。
090919_4.jpg


    おまけ  

破れた障子と窓の間にデジカメを入れて撮ってたら、思ったとおり
ボツ写真がたくさんでした;;;
せっかくなのでクイズです~(笑)
↓ボツ1・ボツ2とありますが、それぞれ誰でしょうか?
注)当たったからといって何もないですよ?(笑)

090919_5.jpg


あまりいいニオイぢゃないボサボサレディたちに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
あらら ビビちゃん・コニちゃんお休み中は
シャンプーされちゃうんだ(^^ゞ
お天気いいみたいだし、すぐ乾くから大丈夫よ。

うーん
クイズ全くわかりません^^;
①はコニちゃん ②はビビちゃん
当てずっぽうです^_^;
【 2009/09/20 】 編集
頭が入れば体も入るって、本当なんですね^^;
そんな狭い所にも入っちゃうなんて~。
この連休はシャンプー日和だといいですね(*^ー^*)

う~~~んと、ボツ1はビビたんで~、
ボツ2はどの部分??う~ん、やっぱりビビたんかな~?
【 2009/09/20 】 編集
シルバーウィーク、すっげぇ渋滞しょとったよ。
私は世間様とは時間帯ずらしたので
ストレス無しでスイスイ走ってきましたけどね。
千円で走れる高速というより、千円で停め放題の
大駐車場のような高速を横目に帰ってきました。
コレでぼさぼさ?うーんまだまだ綺麗に見えるけど~
クイズ?こりゃ難問だ。
このクイズの答えを解くためには
ビビたんとコニたんに直接会わんとできひんなー!
【 2009/09/20 】 編集

 我が家もシャンプーしたいんですけどね 本調子じゃない
時にしなくてもなぁ~と( ̄▽ ̄;) でも洗いたい。。。
という事でティビ&レィをシャンプーしてください!!m(_ _"m)ペコリ(爆) 
【 2009/09/20 】 編集
e-430 うりさん e-430
今日こそシャンプー日和だったのに、お出かけしちゃいました(^▽^;)
でも連休中は天気良さそうですよねっ!
クイズは2問とも大正解ですっ!お見事~v-425
これは私でも難しいもの(オイオイ 笑)

e-430 Ranranさん e-430
骨格が華奢なビビは平気で入っちゃうんですよ~(^^;
連休中は天気が良さそうなので、いつでもシャンプーできそうですね(笑)
クイズは、1がコニーで2がビビでしたっ!
惜しい~!
2の右側のモサモサはしっぽですよ(*≧m≦*)

e-430 猫娘さん e-430
クイズは超難問でしたね。
私も連続で撮ってるから何とかわかるっていう…(・ε・;)
ところで、やっぱり渋滞はかなりのものですよね??
高速じゃなくても、ふつうの道路も混んでるもの;;;
千円で停め放題の大駐車場ってわかりやすい例えだけど、そんな中でスイスイ
走ってこれたってスゴイことですよね~( ´∀`)
見事な作戦勝ちだわっ!

e-430 ティビママさん e-430
ティビママさんちはシャンプーしたのって最近じゃなかったでしたっけ?
けっこうマメにしてますよねっ!
ティビちゃんもレイたんもまだキレイだから大丈夫ですよ~( ´∀`)
ウチはコニーの手術があったから、前回からけっこう空いちゃったんです;;;
久しぶりだとその分抵抗されるから、ちょっと気が重い(^▽^;)
【 2009/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



