ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徒然なるままに

…なんて言うと、思ったことをとりとめなく長く書きそうかもだけど
サラッと更新です(^▽^;)

暑い季節だからか、ラグでお昼寝することがなかったビビコニですが
珍しくビビたんが寝んねしてたのでパチリ

寝んねの邪魔しちゃダメです。。。
090825_1.jpg

なんていうか、不思議な格好ですよね(笑)
実はタワーのてっぺんにいたビビたんですが、コニやんに特等席を
奪われて不貞寝だったりします;;;
で、特等席を奪ったコニやんは。。。

コーたんはカワイイから、何をしても許されるですよ
090825_2.jpg

たしかにカワイイけど、ビビたんだってカワイイよ?
ワガママ全開のコニやんでした。


ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/08/25 】 編集
コニちゃん もうそんな高いところまで
行けちゃう位回復したんですね。
元気が出てくるとホッとします(*^。^*)

びびちゃんは特等席とられちゃって
ご機嫌斜めなのね。
でも喧嘩しないなんて偉いお姉ちゃん^^
【 2009/08/25 】 編集
ビビたんは不貞寝?
いやいや、コニーちゃんに譲ってあげたんですよ、きっと(*^_^*)
その寝方ってニャンコは良くやりませんか?
でも良く見ると、ビビたんのお手々がくにゅってしてる~(*≧▽≦*)
お手々とあんよ4本揃いぶみ~♪(*^m^*)
コニーちゃん、とっても元気そうで嬉しいですね。
カワイイから何をしても許しちゃうぞ~(≧∀≦)
って、あ!ボア・ハンコック!!

【 2009/08/26 】 編集
「カワイイから何をしても許される」
そうなのよねー その通りなの。
私もチャームがおいたしまくっても
可愛いから許しちゃうのよね~
だからデビルが出来上がったんだけど
今はお子ちゃまが可愛いって何でも許しちゃうから
またデビルになっちゃうかも知れないわねー
ビビたん特等席を盗られちゃった?
それでも優しいビビたんが好きよ!
【 2009/08/26 】 編集
ビビたんの寝姿
よくルナっちもこ~ゆ~ポーズで寝てるよ~
(その後カパっと開いてデデンになるんだけど(*≧m≦*))

コニやん、中に絶対人間のオンニャの子入ってるよね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
メイドカフェのご挨拶みたいで
たまらん~~~o(≧ω≦)o

うちも毎日いろんな寝場所が椅子取りゲーム状態でつ(;^-^A
【 2009/08/26 】 編集
こんにちは
ビビたん、不貞寝だったんだ
優しいからコニたんに譲っちゃうんでよね。
特等席奪ったコニたんは、満足げ
うちの場合、まだ特等席は、お兄にゃん譲らないようです。
【 2009/08/26 】 編集
e-483 コメントをくださった皆様へ e-483
いつも楽しいコメントありがとうございます☆
今日は一言ずつのお返事とさせていただきます(*- -)(*_ _)

e-483 カギコメさん e-483
お忙しそうですが、大丈夫ですか??無理しないでくださいね☆
そうそう、呼び名は色々あるしそのときのマイブームもあるので、どんどん
増えていくんですよね(笑)

e-483 うりさん e-483
他の病院だとすでに抜糸してるくらいは経ってるので、順調な回復ですよね!
ビビはわかってるみたいで、まだ取っ組み合いはしてないです( ´∀`)

e-483 Ranranさん e-483
このお手手の形がカワイイんですよね~♪
Ranranさん、スゴイっ!
場所を奪った後のこの顔を見て、ハンコック風のセリフにしようと思ってやめたんですよ。
コニスだし、キャラが全然違うしねぇ(笑)

e-483 猫娘さん e-483
マロンくんのあのジャンプを見る限り、デビルになる可能性は高いですよね~(笑)
でも、おとにゃ手術したらチャームちゃんもマロンくんも落ち着くかも( ´∀`)

e-483 りんぽぽさん e-483
ビビはカパっと開かないのよね~。なんでだろう?
コニーはツンデレ系のメイドさんかな(笑)
今日はさらに、場所取りが本格的になってきました(^▽^;)

e-483 ハルミンさん e-483
ジェニィーくんはまだ譲らない方がいいかも!
男の子同士だから、場所取りとか大切そうだものね。
【 2009/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



