ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとにゃディナー

今日は朝一で病院に行き、無事に抜糸してきました~( ´∀`)
今までは何があっても堂々としてたコニやんだけど、さすがに今日は
キャリーの中で(((=ω=)))ブルブルしてて可哀想でした;;;
やっぱり、手術で怖い思いをしたからなんでしょうね。
病院の好き嫌いとは別に、押さえられることがとにかく大嫌いなコニやん
なので、抜糸や注射は一苦労でしたが、無事に済んでほんとに良かった!
(↑押さえられるのが嫌なだけで、注射は全然平気だったりします 笑)
あっ、帰ってからのビビたんも大丈夫でした♪

で、よく頑張ったビビコニには、公言通りりんぽぽさんからいただいた
カーニー オーシャンをあげることに。
(いただいたときの記事はこちら

090829_1.jpg

缶の撮影をしてたら、開ける前から嗅ぎつけてきた子が(笑)
ちなみに中身はこんな感じです↓

090829_2.jpg

下の写真の方がわかりやすいかも。
ホワイトツナとエビなんだけど、ゴロっと入っててイイ匂い♪
ビビコニの興奮度もスゴイので、早速あげることに。

うまっ♪ はうっ
090829_3.jpg

下の写真でビビたんが横を向いてるのは、食べるときにいつもするクセ
なんだけど、コニやんはそんなビビたんを見てそのうちマネするように
なるのかな。
そうそう、真っ先に好物から食べるコニやんは、エビから食べてました(笑)
じゃ、りんぽぽさんにお礼しようね!

りんぽぽさん、ごちそうさまでした!
090829_4.jpg

ビビコニ大喜びのプレゼント、ほんとにありがとうございました~(*- -)(*_ _)
(↑写真は食前のちょーだい顔ですけどね;;;)


無事おとにゃになったコニやんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/08/29 】 フード | TB(0) | CM(4)
コニーちゃん、無事に終わって良かった~ヽ(*^o^*)ノバンザーイ
手術後に病院嫌いになる子は多いですよね、きっと。
仕方ないのかなぁ~><
きょうはご馳走でしたね (* ̄¬ ̄*) ご褒美♪
うちもここぞ!という時のために、頂いたカーニーオーシャンを
とっておいてます。貧乏症?(笑)
ビビたんは横を向くのが癖なんですね。
コニーちゃんが一緒に横を向く日が来るのはいつなんだろう?(*^m^*)
【 2009/08/30 】 編集
こにたん抜糸おめでとう♪
そっか怖かったか....この間怖い思いしたの
覚えているだろうからなぁ~
おぉ、この缶詰、ソマリさんだわ!
エビがごろっと入ってるよ~
コニたんはエビからいきましたか!
美味しそうなお顔して、お疲れ様のご馳走だね!
【 2009/08/30 】 編集
コニやん抜糸も無事すんですっきりんこねvv
おめでと~ヽ(*^^*)ノ
病院から帰った後ビビたんがナーバスにならなくて
良かった良かった(゜ー゜)(。_。)ウンウン

カーニーオーシャン、香りが良くて
人間のご飯のおかずにもなりそうだよね(*´艸`)←おい
ちなみにラピもコニやん同様、大好物のエビからいきます(笑)

コニやんにそんな可愛いお顔でお礼言われちゃったら
おばちゃんもぉメロメロ(;´Д`)はぁはぁ
可愛い猫舌の先端がハート型みたいになってるんだも~んo(^^o)(o^^)o
【 2009/08/30 】 編集
e-52 Ranranさん e-52
ありがとうございますっ☆
無事おとにゃになって帰ってきました~( ´∀`)
Ranranさんちもカーニーとっといてあるのね♪
高級缶だから、ウチもとっておきディナーにしようと思ってました(*^m^*)
かなりイイ匂いと見た目に、思わず一口食べてみようかと思ったほど(笑)
あっ、食べながら横を向くのは、元々は私と目を合わせて「美味しいね」って
言いながら食べてたからなんだけど、そのうち私がそこにいなくても私の席の方を
向くクセができたんです(笑)
コニーはするようになるのか…ちょっと楽しみ♪

e-52 猫娘さん e-52
無事に終了しました~( ´∀`)
すっかり病院嫌いになっちゃいましたけどね;;;
そうそう、この缶詰のにゃんがカワイイんですよっ!
コニーをもうちょっと女の子らしい顔にしたら似るんじゃないかと思ってる
んですけど(笑)
かなり高価な缶だけあって、ゴロっと入ってて美味しそうでした♪
でも、誕生日とか特別な日じゃないとあげれないかなぁ(^▽^;)

e-52 りんぽぽさん e-52
ご心配いただいて&カーニーありがとでした~(*- -)(*_ _)
ほんと「スッキリした!」って感じで、2週間分の運動を一気にしてるかのような
状態です(^▽^;)
ビビも消毒のニオイよりコニーと追いかけっこできる喜びが勝ったみたいで
ほっと一安心ですよ~♪
そうそう、カーニーの匂いが美味しそうで、思わず一口食べたくなりました(笑)
ゴロっと入ってるエビにビックリだし、ラピくんがエビからいくのにもビックリ(≧ω≦。)
ルナルキたんの方がエビからいきそうなイメージが ←どんなイメージだ(笑)
コニーの舌先…ほんとだっ!ハートっぽい~( ´艸`)
ちょっと嬉しいかも♪
【 2009/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



