ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんティッシュ

今日はふつうにPCからの更新です( ´∀`)
先日夫が酔っ払って帰ってきたとき「コンビニで買ってきた」と言って
出したのがこれ↓

090913_1.jpg

てっきりお土産にスイーツでも買ってきてくれたと思ったのにティッシュ?!
ってガッカリしたけど、近づいて見たらなんともカワイイこと( ´艸`)
夫いわく「コニやんに似てる」とのことだけど…メインクーンかな?!
もったいなくて使えません。
あっ、コニやんはというと、幸せそうな顔で寝んねしてましたよ♪

むにゃむにゃ
090913_2.jpg

しっぽであんよを隠してるっていうか、ミニ布団みたいにかけてるように
見えるのがおかしいですよね(笑)


笑顔で寝んねしてるコニやんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/09/13 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(8)
一緒!一緒!このティッシュ一緒やわ!
私もコンビニで猫友さんに買ってもらったんよ。
チャームに似てるかな?って
でももしかしてソマリやなくてメインクーンかな?とか
思いながら、やっぱり使ってません、飾ってますとも!
【 2009/09/13 】 編集
ホント、笑顔でねんねのコ二やん可愛いねぇe-266

このティッシュボックス、私もジジの病院に持っていきましたよ!
なんか、欲しくなっちゃう気持ちわかります。

ジジのベッド周りは、ニャンコだらけです(笑)
【 2009/09/14 】 編集
こんばんは、みにころねさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【 2009/09/14 】 編集
わぁ このティッシュ可愛いですね♪
使えないって気持ちわかります。

コニちゃん 女の子は下半身は冷しちゃ駄目なのよ。
だからおしっぽでお布団は賢いね(*^。^*)
【 2009/09/14 】 編集
ちょっとご無沙汰してしまってスミマセンm(_ _)m
体調復活です。またよろしくお願いします♪

私もこのティッシュをコンビニで見て、気になっていたんですよ~。
そして、やっぱりメインクーンかな?なんて、
同じ事を考えていました(^ー^;)
でも可愛いですよね~♪
コニーちゃん、頭寒足熱!?
ちっぽのフサフサって温かそうですね~(*^m^*)
【 2009/09/14 】 編集
e-430 猫娘さん e-430
やっぱり「似てる」って思いますよねっ!
毛色がルディっぽいもの( ´∀`)
しかもお顔が女の子ですよね~♪
ウチも使えなくて飾ってます(笑)

e-430 くうままさん 
イイ寝顔だったので思わず撮っちゃいました( ´∀`)
ほんとは寝てる邪魔しちゃ良くないですけどね;;;
ジジちゃんの病室にもこのティッシュがあるんですねっ!
にゃんグッズと箜ちゃんの写真があれば心強いもの!
お誕生日はお家でのんびり楽しめるといいですね♪

e-430 Chocolatさん e-430
ご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)
ほんとはまだ調子が悪いですよね;;;
マロンくんとリリーちゃんのお誕生日が近いから、この時期に復帰したいっていう
想いはとってもわかるけど、くれぐれも無理なさらないでくださいね☆
体調が悪かったら毎日じゃなくてイイと思うし、楽しめなかったら意味がない
っていうか。。。
マイペースでいいと思いますよっ!( ´∀`)
…なんて、最近毎日の更新が出来ない自分の言い訳だったりもする(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです☆

e-430 うりさん e-430
そうなんですよ~♪
可愛くて使えません。ティッシュなのに(笑)
コニーは普段暑がりなんだけど、こんな風に隠してるのって
よっぽど涼しいってことなのかしら?!

e-430 Ranranさん e-430
体調だいじょうぶですか??
朝晩は涼しいのに日中は暑かったり、身体がついていけないんですよね;;;
くれぐれも無理は禁物ですよっ!
このティッシュ、カワイイですよね~♪
何の猫ちゃんなのか定かじゃないけど、勝手にメインクーンっぽいと思いました(笑)
コニーは暑がりなくせにこんな寝方をして、しかも笑顔なのがね~(*^m^*)
でもこのしっぽ、自分にもあったらいいのになぁなんて思ったりしました(笑)
【 2009/09/14 】 編集
あ、これ見たことある!!
確かに毛色がコニーちゃんに似てるかも。
うちは、桃とは違うと購入には至らなかったんですけどね~。
これは永久保存版に決定かな??
中身は同じティッシュでも、使えないですよね~。
【 2009/09/14 】 編集
e-430 桃饅頭さん e-430
毛色がルディっぽいですよねっ!
たぶんソマリではなくメインクーンあたりじゃないかと思うけど、カワイイですよね~♪
中身だけ使ってもいいんだろうけど、なんとなく開けれないんです(笑)
でもずっととっといても変色していきそうな…(^▽^;)
【 2009/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



