ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しショット

夏の間は涼しい日が多かったのに、9月になってから暑い日が続いて
ますね;´Д`A
ビビコニは日向ぼっこしたりクールダウンしたり、あちこち動いてました。

ビ:ビーたんはこたつテーブルで冷し中ですよ。
コ:めんどくさいから日陰ならどこでもイイです。
090907_1.jpg

仲良く側で寝てるけど、寝場所にこだわりのあるビビたんと違って
コニやんはビビたんの側ならどこでもイイらしい(笑)
が、コニやんが窓辺に日向ぼっこに向かった後、ビビたんはどうしたの
かと思ったら。。。

くかーっ
090907_2.jpg

珍しくおっぴろげで寝てる~(*^m^*)
あまりにも貴重なショットなので思わずパチリ
なぜかちょっと得した気分のみにころねでした~♪


おっぴろがっちゃったビビたんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
今の時季、暑かったり寒かったりとニャンコは忙しそうですね(*^_^*)
コニーちゃんは、ビビたんの近くが好きなんですね。
可愛い妹だわ~(*´艸`)
おぉ~~~!!ビビたんのおっぴろ~!!!
p(*≧▽≦*)qキタァ~♪ たまりまへ~~~ん。
(*´ェ`*)ほえぇ~~~♪ でもほんと、珍しいですね。
こういう無防備な姿を見せてくれるって、
ママにとっては、と~っても嬉しいですよね~(*^m^*)
【 2009/09/07 】 編集
ビビちゃんのおっぴろげの寝姿、たまらないです(*>∀<*)

無防備なニャンちゃんを見ていると、世界の平和を感じます。←ややオーバー
でも、幸せな気持ちにさせてもらっていることは事実ですよね!

こんな、幸せな2ニャン生活、あこがれてしまいます。
【 2009/09/07 】 編集
おっ♪これは珍しいビビたんのおっぴろげ~(〃 ̄ー ̄〃)
うちのBIGなお嬢はおっぴろがデフォルトだけど(笑)
ビビたんのは新鮮で、なんだか照れちゃう(*/∇\*)キャ

コニやん、いつもビビたんのそばでネンネしたいなんて
可愛いなぁ~(#^.^#)
【 2009/09/08 】 編集
ビビたんのおっぴろげ珍しいよね~
なんか得した気分なの分かるよ~
そういえばチャームもおっぴろげしないよな~
そうそう術後服教えていただいたのを頼みましたよ。
コニたんとお揃いにしようかと思ったら
お腹と背中の柄が逆でしたよ。結局ピンクにしたよ
たしかころさんはピンクが欲しかったんだよね~
注文の時に思わず備考欄にビビちゃん日記さんから
来ましたって書いちゃったよ。
【 2009/09/08 】 編集
こんにちは
コニたんは、ビビたんの側ならどこでも良いんだ、仲良しだから
ビビたん大胆な寝かた、まだまだ暑い日があるからビロロ~んとなっちゃいますね。
【 2009/09/08 】 編集
暑かったり寒かったり、本当に変な天気ですよね。
桃も、丸くなって寝てたと思えば、伸びて寝たりと忙しそうです。
ちょうど、エアコンつけずに過ごせる、今くらいの時期の方がお腹見せてくれますよね。
ビビちゃん、妹がいないと気が緩んで、寝相まで緩んじゃうみたいですね(笑)
【 2009/09/08 】 編集
e-483 コメントをくださった皆様へ e-483

今日はまとめてのお返事ですみません(*- -)(*_ _)
朝晩は涼しいけど日中は暑い…っていう気温差があるこの季節は、にゃんずも
寝場所を転々として忙しそうですよね。
今日も窓辺に行ったりテーブルの上でクールダウンしたり、真夏よりもウロウロと
してました!
コニーは術後ちょっといじらしい子になったみたいで、ビビに甘えたがるように
なったんですよ~(*^m^*)
それに、今まではしつこいと怒られて、でも全然気にしてないのがコニーだったのに
最近はしゅんとしちゃうんです。
「うわっ、コニーが怒られて気にしてるよー!」ってビックリするのと同時に
ちょっと胸がキュンとします。
思わず「もうちょっとイチャイチャしたいんだよね。ママがナデナデしてあげるね」
ってフォローしてみたり。
心が成長して、ますますカワイイ子になりました(←親バカ 笑)
ビビはビビで、コニーが側にいると気を遣って疲れちゃうみたいで、1人になる時間と
パパママを独り占めする時間が必要らしいです。
それにしても、見事なおっぴろげで、これだけ安心してくれてると
嬉しくなっちゃいますよね( ´艸`)
【 2009/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



