ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちなんだっ?!

すみません、昨日今日と家の打ち合わせ三昧で疲れてしまいました;;;
ちょー手抜き更新とさせていただきます(*- -)(*_ _)

まずは、先日の「コージーコーたん」に引き続き「コージービーたん」が
登場です♪

落ち着くです( ´∀`)
090823_1.jpg

袋の中でくつろいだり遊んだりして楽しんでるビビたんでした( ´艸`)
一方、可愛くキメてるビビたんを尻目に、こちらのお嬢は。。。

どぇ~ん
090823_2.jpg

…はしゃぎまくってソファカバーがひどいことになってるのもさることながら、
なんなんでしょう、このポーズは(-ω-;)
オヤジなのか、エアギターなのか。。。
どっちにするにもハンパな気がするのは私だけかしら;;;
みなさん、どっちに見えますか~??


オヤジかエアギターか、皆様の清き一票をぜひコメントくださいね~っ!
ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
コージービーたん欲しい~(^O^)

二人共袋派ですか?うちは長女が袋、次女とまぶは箱派に分かれます◎^∇^◎

今ちびっこ2匹居候させてるのですが、面白い☆只今なっぴぃ一族は、5ニャン+1人間で、賑やかに過ごしてますo(^-^)oめっちゃ幸せ♪
【 2009/08/23 】 編集
家の打ち合わせって楽しいけど
いっぱい決めることがあって疲れそうですね。

ビビちゃん袋で楽しそうですね。
ぴょーんと出たおててがかわいい(*^。^*)

コニちゃん・・・。
「この桜吹雪が目に入らぬか・・・。」の金さんっぽい^^;
【 2009/08/23 】 編集
投票するの忘れてた Σ(゜ロ゜ノ)ノ

私は写真だけみたとき、オッサンみたいーって叫んでしまったので、多分、オヤジなんだと思うφ(.. )イジイジ
【 2009/08/23 】 編集
エアギターに1票ですっヽ(^-^)
「コージービーたん」「コージーコーたん」どちらも大人気ヒット商品間違いナシですよね♪
改名のご連絡ありがとうございました!みにころねさん、改めてよろしくお願いいたしますっ!

↓IH、火力の感覚をつかんでしまえば、とても便利ですよ。
使用直後は高温になるので要注意ですが、ガスより安心して使っています(^ー^)
【 2009/08/24 】 編集
おはようございます。
コージービーたん、コージーコーたん、どちらも大人気でしょうね。
そのまま袋に入ったまま我が家へどうぞ、大歓迎よ~
エアーギターに一票!!

改名の連絡ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

家の打ち合わせで休みは忙しそうですね
IH、使い慣れるととっても良いかも
ただ、鍋が~我が家は、全取替になりました(><)
使用後高温なのでニャンズには注意が必要かな
ジェニーが一度IHに乗ってあチっと思いしましたがそれ以来乗りません、学習したようです。
【 2009/08/24 】 編集
ころさん、なんか変なきっかけ作っちゃったみたいで
ごめんねー!あの方あの後コメントないよー(^^ゞ
でもみにころね...って可愛から好きだよぉ~!
オヤジというより、やっぱエアギターだね。
死にかけのセミさんでエアチョイチョイもできるし
こりゃ芸達者さんだわー!
週末は来れなくてごめんなさいね~
お子ちゃまに夢中になっちゃってました(^^ゞ
【 2009/08/24 】 編集
エアギターに一票!
だけどお殿様に、よいではないか…されて
いけませんわっ!って言ってる姫にも見える…(笑)
(ってどんな例えだよ…)
新しいお名前めっちゃかわいいね~
私も英語だし、呼び方が難しいんで若干後悔してまふ(笑)
【 2009/08/24 】 編集
e-292 なっぴぃさん e-292
2回もコメントありがとです~( ´∀`)
ハンドルネームが代わりましたが、今後ともよろしくお願いします☆
なっぴぃさんちは袋派と箱派にわかれてるんですねっ!
ウチはビビコニとも、どっちも好きなんですよね~。
ってあれ?!2にゃんが居候??
そこにウパちゃんもいるんですよね?
なんか不思議な感じだわ(*≧m≦*)
オヤジ票ありがとでした~(笑)

e-292 うりさん e-292
細かいことを打ち合わせてると、「そんなこと決めてよ!」って言いたくなっちゃう
けど(笑)注文住宅だからちゃんと自分たちで考えなきゃいけないことが多くてね;;;
ビビは袋の持ち手もフルに活用して遊んでるんだけど、コニーだと入ってるだけ
なんです。
あっ、遠山の金さんに見えますか??
…どっちかっていうとオヤジに一票なのかな~(笑)

e-292 NINAさん e-292
突然のHN変更ですみません(。-人-。)
これからもよろしくです~☆
あっ、エアギターに一票ですね( ´∀`)
IHはやっぱり、慣れるまでは不便に感じるのかもですよね~。
でも、昨年の冬にビビがひげの先っちょをチリチリにしちゃったことがあって
ガスは怖いんです;;;
使用直後は高温でも、五徳よりは冷めるのが早いですよね?!

e-292 ハルミンさん e-292
突然の改名でごめんなさい(*- -)(*_ _)
せっかく「ころ」で慣れていただいてるので、一応残してみました(^▽^;)
これからもよろしくお願いします☆
あっ、エアギターに一票ですねφ(.. )メモメモ
IH用の鍋は持ってるので、それは大丈夫なんです。
ただ、使い勝手が違うから慣れるまでは不便に感じるかもですね;;;
ジェニィー君はIHで熱い思いをしちゃいましたか~(;_;)
五徳よりは冷めるのが早いはずだけど、それでも安心はできないですね。
ほんとはキッチンに近づかないでくれるのがいいんですけど。。。

e-292 猫娘さん e-292
いえいえ、似たHNの方が多くて前から気になってたので、ちょうどイイ機会でした( ´∀`)
これからもよろしくです~♪
おっ、エアギターに一票ですね!
そういえば、エアチョイチョイも最近だったし、今はエア○○の気分なのかな(笑)
芸達者だなんて、実物を見たらただの笑える子でしかないですよ~!
それがイイところでもあるんだけど( ´艸`)
マロンくん、性格良さそうですよね♪
あとはチャームちゃんのボンバーに付き合えるかどうか、ってとこかしら?!

e-292 narcoticさん e-292
エアギターに一票ですね~φ(.. )メモメモ
いけませんわっ!って言ってる姫に…見える?姫?
女の子に見えない気が…(笑)
お迎えしてからずいぶん長く一緒にいるけど、女の子に見えたことは数えるほどかも;;;
笑えるのは間違いないんだけどね~(^▽^;)
突然のHN変更でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
これからもよろしくお願いしますっ☆
ってあれ?narcoticさんってイイお名前だと思ってたけど後悔してるんですか?!
【 2009/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



