ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニクロ

コニやんのおとにゃ手術から2週間が経ちました。
明日はいよいよ抜糸です。
ビビたんのときは、手術以来、にゃんが変わったかのような病院嫌いに
なっちゃったので、コニやんもそうなんだろうなぁ。。。
コニやんの暴れ具合も心配だけど、抜糸して帰ってきたときのビビたんも
心配だったりするし;;;

ママがそんな心配をしているとは露知らず、今日も私のクシャミに驚いてる
ビビたんです。

何事ですか?!
090828_1.jpg

ビックリさせちゃってごめんね~(^▽^;)
コニやんは、ごっこ遊びをしていました。

こんにちは。
color:ルディ 全4色 1990円のコーたんです。

090828_2.jpg

ユニクロ段ボールに入って、「コニやんがユニクロからやってきた」ごっこ、
通称「コニクロ」遊びだそうです。

注)コージーコーたん同様、フィクションです。
ユニクロでコニやんは売ってませんよ!(←その説明いらないって? 笑)

写真こそ撮れなかったものの、ペルペルに追いかけっこ、バトルと術前の
仲良しっぷりをしっかり見せつけてくれたビビコニにポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
猫ちゃん可愛い><癒されます。どうか明日、無事に終わりますように
【 2009/08/28 】 編集
明日はとうとう抜糸なんですね~。
服も脱げたら、コニーちゃんスッキリして
元気パワーアップかな~(*^m^*)
ビビたんはお目々をまん丸にしてビックリ!?
やっぱりみにころねさんのくしゃみって気になる~(*≧m≦*)笑。
コニーちゃんはユニクロごっこですか。
うちはユニクロの袋が人気でした。
コニーちゃんみたいな可愛い子がユニクロで売ってたら
毎日ユニクロに入り浸りですよ~ (* ̄¬ ̄*)
【 2009/08/28 】 編集
こんばんわ~。
超超おひさしぶりになっちゃって、すみませんでした。
って、コニちゃん手術終わったんですね。
お疲れ様でした。
うちも、手術後に病院嫌いになって困ってるので、コニちゃんもそうならないように、切に切に祈っております。
【 2009/08/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/08/28 】 編集
明日はとうとう抜糸なんですね。
コニちゃん良く頑張りましたね。
うちのももの様に自分で抜糸しちゃたりしない
良い子ちゃんですよ(*^。^*)
術後服が脱げたらはっちゃけちゃうかしら。
あとはビビちゃんがまた病院の匂いに
過剰反応しないといいですね。

あとはお腹の毛が早く生えそろうといいね。
【 2009/08/29 】 編集
いよいよ抜糸ですか。
術後服ともお別れね。。
コニちゃん病院は嫌だね。。
でも頑張ってぇ!

この間ユニクロ行ったけど
やっぱりそこにコニにゃんはいなかった。。
残念!
【 2009/08/29 】 編集
いや、その説明聞いとかんと猫娘買いに行きそう(^^ゞ
すいませーん全4色こにたんぜーんぶくださーい!ってね。
ソマリにゃんの標準体重は3~5kgなん?
やっぱ男の子は女の子より大きくなるのか。
じゃマロンは5kg近くにはなるかもね。
さっきからずっと膝の上でお昼寝中
ずっと軽くいてくれたらいいのにな~!
【 2009/08/29 】 編集
e-251 コメントをくださった皆様へ e-251

今日もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
コニーは無事、おとにゃになって帰ってきました!
応援してくださってありがとうございます☆
あっ、今までは大物っぷりを発揮してたコニーも、さすがに病院が怖くなっちゃった
みたいです(^^;
そりゃそうよね。
でもシルバーが効いたのか傷口がキレイだったし、帰ってからのビビも全然
大丈夫で一安心です♪
まだ抜糸当日なので、糸を抜いたとこから菌が入らないように、術後服を着て
ペルペルできないようにしてます。
ビビのときみたいに寒い季節じゃないから、お腹が冷える心配がなくていいですね☆
とにかく、よくがんばってくれたビビコニにはおとにゃ記念ディナーを用意しました。
そのお話は今日の記事で♪
【 2009/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



