ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらわら戦隊ビビコニン

今日から始まった「みゃうみゃう猫祭り」行ってきました~(≧ω≦。)
まぁ何というか、あまりにも私がヒドくてぐだぐだなお出かけとなって
しまいました;;;
途中、迷子になったりとか(笑)、みゃうみゃうさんで予定外のものまで
買ってしまい猫カフェに寄れなくなったりとか(だってカワイイのがいっぱい
あるんだもん;;;)、せっかく猫カフェの外でカワイイ猫ちゃんが声をかけて
くれたのにデジカメを持ってくのを忘れてたりとか、青枢展の招待券を
持ってくのを忘れて行きそびれちゃったりとか…(-"-;)
青枢展はまた行く機会があると思うけど、デジカメを忘れるなんて…ねぇ。

とんだ大失態の数々はおいといて、せっかく色々買ってきたので自慢
したいと思います☆

090918_1.jpg

まずは買ったものじゃなくて(笑)、無料のバッグ!
「良かったら使ってね」ってココに商品を入れてくださいましたっ!
めっちゃカワイイです♪ありがとうございました~(*- -)(*_ _)
で、いよいよ買い物のお披露目と思ったら。。。

ビ:なんですか?ビーたんへの貢物ですか?
コ:コーたんはテープカッターが気に入ったです♪
090918_2.jpg

わらわら戦隊ビビコニンの登場にて、しばし撮影中断。

  ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

さてさて、気を取り直して撮影再開ですよ~(笑)
(ビビコニはごはんで釣って和室に入っててもらいました)

090918_3.jpg

1つ1つ手作りの品なので、ちょっとお高くて品数は少なめ。。。
でもステキですよね( ´∀`)

しづさん作の耳かき。
白猫さんが気に入って自分用に。
夫には黒猫さんにしようかと思ったけど、肉球もイイでしょ?
090918_4.jpg

同じくしづさんのショップ「とぶねこ堂」から出てる、こちらも1つ購入。
両面に手描きのイラストがっ!
ほんとはもう1つ欲しかったりもした(^▽^;)
090918_5.jpg

最後に、テープカッターとマトリョーシカ。
マトリョーシカは玄関の飾り棚に、テープカッターはスタディコーナーに
置く予定です( ´艸`)
090918_6.jpg

とってもカワイイ品々だけど、もったいないので引っ越すまではまだ
飾らないで保管しとこうと思います。
以上、また近々、谷中に行きたくてたまらないみにころねでした~♪


タイトルの割には、あっという間に引っ込んでしまったわらわら戦隊に
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/09/18 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(9)
猫まつり、お出かけになったんですね!!
いいな~♪いいな~♪関西在住の私にはハードル高いっ(涙)。
こういうイベント系のものがあると、
色々と買いまくりたくなりますよね~~(苦笑)。
あ、私もよく「ここぞ!」な時にデジカメを忘れます(爆)。
去年は京都の猫カフェに出かけたのに、
カメラは持っていったのに、中にバッテリー入れ忘れてたし(汗)。
そうやって、ブログ記事になってないものが色々ありま~す(苦笑)。

明日からのシルバーウィークではバタバタしそうなので、
無言ポチ逃げさせていただくかと思います。ゴメンネ。
連休明けに、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
【 2009/09/18 】 編集
行きたいな~!!!でも東京か。。。
近いんですけど、今あんまり人混みダメなんですよ(><)
かわいいですね~♪
新居に飾るの楽しみですね(≧∀≦)
黒猫ちゃんいっぱいありましたか?
【 2009/09/18 】 編集
「みゃうみゃう猫祭り」わぉ面白そうだ!
お江戸は良いな~いろいろ行ってみたいとこばっかりだよ!
でもデジカメ忘れたなんて.....可哀相に...
めっちゃこうかいしたでしょ~
猫カフェの前で背中丸めた姿が目に浮かぶようだわ。
あーみんな可愛い。こんなんほしいなー
【 2009/09/18 】 編集
わーい(^^)/
ありがとにゃ~♪
お友達のブログで自分の作品の写真見ると
にゃんだか嬉しいやら恥ずかしいやらでしゅにゃ~
うひゃひゃひゃ(><)/// 
【 2009/09/18 】 編集
わぁ~行かれたのですねぇ♪

