ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト

1252670046-20090910082524.jpg
初めてケータイから更新してみたいと思います!
うまくできるかしら?!ドキドキ…

引越は12月だけど、すぐにネットは使えないみたいで、もしかしたら
ケータイからちょこっと更新する日が続くかもなので、たま~に
練習がてらケータイから更新してみたいと思います(´∀`)
表示が変だったりしたらご指摘くださいね!

ところで、ケータイからだとポチバナーって付けられないのかなぁ?!
さっぱり勝手がわからんです(^-^;
コニやんのお写真もキレイに入ってるし
文章の改行なんかも問題ないし
ばっちりだよ~(^_-)-☆
前の記事のポチ踏んでおきまつね(笑)

ちなみに私は一度もケータイからの投稿って
したことないの~(;´▽`A``
仕事でPCにはいついてることが多いせいか
ケータイを触る頻度って、わりと低くて
メール打つのも遅っ(><)
PCで1分で打てる文章
ケータイで打ったら10分はかかりまつ←おばさんの証明(T_T)

ラピのバースデーに
お祝いメッセージありがと~ございました(*´∇`*)
【 2009/09/11 】 編集
ケータイで見るとまた雰囲気違いません?
私もいつも、ポチってるんですが、どんなもんかは??…。できてるもんだとコツコツφ(.. )ポチポチ
12月にはもう引っ越しなんですね!!楽しみですね((o(^-^)o))それまでイロイロお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね☆
【 2009/09/11 】 編集
携帯で更新ですかぁ。
とっても上手に出来てると思いますよ。

ネット環境は扱うプロバイダーさんで
随分対応が違うみたいですね。
お友達は引越し当日に全部やってもらえたり
はたまた違う子は2週間もかかったり…。

引越し準備も大変ですが
楽しんで頑張ってくださいね。
【 2009/09/12 】 編集
問題なく~ちゃんと見れましたよぉ。

そうね・・・引っ越して超多忙になってから
初めてのことをやって上手くいかなかったりすると
焦っちゃうものね。


↓の記事で書かれてた青枢展ね、私の知人がよく
絵画を出展されてるので見に行ったことあるの。。

今回は日程的にちょっときつそうでまだ分からないけど
都合が合えば行ってみたいなぁ~。

【 2009/09/12 】 編集
e-426 りんぽぽさん e-426
私もPCから確認しちゃいました(笑)
ケータイからはお友だちブログの訪問くらいしかしたことなかったので、うまく
出来るんだろうかとドキドキしましたよ~(^▽^;)
あっ、私もケータイでメール打つのとか遅いです(苦笑)
っていうか、PCでも早くないんだけど。。。
それって…さらにおばちゃん度高いのかっ?!(←何を比べてるんだ 笑)
わざわざ前記事のポチ、ありがとうございました☆
お手数おかけしました~(*- -)(*_ _)

e-426 なっぴぃさん e-426
ケータイとPCでは全く違いますよね~!
見る側としても違うけど、ブログの更新となるとケータイからではやりづらいです;;;
文字の色も変えられないし、写真もレイアウトできないし。。。
そうそう、引越は12月なんですよ~( ´∀`)
意外と時間がなくて、こんなにのんびりしててイイんだろうかと思い始めてる
ところだったりします(^^;

e-426 うりさん e-426
大きな問題はないみたいで良かったですっ!
文字の色を変えられなかったり、写真が1番上にしか配置できなかったりして
不便ではありますけどね~(^^;
ネットだけじゃなくて、テレビも同じ期間見れないみたいなので、なるべく
早くしてくれ~って心の中で叫んでるみにころねです(笑)
ほんとは引越に備えて、少しずつでもいらない物を処分したりし始めなきゃなんだけど
なかなか手付かずです;;;
頑張らなきゃ☆

e-426 あみぽんさん e-426
とりあえず更新はできそうで良かったですっ!
写真が1番上にしか配置できなかったり文字の色を変えられなかったり、ちょっと
不便ではあるんですけどね;;;
あみぽんさん、青枢展に行ったことがあるんですか~!
学生のころは絵画とかよく見に行ってたけど、あまりにも久しぶりすぎて
なぜか緊張気味です(笑)
今回は知人の方は出展されないのかしら?
【 2009/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



