ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビコニハウス

突然ですが、今まで使ってたちっちゃいメイクBOXが新居では
使えなさそうなので、処分しようと思ってたんです。
和室の隅に置いて座りながらメイクしてるんだけど、新居では
そういうスペースがないし、お化粧するとこにも置けなそう
なので。。。
で、新しいバニティーケースを買って中身を移しかえてたら、
ビビコニが嬉しそうに見てるんです。
細々としたお化粧品はオモチャに見えるんだろうな~と思ってた
けど、どうやらそれだけではないみたい。

ビ:コーたんは1Fに越してきたですか?
コ:2Fのビーたん、よろしくですっ!ていっ
090908_1.jpg

中身がからっぽになったメイクBOX、大人気です!
こうなると捨てるワケにはいかないので、新居に合うように塗装
して、昨年ティビママさんからいただいたステッカーを貼って、
ビビコニハウスとしてリビングに置こうかな~なんて( ´艸`)
(↑いただいたステッカーの記事はこちら
爪がとげるように、カーペットみたいな生地を一部分に貼ろうかな~
とか考え中です♪

それにしても、じっとしてないビビコニ。

090908_2.jpg

コニやんが大人しいと思ったらビビたんが動くし。

090908_3.jpg

ビビたんが落ち着いたと思ったらコニやんがブレるし;;;
…楽しそうだからいっか( ´∀`)

ご満悦のビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング

 あのステッカー貼らずに取っておいてくださったのね♪
化粧台からニャンズの遊び場に変身するのね~(*^▽^*)
ステッカー貼ってくれるなんて嬉しいゎv-343
 そんな風になるのかなぁ~楽しみですv-353 
 ビビたんコニちゃん 2段ベッドにいるみたいょね( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
【 2009/09/08 】 編集
リメイクするの楽しそうですね^^
ビビちゃんもコニちゃんもすっかりお気に入りだし♪
リビングがきっと広いんでしょうね~!
うちは騙されて狭いです(o-w-)o ムー
母の部屋もあるので、なかなか難しかったです(><)
【 2009/09/08 】 編集
ほんと、2にゃんとも綺麗に撮るのは難しいね~(;´∀`)
しかしこのメイクBOX、こうなっちゃうと処分できないね!
是非是非リメイク頑張ってみてください~!
最近、久々にぬいぬいをして、手芸やっぱ楽しく思えてきたよ~!
リメイクも絶対楽しいと思う~(でもだるいよ~?(笑))

※私の記事で書いてたショーってはシャナンさんが来る、
 9月の神戸のがんばキャットクラブのショーのことです~。
【 2009/09/09 】 編集
おぉ~~~楽しそう♪(ノ´▽`)ノ
ビビコニちゃん達のおうちは2階建なんですね(*^m^*)
上下に収まってる姿が可愛いし、見ごたえあります~。
1度に2ニャンが見れて得しちゃった~みたいな(笑)
リメイクいいかも~(^▽^*)
【 2009/09/09 】 編集
なんて素敵なショット!!
まさに猫のために用意したかのような、二階建ハウスになっちゃいましたね。
PCに向かう横とかに、こういう光景があったら素敵だなって思いながらコメ書いてます(笑)
これはもう、しっかりお二人にあうようにリメイクしないといけませんね。
【 2009/09/09 】 編集
あら♪まぁ♪にゃんずにも素敵な新居?
いやいや、そこだけは中古住宅かしら?
そりゃそんだけ気に入ってくれたら
捨てるワケにはいかないわ!
ちょうど良いサイズだし二階建てだし
こりゃ新居に持って行きましょうよ!
【 2009/09/09 】 編集
2ニャンとも気に入っちゃったみたいですね。
仲良く1階2階と住み分けて
とってもいい感じ(*^。^*)
リメイクして可愛いステッカー貼ったら
楽しそうですね。
ビビちゃんコニちゃんにも新しいお家ね♪
【 2009/09/09 】 編集
これは良いぃ~ニャンコハウスですねぇ♪
二階建てで楽しそう~。。
リメイクされたら更に素敵に使えそうですねぇ(^^)
【 2009/09/10 】 編集
こんにちは
ビビたんコニたんの楽しい遊び場になりますね、捨てるのはもったいないです。
リメイクするのも楽しそうです。
【 2009/09/10 】 編集
e-312 コメントをくださった皆様へ e-312

今日もまとめてのお返事ですみません(*- -)(*_ _)
やっぱり、捨てるのはもったいないですよね~!
もぐるのが大好きなビビコニにとっては、この狭さはちょうどイイみたいです(笑)
リメイクするのも楽しそうだし♪
ただ心配なのは、塗装したらビビコニの匂いって消えちゃうのかな?ってこと。
どうなんだろう。。。
ほんとは今のうちに塗装して少し使ってもらって、新居ではビビコニの匂いが
しっかりついてる状態で持っていきたいんですけどね。
マンションを汚すワケにはいかないので、新居に越してから庭で塗ることに
なるのかなぁなんて(・ε・;)
とっといてリメイクもバッチリしてから見向きもしなくなった、なんてことに
ならないのを祈るばかりです☆
【 2009/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