私の好きな作家さんも出展されててね、
同じお葉書を頂いてるの。。

どれもこれも可愛いわね(^^)

やっぱり・・・私も行きたい!!!
【 2009/09/18 】 編集
わらわら1号、2号!ぷぷ(*≧艸≦*)かわいい~
うちも何かを写真に撮ってると、必ずわらわら来るので、
3号と4号にしてもらおうかしら~(*^m^*)

グッズ、どれも可愛いですね。
耳かきも好きだけど、テープカッターがイイ!!
マトリョーシカって~、なんか楽しいです♪(≧∀≦)
【 2009/09/19 】 編集
こんにちは、MEOW MEOWのまちねぇです^^
ブログでのご紹介、ありがとうございます♪
実は私もしづさんの耳掻きをねらってるんですが・・・
お客様優先で残ってもだし、ちょっと複雑な心境です^^;
青枢展に猫カフェリベンジ、ぜひまたお立ち寄り下さいね^^
【 2009/09/19 】 編集
こんにちは
可愛い物が一杯目移りしちゃいそうです。
新居に飾るのにピッタリですね
谷中?!週末、東京へ行くんです、時間があれば行ってみたいけれど!!
デジカメ、私も肝心な時忘れちゃいます。

コニやん、ぶつかりながら走ってる姿想像しちゃいました。
まるでうちのジェニやんの小さい時みたい
ビビたんも釣られて大喜び、パパさんも大喜び
ビビたんの目がイキイキして可愛いな、うちのジェニやんもこんなときあったなと思い出しました。
【 2009/09/19 】 編集
e-144 コメントをくださった皆様へ e-144
いつもステキなコメントありがとうございますっ!
ほんとに可愛いグッズがたくさんで、かなり真剣に選んできました( ´∀`)
ほんとはもうちょっと色々買って「プレゼント」とかも考えたんだけど、手作りの品が
多くて、用意されてる品数を考えると買い占める感じになっちゃうのも
良くないかなぁ…と思って、今回は自分用の買い物のみとなりました;;;
猫まつり用の品々は店頭でしか入手できないけど、それ以外のものはオンラインショップで
買えるので、良かったらのぞいてみてくださいね~!
あっ、今日は一言ずつのお返事もあります(*- -)(*_ _)

e-144 Chocolatさん e-144
せっかく行ったのに、やらかしちゃいました~(^▽^;)
バッテリーの入れ忘れは私もあります;;; なんでだろう?
でも、ステキグッズに囲まれて楽しいひとときでした♪

e-144 ノンママさん e-144
谷中に着いちゃえば混んでないけど、電車が大変ですよね(^^;
黒猫ちゃんグッズ、多かったですよ~♪

e-144 猫娘さん e-144
猫カフェの猫さんじゃないけど、接待されてきました(笑)
これでデジカメさえ持ってればね~(^▽^;)
自分のアホさに泣けてきますよ。とほほ。

e-144 しづさん e-144
事後報告でごめんなさい~(。-人-。) リンクしちゃいました!
この耳かき、ほんと可愛くて夫も感激してましたよっ♪
何気にしおりもステキなのよね( ´艸`)
明日は青枢展に行こうかと思ってます~!

e-144 あみぽんさん e-144
もし時間的に大丈夫そうなら、オススメですよっ!(←回し者か 笑)
ただ、散財必須です(^▽^;)
だってカワイイのがいっぱいなんだもの~!

e-144 Ranranさん e-144
レオンさんとルルちゃんもわらわら戦隊の仲間入りしますかっ?!(笑)
セロテープって実はほとんど使わないくせに、思わず買っちゃいました(・ε・;)ダッテカワイインダモン

e-144 まちねぇさん e-144
ご来訪ありがとうございますっ!
猫まつり第一号だったなんて光栄です~♪
青枢展に行く予定なので、きっとまた近々、伺うと思います( ´∀`)
今度こそ忘れ物しないようにせねば;;;

e-144 ハルミンさん e-144
谷中は駅だと地下鉄の根津駅か千駄木駅になるので、もし良かったら是非!
デジカメは忘れずにですよ~!(笑)
ジェニィー君も小さい頃はぶつかりながら走ってたんですか?!
すっかり落ち着いてお兄ちゃんらしくなりましたよね( ´艸`)
【 2009/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



