ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おニューのネズミさん

コニやんがおとにゃ手術してからというもの、激しい追いかけっこや
バトルがない分、運動不足になってるビビたん。
トンボさんとか萌え萌えオモチャで遊んではいるんだけど、コニやんと
遊ぶときのような本気ダッシュはパパママとの遊びじゃ無理みたい;;;
まだしばらくは我慢してもらわなきゃなので、ちょっと可哀想です。

コニやんはなるべくジャンプとかさせないようにしてるので、遊ぶ
ときは転がし系のオモチャを使ってます( ´∀`)
今日はおニューのネズミさんを出してみました♪
…が、コニやんのために出したのに、真っ先に来たのはビビたん(笑)

もって来い遊びするですか?
090820_1.jpg

じゃ、先にビビたんとちょっと遊ぼうかな~と思ったら、すぐに
コニやん登場。

ひゃっほ~♪
090820_2.jpg

チョイチョイ遊びが好きなコニやん、嬉しそうです( ´艸`)
が、ほんとはコニやんと遊びたいビビたんは、側でウロウロ(笑)
最初からわかってはいるんだけど、一応コニやんをクンクンしてみて
「やっぱまだダメかぁ」って去っていくビビたんの背中が淋しそうで
切なくなったコロでした。


来週末まで待ちきれないビビたんに、ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
ビビたん、コニーちゃんと遊べなくてちょっと可哀相ですね。
でもちゃんとコニーちゃんの事を分かってるんだと思います。
うちもルルの術後は、レオンがバトルに誘ったりしなかったんですよ。
ルルっぴが元気になって来た頃に、追いかけっこしたくてウズウズしていました(^_^;)
ビビたん、もうちょっとだから、コニーちゃんが元気に復活するのを待とうね。
ほんと、ビビたんは良い子だぁ~(ノ▽≦。)
【 2009/08/20 】 編集
そうですねー、まだ激しい遊びはできませんものね!
ビビちゃんも分かってるなんて、凄い賢いー(@O@)
コニちゃんもいい子してるし^^
早く遊べるといいね、ビビちゃん!コニちゃん!
でも、順調でよかったですヽ(*’-^*)。
【 2009/08/20 】 編集
コニちゃんの背後に写っているビビたんのしょんぼりした尻尾に胸がキュ~っとなりますね!(>∀<)
最初に来たのに、ねずみさんをコニちゃんに譲ってあげるところも優しいお姉にゃんです(≧▽≦)
本当に、早く姉妹で思いっきり遊べる日が来るといいですねっp( ´∇` )q
いっぱいゴロゴロしたら、猫の治癒力で、早く傷口治らないかな~。
【 2009/08/20 】 編集
チャームも手術したらどうやってデビル封じするかが
問題になるだろうなー。例の術後服そろそろ買おうかな。
こにたんのってSサイズって言ってらしたっけ?
今日同じお名前のコメントがあって
そのこと教えてもらって良かった~
リンクがあるのはビビこにママのころさんって分かるけど
教えてもらわないと、何で2個コメントが?って
思ってたかもしんないよ(^^ゞ
【 2009/08/21 】 編集
後ろ姿だけでコニやんのひゃっほ~♪感が
伝わってくるよ~(*´∇`*)
ビビたんも、ちらっと写ってるアンヨに
早くコニやんと遊びたい~って気持ちが出てるね~(;´▽`A``
抜糸までちょっと切ないけど
がんばれ~!!!
【 2009/08/21 】 編集
e-238 コメントをくださった皆様へ e-238
いつも楽しいコメントありがとうございます♪
今日は一言ずつのお返事とさせていただきます。すんまそん。

e-238 Ranranさん e-238
レオンさんもそうだけど、いつもと様子が違うのをちゃんと感じ取ってますよね!
にゃんずって空気が読めるんだなぁって感心しました( ´∀`)

e-238 ノンママさん e-238
今、我慢してどっちも大人しくしてるので、コニーの治りが早いんです( ´∀`)
ビビが繊細で察する子なので、そういうとこはほんと良かったかも!

e-238 NINAさん e-238
背後に写ってるビビ、実はコニーを見つめてたんですよ~。切ない(;_;)
でも、ビビの協力のおかげで治りが早いですっ!

e-238 猫娘さん e-238
Sサイズです!ただ、ソマリにゃんって身体が長いから、幅は余裕なんだけど長さが微妙かも。
ハンドルネームは私もビックリでした(^▽^;)
紛らわしいので、改名しようか悩んでるんですよ~。

e-238 りんぽぽさん e-238
ビビの顔が写ってないけど、コニーを見つめてました。
今日は何度も鼻チューして、ほんとは遊びに誘いたいんだけど…っていうのが
わかりやすすぎて切なかったです(;_;)
【 2009/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



