ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺるぺるを見て想うこと

今日、9月14日から、解体工事が始まりました。
ド派手にガシャーンと壊す感じだったら見に行きたかったけど、最初に
ガラスを外したりゴミの分別をしてから壊していくそうなので、まだ地味な
作業らしいです。
平日だから全然見れずに終わっちゃうんだろうなぁ(*'-')トオイメ

  ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ビビたんは窓の外でカラスさんが鳴いてるのを聞いてマネして(るつもり)
ました( ´∀`)

あ~ あ~
090914_1.jpg

ビックリするくらい似てませんでしたけどね~(*≧m≦*)
窓を開けてると風が気持ちよくて、ビビたんはここで寝ることにしたみたい。

ぺるぺる
090914_2.jpg

寝んねの前にせっせとお手入れに勤しんでおりましたが、にゃんこの
舌って長いですよねぇ。
ビビコニがぺるぺるしてるのは見ててカワイイけど、もしも自分がこんなに
舌が長かったら、かなり気色悪いよなぁ(笑)


カラスさんのマネはイマイチだったビビたんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/09/14 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
ビビたん、カラスさんのマネですか~(苦笑)。可愛い!
窓を開けて過ごすのが気持ちいい季節になりましたね!
うちはトンボが飛んでくるので、網戸が爪でやられないように
見張るのが大変になりました(笑)。
【 2009/09/14 】 編集
そうそう、ニャンコの舌って長いよね!
一生懸命毛繕いして、毛がからみそうでペロ~~~~ンってしている時なんか、
指でチョンってはさんでみたくなります(笑)
自分がやられたら怒ると思うけど!
【 2009/09/15 】 編集
猫の舌ってホントビックリするくらい長いですよね。
カラスの鳴きまねしてるビビちゃんの
横顔がとっても可愛い。

お家も始動ですね。
【 2009/09/15 】 編集
ビビたん、カラスの真似ですカァ~(笑)
窓を開けるのが気持ち良い季節になりましたね。
ニャンコの舌って長いですよね。
時々、写真に写ったレロ~ンの舌が長くて、
変な方向を向いてるのでビックリしてしまいます(@@;)
【 2009/09/15 】 編集
わは♪
すんごい必死なお顔ね(笑)
でもイマイチだったのぉ~?
聞いてみたいなぁ♪

おうちもいよいよですね!!

・・・って私が興奮してどうする・・・(o・・o)
【 2009/09/15 】 編集
解体工事か、見に行きたい気もするし
見たらちょっとだけさびしい気もしない?
ビビたんカラスさんの真似ですか(^^ゞ
大きなお口空いて、食べちゃうぞって感じ?
わぉ、めっちゃベロ長いわー!!それすごくない?
うちの子達こんなに長くないよー!
【 2009/09/15 】 編集
e-78 コメントをくださった皆様へ e-78

今日はまとめてのお返事になってしまってごめんなさい(。-人-。)
遊び疲れてしまいました。。。
ビビはカラスさんや鳩さんがいると、よくマネするように鳴いてるんです。
あんまり上手じゃないんだけど(笑)
ちなみに私やコニーのマネもしますよ。
可愛いヤツです(*^m^*)
あっ、ペルペルしてるのを見てると、ほんと舌が長くてビックリしますよね~!
あんまり舌を出すとおえってなるじゃないですか。
にゃんこはならないのかなぁ。
不思議なんですよね。

昨日から始まった解体、実は今日ちょっとだけ見に行きました( ´∀`)
壁がなくなってて、いよいよだなぁって実感がわいてきましたよっ!
実は寂しさはあまりないんですけどね;;;
それよりも、音や振動でご近所の方々に迷惑をかけてしまってることが気になります。
ご挨拶には伺ったけど、しばらくウルサイのでね;;;
【 2009/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



