ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑かったり寒かったりするから

気づけばもう9月。
今年も何もしてないなぁ(・ε・;)
ここ数日、天気が異常なせいかビビコニはまったりモードです。
日曜は20℃、月曜は31℃、今日は26℃だもの。
そんな中で撮影しようと思っても、ビビコニともイイ顔してくれません。

今日は大盛りでお願いするです。
090902_1.jpg

…今日はぢゃなくて、いつもそんなこと言ってるよね。
元々よく食べる子だけど、術後の食欲はやっぱりスゴイです。

撮らなくていいです。
090902_2.jpg

カメラ嫌いなビビたんは、カメラを持って近づくとこんなお顔になります。
う~ん、切ない(;_;)


びみょーに体調を崩してるため短めでごめんなさい(*- -)(*_ _)
ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
ほんと、この気温の変動は勘弁してほしいですよね。
体調不良とのことで、無理なさらないでくださいね。
うちは、もう食欲の秋が始まったらしく、ご飯の催促が微妙にしつこくなってきました。
とはいえ、術後の激しさに比べれば、可愛いものですけどね。
食欲の秋だけど、運動の秋でもあるので、お二人には是非ともたっぷり運動会してカロリー消費してもらいましょうね。
【 2009/09/02 】 編集
体調どうですか?
無理なさらないで、2にゃんとまったりしてくださいね♪
本当に寒かったり、暑かったりで体調がついて行けないですよね!
猫たちはどうなのかしら??
ビビちゃんカメラ嫌いなんですね!
ノンチと同じ~^^;鳴いて抗議しますよ(--;)
コニちゃんは食欲旺盛ですね^^
術後ですから太るとかあまり気にしなくても大丈夫だし、
まだまだ成長期ですものね(*´ー`)
【 2009/09/02 】 編集

 本当に 暑かったり~寒かったりするから困っちゃいますょねe-330
ニャンズも伸びていたり 丸くなっていたり忙しそうですv-283
 ビビたん。。。カメラ苦手ょね(^▽^;) お顔が~強張ってる!?e-330
いいお顔してくれるといいんだけどなぁ~v-343  
【 2009/09/02 】 編集
これだけ気温の変化が激しいと
体調崩しちゃいますよね。
お大事にしてくださいね。

うちもコニちゃんと同じで術後はすっごい食欲です。
その為最近はまん丸に^^;
コニちゃんはいっぱい遊んでカロリー消費よぉ♪

【 2009/09/02 】 編集
20℃から31℃って.....ひょぇぇぇ~
それじゃか体調も崩しちゃうよ~!!
やっぱり術後の食欲ってすごいんだねー!
でも術後は体力も取り戻して欲しいしねぇ~!
そう思ってるとプクプクと......あぁ悩みどころ!
私もジャネット母さんの時に体力取り戻してなんて思って
食べ過ぎさせてしまったのが原因で太らせちゃったんだよね。
コントロールがむつかしいよなー!
【 2009/09/02 】 編集
みにころねさん、大丈夫ですか?
ほんとビックリするくらいの気温差ですよね。
インフルエンザも流行ってるので、
無理せず回復して下さいね。

コニーちゃんは元気そう(*^_^*)
術後の食欲には驚いちゃいますよね。
ビビたんそんなに睨まなくても~^^;
でもうちも一緒だぁ!(≧w≦)
ものすご~く嫌そうな顔をされる時があります。
【 2009/09/03 】 編集
e-256 コメントをくださった皆様へ e-256

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
体調のこと、心配してくださってありがとうございます☆
少し熱っぽかったですが、今日の午後から良くなってきました( ´∀`)
皆様も身体に気をつけてくださいね~!

さてさて、カメラ嫌いのビビは、カメラを向けるとまずこんな顔をするんです。
まさにデフォ!って感じの写真で、夫は喜んでました(笑)
カメラさえ持ってなければ、ビックリするくらい甘えんぼなお顔なのになぁ。
一方、カメラ好きなコニーは遊んでもらえると思って喜んで近づいてきます。
が、最近そうでもないかな(^▽^;)
「遊びたい!」から「ダラダラしてごはんいっぱい食べたい!」に変わりつつある
みたいです;;;
ビビと遊ぶのは好きみたいだけど、ママと遊ぶのは術前とはテンションが
違いすぎなんです(;_;)
こうやって大人になってくんだなぁって淋しくなったみにころねでした。
【 2009/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



