ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コージーコーたん

実は今週、結婚記念日があった我が家。
ケーキでお祝いしたのですが(←ケーキ写真を撮り忘れた;;;)
袋好きなコニやんが今日も遊んでました。

コージーコーたんです♪
090821_1.jpg

コージーコーナーに売ってたら、間違いなく買っちゃいますよね(*≧m≦*)
注)もちろん売ってないしフィクションです。…そんな説明いらないか(笑)

ほんのり甘い香りがするです!
090821_2.jpg

ケーキの残り香?
私にはわからないわ~。
こんなときだけ、にゃんずの鼻の良さがうらやましくなります( ´∀`)


カワイイ子拾っちゃったごっこを楽しんだコニやんとパパに、ポチッと
お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング

ところで、前々から悩んでいたのですが。。。
猫友さんのブログに遊びに行ったとき、「koro」さんとか「コロ」さんとか
似たハンドルネームの方を見かけるんですよね。
で、今日はついに、「ころ」さんって全く一緒の別人の方がいらして
さすがに紛らわしいので、改名しようかなぁと。
まだ新しいハンドルネームが決まってないので、早いうち考えて、
いつもコメントしてくださる方のところには個々にご挨拶させていただこう
かと思っておりますです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
【 2009/08/21 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(8)
きゃぁ~~~コニーちゃん可愛い~ヾ(*≧▽≦*)
こんなに可愛い子が売られていたら、即!お持ち帰りです~♪
ケーキのほんのり甘い香りもいいですよね。

ころさん、同じハンドルネームの方がいらしたんですか!
確かに同じで接点があると困ってしまいますね。
改名されるんですか?”元祖ころ”さんな~んて。
らーめん屋さんか!>▽<;;勝手に遊んでごめんなさーい。
【 2009/08/21 】 編集
結婚記念日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
いつまでも明るい家庭で、仲良く(大きなお世話かな^^)
ビビちゃん、コニちゃんと楽しいファミリーでありますように♪

そうそう!私も思ってました!「ころさん」て多いですよね^^;
なんだか改名が楽しみだわルンルン♪
実は私も子供が増えたので、考えてるところなんですよ!
いろいろ面倒ですかね?
お友達のところだけでいいんですよね?
あ、でころさんはどうなるのかしら^^
【 2009/08/21 】 編集
結婚記念日おめでとうございますオメデト(*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・
何回目の記念日だったのでしょうか?
お家もできるしこれから益々楽しみですね。

コージーコーたん、可愛すぎですe-266
フレームからはずれてしまうくらい、なが~~~~い尻尾も素敵!

ころさんのHN変更するかもしれないんですね。
私にとっては、慣れ親しんだ「ころさん」は、ころさんだけなので、
気になりませんでしたが、「koroさん」「コロさん」といろんな「ころさん」がいらしたんですね!
改名されたら教えてくださいね。
寂しいような楽しみなようなというところで~す。
【 2009/08/21 】 編集
結婚記念日でしたか♪
おめでとうございます(^^)
こんな可愛い子…
どこのコージーコーナーかしら?
お店の名物になるね(=^・・^=)

ハンドルネーム改名されるのですねぇ。
確かに紛らわしいものね。
ちょっと大変そうですが
どんなお名前になるのか
楽しみです♪(^^)

【 2009/08/21 】 編集
はじめまして。
neco*nanoさんのトラックバックからきました。

うちは白黒猫と、アビシニアンがいるんですが
やっぱりソマリとお顔は一緒ですね~。
しっぽが長くてフサフサで可愛いです♪

それから結婚記念日、おめでとうございます。
袋入りのコニちゃんが可愛いですね(*´∇`*)
【 2009/08/21 】 編集
結婚記念日おめでとうございます。
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

あらまぁ こんな可愛い子がいたら
即お買い上げですわ。
ちなみにどこのコージーコーナー?(笑)

ころさんは 私にはころさんだけですよ(*^。^*)
このままでもいいとも思うけど
改名はどんなのになるのかな。
【 2009/08/22 】 編集

 コージーコーナーに売ってたら…買いますv-353 キッパリ(爆)
コージーコーナーのイメージ。。。大きなシュークリーム
かなぁ~昔同僚が発注ミスして大量のシュークリームがe-330
日持ちしないからって上司が自腹きって買って私達に
「持って帰れ~」と大量にくれたっけ(^▽^;)そのイメージ(笑)  
【 2009/08/22 】 編集
e-239 花梨。さん e-239
はじめまして!
ご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)
トムくんと花梨ちゃん、カワイイですね~♪
ほんと、アビにゃんとソマリにゃんは顔は一緒ですよね!
お祝いコメもありがとです( ´∀`)
良かったらまた遊びに来てくださいね☆

e-239 コメントをくださった皆様へ e-239
まとめてのお返事になってしまってごめんなさい(。-人-。)
そして、お祝いコメありがとですっ!
今日は改名のご挨拶&ポチに伺うのを優先させていただきます☆

コニーは特に、身体のサイズ的にピッタリで嬉しそうに入ってたので
夫が「カワイイ子拾っちゃった~♪」って遊び始めちゃって(笑)
せっかくなので撮ってみました( ´∀`)
こうやって見ると、身体の大きさに対してしっぽが立派ですよね~!
まだ子供体型で頭も仔猫ちゃんサイズだから余計にそう見えるのかな。

改名の件は、皆様にご迷惑をおかけすることになってしまって申し訳ないですm(_ _)m
せっかく「ころ」で仲良くしていただいてたのに。。。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆
【 2009/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



