ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ本格始動!

今日はこれから、家の最終仕様確認があります。
ほんとに細かいことも気づかずにスルーしてしまうと、工場でそのまま
作られてしまうので、「何か大切なことを忘れてないか」とばかり考えて
いた1週間でした;;;
夫の中ではどうでも良さそうだったけど、一応私の中で気になったこと
なんかがあったので、忘れずに伝えなきゃです。
そんな感じで、パパママが家のことで手一杯になってる中、ビビたんは
何か言いたいことでもあるのかしら?!

ビーたんのお部屋は完璧ですか?
にゃん仕様のとこに抜かりはないですか?

090905_1.jpg

う~ん…自信なくなってきたなぁ(^▽^;)

考えすぎてわからなくなったら、ペルペルしてみるといいですよ!
ビーたんの肉球、特別にペルペルさせてあげるです♪

090905_2.jpg

それはっ!Σ(゚ロ゚;)
え、遠慮しときます;;;
(↑さっきトイレで盛大にカキカキしてきたお手手なんだもん 笑)


気遣ってくれるビビたんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/09/05 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(6)

 肉球ペルペル。。。同じくちょっと遠慮するかも~(^▽^;)w
耳噛むならいいんだけどね~←ティビママが これ結構好きv-343
変態かもe-330(爆)

 お家の最終チェック! 重要ですょね~発注いてから
Σ(・o・;) アッって思っても遅いものね~ 素敵なお家
ができるんだろうなぁ~宝くじハズレだったょ(_ _。)・・・シュン  
【 2009/09/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/09/05 】 編集
あらま、ブログ放置していた間に、お家を買われたんですね~。
分かります、うちもいろいろ手を入れたので、その最中は必死でした。
ただ、その時うちは嬉嬉だけで、我々はあまり猫中心の生活は考えてなかったんですけどね。
ビビちゃん、コニちゃんに快適な生活をお約束出来るお家ができますように。
【 2009/09/05 】 編集
ビビちゃんの肉球はとっても魅力的ですが
おトイレの後だとわかっているとちょっと…ねぇ。
でもビビちゃんの気持ちはみにころねさんに
伝わってるよ(*^。^*)

素敵なお家になりそうで
たのしみですね。

【 2009/09/05 】 編集
なんか楽しみだねー!
新しいお家はどんな感じになるんだろう。
しっかしビビちゃんほんと優雅だよね~
私もチャームが歩く姿を見て優雅だなって思っちゃうんです。
でもソマリさんだからってみんなそうじゃないよね
マロンはお子ちゃま歩きだからちっとも優雅とちゃうで。
さっき私もトイレ後のお手手でお顔触られてました。
すぐ後だけはちょっと遠慮したいんですけどね(^^ゞ
【 2009/09/06 】 編集
e-112 ティビママさん e-112
耳噛むならイイって(笑)
噛まれるティビちゃんレイたんはどうなのかしら?!(爆)
私は後頭部や背中に思いっきり鼻をくっつけてスンスン嗅ぐのが好きです♪
(↑それも変態?)
家はステキに出来るといいけど、どうなることやら。。。
小さい家なので客間もないし、でも和室ってにゃんずのいる家庭では維持するのが
大変だからいっか!なんて思ったり(笑)

e-112 カギコメさん e-112
我が家もまた小さい家なんですよ~!
にゃん部屋があるけど客間はないし(笑)
パナソニックは夫婦揃って好きで、キッチンをパナソニックのにしました( ´∀`)
理想の家になるのかどうか…住んでみないとわからないのでドキドキです。
完成して入居するのは12月上旬なので、けっこう早いですよね!
工期が短いおかげで仮住まいがいらないので、そういう意味ではビビコニにも
いいかも(*^m^*)
引越はにゃんずにとってかなりのストレスになるので、慣れやすいように
ビビコニのニオイをすりつけとかなきゃかしら?!

e-112 桃饅頭さん e-112
そうなんですよ~。
リビングに吹き抜けがあって、にゃんずにはイイかもしれないけど音がウルサイかも
とか、心配な点は多々あります(^▽^;)
でも、少しでもビビコニにとって暮らしやすい家になるといいなぁと思ってます♪

e-112 うりさん e-112
トイレの直後じゃなくても、お手手やあんよはちょっと勘弁!ですよね(笑)
ほんと、気持ちだけで十分!(*≧m≦*)
…なのに、寝てるときに口の中に手を入れてくるビビなんです;;;
実は打ち合わせに行ったら、細かいとこだけど間違ってる箇所が多くて
ちゃんと注文通りにできるのか不安でいっぱいだったりします(・ε・;)

e-112 猫娘さん e-112
ちゃんと注文通りにできるのか、ちょっと不安になってしまった打ち合わせでしたが
なんとか終了です。
どうなることやら;;;
チャームちゃんもやっぱり、優雅に歩くんですねっ!
遊ぶときも全力なようでいてキレイにカーブするし、壁に激突なんてしないんです。
コニーはなんでぶつかりまくってるんだろう(^▽^;)
トイレ後の残り香たっぷりのお手手、すごく口に入れてこようとするのが
ビビなんだけど、どうしたらいいのかしらね(笑)
【 2009/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



