ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンだから

あいにくの曇り空でしたが、今日はお休みをとってディズニーシーに
行ってきました(≧ω≦。)

090915_1.jpg

今年からディズニーシーでもハロウィンがあるってことで、どうしても我慢
できなくなっちゃったんです(^▽^;)
ほんとは節約しなきゃなんだけど。。。
ハロウィンの飾りつけは↓こんなでした。

090915_2.jpg

平日(しかも火曜)だから空いてると思ったのに、すさまじい混みようでした。
朝一では誰もいなかったギョウザドッグ屋さんも、1時間後には30分待ち。

090915_3.jpg

私はうきわまんの方が断然好きなんだけど、こんなに並ぶほどかなぁ;;;
ちなみに、今日は

1. レイジングスピリッツ
2. インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
3. センター・オブ・ジ・アース
4. マジックランプシアター
  早めのランチ 
5. エレクトリックレールウェイ
6. ビッグバンドビート
7. センター・オブ・ジ・アース

…と、いつもよりかなり少ししか乗れませんでした(;_;)
でも混んでたおかげで苦手なタワー・オブ・テラーに乗らずに済んだので
良かったのかしら?!
あっ、ビッグバンドビートで並んでるときに夫が写真を撮ってたら、偶然
ミッキーとミニーが手をつないで出てきたんですよ~♪

090915_4.jpg

可愛かったなぁ( ´艸`)
そういえばランチの写真も撮りました
カレー屋さんなのに私は海鮮かた焼きそば(^▽^;)

090915_5.jpg

結局、あまりにも混んでて嫌になっちゃって、13:45にシーを出ました。
早っ!Σ(゚ロ゚;)
(↑遊びながらもビビコニが気になって仕方なかったから…って言った
方が近いかも 笑)
家に帰ったら、マイペースにお外を見て楽しんでるコニやんと、不機嫌な
ビビたんが。

コ:電車がきたです♪
ビ:どこ行ってたですか
090915_6.jpg

早く帰ってきたんだから怒らないでよ~;;;
仕事のときよりはるかに家を空けてる時間が短いんだけどなぁ。


いい子にお留守番できたビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
素敵な一日を過ごされたんですね~。
ディズニーランドも、シーも、数年行ってませんわ。
非日常を楽しむにはいいんでしょうが、カレンダーが赤い数字の日しか夫婦で動けないと、なかなか厳しいです。
朝早く行った分、お帰りはかなり早かったようで。
早朝割とかあれば、よかったのにね~。
でも、気持ち分かりますよ。
私もいつも、気になって時計をチェックし出します。
【 2009/09/15 】 編集
いいなぁ、ディズニーシー。
恥ずかしながら、まだ一度も行ったことがなくて~。
関西に住むようになった後で、シーができたんですよね~(涙)。
平日でもそれなりに混雑しているみたいですね!!
せっかくの楽しい時間ですもの、待たされるのはツライですよね~。

今日は我が家のMさんにお祝いの
メッセージをありがとうございました!!
【 2009/09/15 】 編集
いいなぁ~ディズニーシー。
私はシーが出来た年に行ったきりなので、
最近また行きたいなぁ~って思っていたところなんです。
でも平日なのにそんなに混んでいたんですか~(-"-)ドヨヨ~ン
遊びに行って留守にしてたって、
ビビちゃんにはバレちゃってるのかな?(^_^;)
【 2009/09/15 】 編集
ディズニーシー楽しかったみたいですね(*^。^*)
私恥ずかしながら、もう10年以上ディズニーランドにも
行っていません。
シーも出来たのだから行ってみたいと思うのですが、
なかなかチャンスがなくて^_^;
だって出来れば平日に行きたい(笑)

コニちゃんはマイペースで
ビビちゃんはお留守番が不服みたいですね^^;
せっかく早く帰ってきたのにね(笑)
【 2009/09/16 】 編集
わぁ~ステキ~。。
楽しそう~~。。

結婚してこっちに来る時に
「まずはシーに行くぞ!」と思ってたのに
いまだに行ったことないんですよぉ~(T△T)
義妹の結婚式がディズニーのホテルだったので
その時に外から見ただけで・・・(T△T)
あ、義妹は独身の時ランドの方で働いてたの。

見るとやっぱり行きたくなっちゃうな♪♪
【 2009/09/16 】 編集
お休みをとってディズニーシー?うやらましいぞ!
一度はいってみたいと思いながら何年経つか?
今の時期はハロウィンの飾りつけで綺麗なんだね
やっぱ9月の平日でも混んでるんだ。
夏休みも終わったのに.....やっぱそうか(-。-;)
いつか猫婆連れて行ってあげたいんですよね(^^ゞ
【 2009/09/16 】 編集
なかなかコメントも残せず連日ポチ逃げ失礼しました(^^;
取り急ぎ本日はご挨拶回りでしゅwww
本日までの応援ポチは連日完了してましゅ♪

PS いいにゃ~シー 何気に近いのにその分なかなか足がムカにゃいしづでしゅ(^^;
マリーに会ったことにゃい!!!
むっちゃ可愛い~~~(><)///
それにしてもかえるの早っっ!!!www
【 2009/09/16 】 編集
v-454 コメントをくださった皆様へ v-454

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
シーの方は行ったことがないって方も多いですね~やっぱり。
ウチはランドやシーは毎年行くけど、USJはまだ行ったことないんです(・ε・;)
どうしても遠いなぁって。
ハロウィンの季節は毎年平日でも混むけど、昨日は特に多かった気がします。
やっぱり、シーで初めてのハロウィンだからなのかな?!
ほんとはもうちょっと楽しめると良かったんだけど、行列の凄さとビビコニが
気になって、「こんなとこで2時間も並ぶなら帰るっ!」ってことになりました(笑)
いつもシーに行くときはセンター・オブ・ジ・アースには最低でも3回は乗るし、
タワー・オブ・テラーとかストームライダーとかも欠かせないのに、ちょっと不満です。
まぁ…仕方ないかなぁ。

家に帰ってからは、ビビコニにたっぷりナデナデとササミ大盛りのサービスを
しときました( ´∀`)
遊びに行って帰ってくると、ビビにはわかるみたいです。
なんでバレちゃうんだろう(^^;
【 2009/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



