ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うらめしや?

昨日の記事は、エアギターがちょっと多めでしたね~(笑)
もっとオヤジ票が多いと思ってたので意外でしたっ!
撮りながら「オヤジかっ!」って言ってたもの(^▽^;)

さてさて、今日もカンタン更新ですが~;;;
コニやんがお気に入りのコージーコーナー袋の上で寝んねしてます。

なんとなく冷たくて気持ちいいです♪
090824_1.jpg

今日はお手手をクネッとしたい気分なのね( ´艸`)
で、ビビたんが見当たらないけど…と思って探したら、キッチンに
いました。

ぼーっ
090824_2.jpg

ビビたんまでクネッとしてる(*≧m≦*)
同じ部屋にいなくても、同じようなポーズでいることが多いビビコニ
です( ´∀`)
一緒に暮らしてると似てくるのは、人間もにゃんずも変わらないのね。


うらめしやポーズのビビコニに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
離れていてもお揃いの クネッ ポーズなのですね (*≧m≦*)
さすが仲良し姉妹ですね~(*´∀`*)
それにしても、コージーコーナーの袋、長く愛用されていますね~。
甘い匂いがまだ残っているのでしょうか・・・?
ニャンズが気に入ってしまうと、ママは捨てるに捨てられなくて困りますよね(^ー^;
【 2009/08/24 】 編集
ホントだ(*´艸`)
離れていても以心伝心のくねっ♪
この角度を見ると、猫さんの体の柔らかさにいつも
感動しまつ(*≧m≦*)

今日↓の記事にコメント入れたと思ったんだけど
今見たら無かった(^人^;)疲れてるのかな~;;;;
ちなみに、エアギターとオヤジで迷って
「タンゴのレッスン」に1票~っと
わけのわからないこと書きました( ; ̄ω ̄)ゞ
う~ん;;;やっぱり疲れが...(笑)
【 2009/08/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/08/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/08/24 】 編集
クネ、クネ、お手手可愛い~♪
しかも別の部屋に居ても
同じポーズだなんてぇ。
お互い、通じ合うものがあるのねぇ(^^)

コニちゃんも美人さんになりましたねぇ。
にゃんこの成長って早いなぁ(笑)
【 2009/08/25 】 編集
ビニール袋だって立派なひえひえマットなんだよね~
我が家もビニール袋は人気のアイテム!
コニたんのお気に入りはコージーコーナー
我が家のジョージ兄ちゃんはコンビニ袋
特にファミマでないといけないらしい。
丸めたら持ってこいするし、広げたらその上で寝るし
いったいファミマの袋に何があるのか知りたいんですよ~
似たHNの方ってそんなに多かったんだね。
そういっていただけて安心しましたですぅ~
【 2009/08/25 】 編集
”くねっ”のお手々可愛い~。ついムニュッって触りたくなります(*^m^*)
離れていても、何か合図が出てるのかもしれませんね~。
一緒に暮らすニャンコだけが分かる何かが!?

↓コニーちゃん、エアギターに1票!
可愛いもん(*´艸`)
【 2009/08/25 】 編集
v-39 コメントをくださった皆様へ v-39

今日はまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
またエアギターに票が入りましたね~(*≧m≦*)
そして、2択なはずなのに不思議な答えもチラホラ(笑)
にゃんママさんって想像力豊かなのかしら?!
いろんな風に見えるんですね♪
それにしても、コージーコーナーの袋、長く使いすぎよね(^▽^;)
撮り溜めしてるワケじゃなくて、ふつうに毎日使ってる様子を撮ってるんですけど
さすがに今日は捨てました。
さてさて、見事なまでにシンクロしてるビビコニ。
お互いに相手のすることをよく見てるので、自然と似てくるのかもですね( ´∀`)
最初はコニーが一方的にマネすることが多かったけど、ビビもコニーのマネして
網戸を登るようになっちゃったし(・ε・;)
イタズラはほどほどにしてほしい今日この頃です。
【 2009/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



