ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビたんが釣れちゃった♪

今日は天気が良かったですね~
どうせなら昨日晴れてくれれば良かったのに…いや、そうでもないか。
暑くてたいへんだもんね(^▽^;)

ビビコニは激しい追いかけっこをしておりました。
コニやんが追う側だと、ビビたんは華麗に逃げ、コニやんはあちこち
ぶつかりながら必死で追いかけ…です。
これが逆になると、ビビたんは華麗に追いかけ、コニやんはより一層
あちこちに追突しながら必死で逃げます(^▽^;)
いずれにしてもコニやんは必死なんだけど、逃げるときの方がより
がんばってるらしい(笑)
追いかけっこが終わると、涼を求めてフローリングでくつろぐコニやん。

おかしいです。ビーたんはいつまで経っても疲れないです。
090916_1.jpg

そうだよね。コニやんは突然ペースダウンするもんね(*^m^*)
ところで、なんとなくコニやんのお腹が見えるでしょうか?
まだあんまり生えてきてないけど、今はちょうど夏毛が抜ける時期だから
お腹の毛がない分イイのかもしれません。

で、追いかけっこでは満足できなかったビビたん、今度はパパと遊んで
あげるそうです(*≧m≦*)
動画をどうぞ↓



「ビビたんが釣れたっ♪」と夫は大喜びでした。
途中、満面の笑みだったビビたんがかわゆい( ´艸`)


コニやんともパパとも遊んであげたビビたんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/09/16 】 動画 | TB(0) | CM(9)
コニちゃん まだまだビビちゃんの様に
華麗な動きが出来ない分疲れちゃうのかも^^;
お腹の毛無いのわかりますね。

ビビちゃん パパさんと楽しそうですね。
途中も満面の笑顔が素敵(^^♪
コニちゃんともパパさんとも遊んで
満足できたかしら(^^ゞ
【 2009/09/16 】 編集
ニャン同士の追いかけっこは楽しそうですよね~!!
うちも後ろを振り返りながら逃げることが多いので、
同じく壁や角に激突するシーンをよく見かけます(苦笑)。
ビビたん、オモチャで遊んでハッスルでしたね~♪
ビヨーンとジャンプして、元気いっぱいだ~☆
【 2009/09/16 】 編集
秋の運動会ですね~(*^▽^*)
この時期になると追いかけっこが多くなりますね。
その追いかけっこにもビビたんらしさ、
コニーちゃんらしさが出ていて楽しそう~♪
ビビたんがパパさんと遊んでる姿、
まるで少女のように可憐で可愛いです~(*´艸`)
【 2009/09/17 】 編集
コニやん、たっくさん遊んであげたのね~!
えらいぞ~!!
頑張って運動してスリムで素敵なコニやんになって
お腹のお毛毛も早く戻ってびゅーちーコニやんになろうね~
亀レスですが、にゃんてぃっしゅは、
うちの会社で結構流行っているのか、
色んな人のデスクの上にコニやんがいますよ~(笑)。
でも会社で一番デスクの上の猫率が高いのは
私だと思いますけどね~(笑)
(みにころねさん作のカレンダー&死ぬ程写真おいてる(笑))
【 2009/09/17 】 編集
やっぱり、仲良し姉妹だと追いつ追われつの、楽しい運動会になるんですね~。
うちの場合、いつ何どきも桃が追う側。
嬉嬉も、追われるのをある意味楽しんでいると思われるときもあるのですが、逆バージョンを見てみたいと思いつつ、同居半年が経過。
多分もう無理っぽいです。

コニーちゃんは、追いかけてても追われてても、ビビちゃんのこと以外頭から消えちゃうんでしょうね。
運動神経というよりも、性格の違いが見えておもしろいです。
ビビちゃんは、パパさんとの遊びの余力も残しておくなんてさすがですよ。
【 2009/09/17 】 編集

 ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
今日から復帰しましたので よろしくお願いしたしますv-353 
 ビビたんもコニちゃんも元気いっぱいですねv-283
ジャンプけっこう高く飛んでますね オオーw(*゜o゜*)w 
【 2009/09/17 】 編集
あぁ今日の大阪もめっちゃ暑いわぁ。
ちょっとお外でお仕事してたら、黒こげの汗まみれに
なって帰ってきましたよ。あぁぁ早く涼しくなあれ!
コニやんはあちこちぶつかりながら?
あらまぁそんなにぶつからんでも...(^^ゞ
そうだね、お腹の毛いまなら涼しくて良いかもね。
うちは涼しくなってからしたら、寒がるかしら?
【 2009/09/17 】 編集
コニやん、あちこちに追突しながら逃げるなんて
可愛い~~(*´艸`)

ビビたん動画たまんないっすヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
途中お顔がホントに笑顔になってる(笑)
コニやんともパパさんとも遊んであげるなんて
ビビたんはなんていいお姉ちゃんなんでしょう(^_-)-☆

↓昨日夜の7時からテレビでディズニーシーの生中継やってて
指をくわえてみてた人がここにσ( ̄∇ ̄;)
本物を見られたみにころねさん、羨ましす(*´д`*)
【 2009/09/17 】 編集
e-423 コメントをくださった皆様へ e-423

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
出かけてバタバタしちゃったもので。。。
多頭にゃんのお家では、この季節は運動会になるとこが多いんですねっ!
夏の間に動けなかった分、すっごいはっちゃけてますよね(^▽^;)
ウチはビビから誘うことが多い気がします。
コニーにちょっかい出して、コニーが怒って追いかけ始めると嬉しそうに逃げてるの(笑)
多頭に慣れてないころは追われる方が可哀想な気がしてたけど、ビビの嬉しそうに
追いかけられてる顔を見てたらその認識は間違ってたんだなぁって思いました。
あっ、桃饅頭さんがおっしゃってるの、まさにそのとおりかもっ!
コニーはたぶん、ビビのこと以外何も見えてないんでしょうね;;;
夢中になるのはイイけど、ケガしないか心配です。
ビビの動画は楽しそうでしょ(*^m^*)
狭いとこなんだけど、器用にジャンプするもんですね(笑)
ビビが嬉しそうに見えるけど、実は1番喜んでたのは夫だったりします。
第三者として見てると、どっちが遊んでもらってるんだかわかりません(笑)

P.S. 猫娘さん
チャームちゃんの手術はいつ頃の予定なんですか??
ウチはビビが寒くなってからの手術だったので、お腹が冷えないように
気をつけてました( ´∀`)
毛が長い分、剃る範囲が広くなるので、見た目にも寒そうかもですね;;;
【 2009/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



